野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. プラウド西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49
 

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/

所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

現在の物件
プラウド西葛西
プラウド西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 156戸

プラウド西葛西ってどうですか?

3401: 匿名さん 
[2018-09-23 18:18:31]
フロントコートの端っこ側のカバーが外れましたね。
もう少しで全面が見えるかな。
3402: 匿名さん 
[2018-09-23 18:29:58]
あと一戸ですか?
3403: 匿名さん 
[2018-09-23 19:50:12]
敷地内ぎっしりで圧迫感が意外とありますね。
低層階は隣のアパートの人と目が合ってしまいそうな感じで…
3404: 周辺住民さん 
[2018-09-23 21:54:26]
販売1年未満、入居前6か月で155/156売れてる物件。
3405: 匿名さん 
[2018-09-23 22:12:56]
>>3404 周辺住民さん

( ・◇・)?
3406: 周辺住民さん 
[2018-09-23 22:22:50]
>>3405
事実
3407: 匿名さん 
[2018-09-23 22:51:54]
>>3393 匿名さん
あなたも書き込み多いねぇ。。いったいどうしたい人なの?やたら契約者がどうこう書いてるけど。嫌な事でもあったかな。
3408: 匿名さん 
[2018-09-24 06:04:13]
>>3407 匿名さん

あなたも書き込み多いねぇ。。
あなたの場合どうしたいか明白なんですけどね。。姑息な真似はもうやめとけば?
3409: 名無し 
[2018-09-24 09:18:20]
>>3408 匿名さん
もはや病気やん。怖…
3410: マンション検討中さん 
[2018-09-24 09:59:33]
>>3403 匿名さん
是非とも確認したいので写真撮ってきてください
3411: 匿名さん 
[2018-09-24 10:05:01]
こちらの物件は写真掲載される方がいませんね
3412: 匿名さん 
[2018-09-24 11:09:41]
売れ行き絶好調ですね。
3413: 匿名さん 
[2018-09-24 11:14:31]
噂は本当だったんですね

契約者が自滅するマンション
3414: 匿名さん 
[2018-09-24 11:21:27]
>>3413 匿名さん

相変わらず書き込み多いね。御苦労様です。
3415: 匿名さん 
[2018-09-24 11:38:17]
>>3414 匿名さん

パトロールご苦労様です。がんばってください。
3416: 匿名さん 
[2018-09-24 12:42:40]
はい。ありがとうございます。
あなたも検討頑張って。
あと1戸ですよ。
残り物には福があるかも。
3417: 匿名さん 
[2018-09-24 13:49:52]
ついに最終1邸ですね!
6179万(75m2)
坪272万
https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/outline/index.html
3418: マンション検討中 
[2018-09-24 14:41:00]
検討する板なんですけど、貶すだけだったらもうここ要らないじゃん
3419: 匿名さん 
[2018-09-24 14:51:50]
何も決められないので買うことはない。
そのくせ他人ん家にケチつけるかまってちゃん。
まあ、うちの会社にもいるけど。
3420: 匿名さん 
[2018-09-24 14:55:51]
>>3419 匿名さん

ろくでもない会社で働いてますって言いたいんですか??
3421: 匿名さん 
[2018-09-24 15:03:58]
>>3420 匿名さん

検討頑張って下さい。
3422: 特命さん 
[2018-09-24 15:57:23]
>>3420 匿名さん
ロクでもない輩は何処にもいるってことでしょう。
わかってていっているんでしょうけど、
3423: 匿名さん 
[2018-09-24 15:58:47]
>>3421 匿名さん

あなたは検討しないんですか?
ここ検討スレですよ?
あなたはここで何をしてるんです?
3424: 匿名さん 
[2018-09-24 16:05:31]
>>3423 匿名さん

あなたはまだ検討中でしたか。
あと1戸ですから頑張って。
残り物には福があるって言いますし。
3425: 匿名さん 
[2018-09-24 16:10:30]
>>3424 匿名さん

あなたはここで何をしてるんです?
何故はぐらかすんですか?
答えられないんですか?
3426: 匿名さん 
[2018-09-24 16:13:26]
>>3425 匿名さん

そのままお返しします。
3427: 匿名さん 
[2018-09-24 16:23:19]
>>3426 匿名さん

やはり噂は本当だったんですね

契約者が自滅するマンション
3428: 匿名 
[2018-09-24 17:22:05]
>>3427 匿名さん

鮮やかな一本だねこれは。あからさまなネガには賛同しかねるが。
3429: 匿名2 
[2018-09-24 17:28:16]
>>3417 匿名さん
いい感じで建築継続中ですね。
外の脚立?というのでしょうか、外す工事やっていますね。
3430: 匿名さん 
[2018-09-24 18:41:34]
わかりやすいですね。
3431: 匿名さん 
[2018-09-24 19:29:52]
>>3429 匿名2さん
ぜひ画像を。みなさん見せたがらないのは何かあるのでしょうか
3432: 匿名さん 
[2018-09-24 19:35:24]
わかりやすいですね。
3433: マンション検討中さん 
[2018-09-24 20:29:37]
ここまでくるとヒドい。購入者の方も無視が一番だよ。見てて不快。
3434: 匿名さん 
[2018-09-24 21:30:15]
わかりやすいですね。
3435: マンション検討中さん 
[2018-09-24 22:22:43]
検討していますが、間取りがヒドイですね。
共用廊下側に無慈悲なほどにインフレームしてますね。占有面積に柱も含まれるというから損した気分ですし、これに伴いアルコーブがゼロに。共用廊下の通行人に閉会時にぶつからないか懸念されます。
ファミリーライブラリなんて時限的な設備よりも、基本である各部屋を四角くして使える部屋を作ることに配慮が欲しい。また、リビングへのドアだって、やろうと思えばもっとリビング寄りに設計して、化粧室をノンリビングインにできただろうに。露骨なリビングの面積の量増し狙いだ。

