株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 中馬込
  6. ピアース馬込ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-27 00:40:20
 削除依頼 投稿する

ピアース馬込についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-magome/index.html

所在地:東京都大田区中馬込二丁目32番10(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩6分
間取:1K~1LDK
面積:25.04平米~41.70平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スムログ 関連記事]
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9349/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-26 21:00:23

現在の物件
ピアース馬込
ピアース馬込
 
所在地:東京都大田区中馬込二丁目32番10(地番)
交通:都営浅草線 馬込駅 徒歩6分
総戸数: 46戸

ピアース馬込ってどうですか?

21: マンション検討中さん 
[2017-08-12 17:00:06]
なかなかカッコいいな。
22: 匿名さん 
[2017-08-12 17:17:26]
玄関と廊下が直結でホテルみたいな造りですね。
23: 匿名さん 
[2017-08-12 17:38:57]
モデルルームいつから?
24: 匿名さん 
[2017-08-12 19:19:21]
なんか安っぽい賃貸物件みたいだが?
25: 匿名さん 
[2017-08-12 19:25:22]
安っぽいか?デザイナーズ賃貸っぽいとは言えそうだが。馬込じゃあまり見ない感じだから割といいんじゃない。渋谷区とかに多そうな感じだな。
26: 匿名さん 
[2017-08-16 17:30:58]
1LDKなど単身者向けの間取りがメインのマンションではありますが、
もう少し駅との距離が近かったらもっと良かったですね。
とはいえ6分台ではあるので利便性は十分なので、投資用としてもみられそうです。
27: 周辺住民さん 
[2017-08-17 16:37:31]
チラシが入ってたよ
3300万からで投資用いけっかね?
28: 匿名さん 
[2017-08-17 18:49:09]
>>27
うーん。
29: 評判気になるさん 
[2017-08-18 15:17:19]
1lの価格でしょ。1kはさすがに2千万台でしょ。。単身者と投資のマンションだね
30: 匿名さん 
[2017-08-27 23:03:30]
1LDK3300万円から、ということで公式lサイトに書かれていましたよ。
1Kはもう少し下がってくるかと思われます。

3300万円〜ということなので、もっとお高くなってくるということになります。
50㎡無くて、住宅ローン減税もききません。
投資用にされる方が多くなってくるのかなぁ。
実需で住んでいても便利そう。
31: 評判気になるさん 
[2017-08-28 18:59:05]
30平米ちょいの1LDKでこの値段か
周辺の家賃考えると実質利回り4%あるかね?
32: マンション検討中さん 
[2017-09-09 19:57:52]
ホームページ更新されましたね。
室内グレード高そうですね。
33: 評判気になるさん 
[2017-09-09 20:14:16]
馬込で投資ってどうなんでしょうね。

狭目の部屋が多いけど、住環境的には単身者が居住用で買う、方が多い気がする。

馬込は暮らしやすいし、モリモトなら建物は良さそうだから、意外と売れるかも?アールブランは売れてたしね
34: 匿名さん 
[2017-09-09 21:49:40]
生涯未婚率も上昇してますから。
35: マンション検討中さん 
[2017-09-09 22:10:08]
ワンルームマンション投資のような物件ではなく、単身者向けの高級物件という感じがしますね。

モリモトはピアース南麻布、赤坂、銀座と単身者向けにも力を入れるんですかね。
立地が良いので売れそうですね。
36: 匿名さん 
[2017-09-09 22:43:02]
立地は良くないけど室内仕様はいいと思う。
37: マンション検討中さん 
[2017-09-09 23:42:20]
>>36 匿名さん

駅徒歩6分でなかなかよいよ
38: 匿名さん 
[2017-09-10 02:09:53]
店がない。
39: マンション検討中さん 
[2017-09-10 07:11:02]
住宅街だからね

そういうの気になる人は南麻布、赤坂、銀座がオススメかな
40: 匿名さん 
[2017-09-11 08:55:33]
マイバスケットかな。精肉店が近くにあるけれど、使った事ないです。利用した人いますか?
ちょっと行けばピーコックストアやライフもあります。あとはファミリーマートとかのコンビニエンスストア?

住宅街なのでスーパーが少ないのは仕方ないですね。

楽天マート、ローソンフレッシュ、生協が便利でしたけど、このあたりは配送してもらえるでしょうか。ローソンフレッシュだとオイシックス、らでぃっしゅぼーや、成城石井なども利用できるので便利