野村のこういう中身がやっつけ仕事なのに納得がいかない。立地はとてもいいのに。ここがパークハウスならよかった。

https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/roomidea/pop-typeR.html
3436: 匿名2 
[2018-09-24 22:52:47]
>>3435 マンション検討中さん
柱がなきゃまあそれは一番いいですが、残念ながらなければ地震で崩れますよ。
もし柱が外のあるなら、その分共用部でのコストが上がるので同じ価格若しくはそれ以上に価格が上がりますね。
アルコープは確かに面積が少ないかもしれませんが、これも同じですよ。目の前の部分はお金取られていますから。
開閉時にぶつかる?それはないでしょう。。。そこは人が通らないんですよ。占有地ですから。
ファミリーライブラリって確かに入りませんね。要は無駄なお金をつぎ込むだけ。。
設計上色々と問題はありますね。でもおそらく一番間取りがよく、多く、耐震の部分で設計上仕方がないのでしょう。
自転車が出入りする所知っていますか??そちらの方が不満満開と言えば皆さん納得でしょうね。
3437: 匿名さん 
[2018-09-24 23:43:38]
>>3436 匿名2さん
自転車の出入り口は好みだと思いますよ。イオンとか行船公園ならとても不便なし。駅に自転車で行くはいないでしょうし。またエントランスも自転車がは知らない方がいいと思います。
ロケーション知ってる人はわかってくれると思いますけどね。
3438: 匿名さん 
[2018-09-25 00:00:06]
最終1邸ですから、間取りや位置が悪いのは仕方ないですよね。その分価格も安いので、売れるのは時間の問題だと思います。
最近まで残っていた高い部屋が先に売れたのは意外でした。江戸川区でも立地、ブランドが良ければ7000万で売れるということで、江東区の南砂町より高価格になるんですね。
3439: マンコミュファンさん 
[2018-09-25 10:25:28]
ホントだ。あと一つですね。
まあ二階なので仕方がないかもしれませんが、あそこだったら建ってからでも売れるでしょう。日当たりもいいし、K'S電機前の駐車場が目の前でしょうかね?
そんなに分が悪い物件でもないので建築中のカバーが外れれば、直ぐ買い手が決まるかと思いますね。
3440: マンコミュファンさん 
[2018-09-25 10:26:48]
>>3431 匿名さん
現場百回、頑張って見に行って下さい。
契約者だったら、見れるページがあるそうですよ\(^o^)/
3441: 匿名さん 
[2018-09-25 10:53:45]
>>3440 マンコミュファンさん
そうなのですね。お断りしまーす\(^o^)/
3442: 匿名さん 
[2018-09-25 12:44:06]
>>3439 マンコミュファンさん

残ってるのはその部屋ではないですよ。カームコートの方です。間取りによると。
3443: 匿名さん 
[2018-09-25 13:28:16]
>>3435 マンション検討中さん
おっしゃる通りですね。
3444: マンコミュファンさん 
[2018-09-25 13:34:51]
>>3442 匿名さん
Rですかね。そこも向かいが駐車場だし、角部屋でベランダも独立していていい感じだと思います。誰かアルコープがって言っていましたが、図面見たら一番端っこまで使えるんじゃないですか?角だから専有でしょうね。
もう少しで完成なので実物見たらいい感じと思うでしょう。

それか、プラウドの数件横は今工事中。
きっと建売の基礎をやってるかと思いますね。
そこも視察されるといいかも。
オプションは多ければいいですから。
道路に面している所がおすすめ度高そうです。
看板出てませんが、長谷工さんの子会社がやってるかと思います。
3445: 匿名さん 
[2018-09-25 15:19:29]
>>3377 検討板ユーザーさん

全て想定済みっだったってマジですか?

・江戸川区の海抜ゼロメートル地帯
・微妙な駅距離
・微妙な施工会社
・倉庫跡地
・眺望が望めない
・大通りの交通騒音リスク

普通の人が買う前に気づけるのはこれぐらいでしょうか。

上記に加えてここで出てきた以下も想定してたのかな。だとしたらマジで尊敬する。

・水田跡地且つ工場跡地
・海抜マイナス1メートル以上
・低位地帯
・長期浸水エリア認定
・域外避難エリア認定
3446: マンション掲示板さん 
[2018-09-25 15:39:16]
>>3445 匿名さん
海抜が低いのは皆様ご存知です。
駅から8分?も記載されています。
駅チカに土地はございません。
施工会社は記載されています。
倉庫跡・工場跡。三十年は倉庫でしたね。
水田は全域そうです。
ベイエリアとかでもなく、十一階建で眺望があるかい??
大通りの騒音リスクは一本筋に入っているので洗濯物を干したりしても黒くならず、二重サッシでもあるので、ほぼ問題にならないでしょう。

地形が平らな分、坂道も少なく自転車での移動は便利。複数店舗スーパーがあり買い物でもあまり不自由しない。老後も適度に不安はなく、敢えて周りに高層マンションが建つ心配はないので今の現状が維持される。

これくらいでしょうか?
物件エリアは西葛西ですから。。。
3447: 匿名さん 
[2018-09-25 17:44:47]
あと1戸。
3448: 匿名2 
[2018-09-25 18:36:51]
>>3447 匿名さん
ギャラリー今月いっぱいで閉館ですね。
閉店ガラガラ
3449: 匿名さん 
[2018-09-25 18:48:28]
Rタイプの機械駐ビューですかね。
3450: マンション検討中さん 
[2018-09-25 18:49:53]
値引きなんて言っていた人がいましたが、一切値引きなく完売してしまいそうですね。プラウド人気はすごいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる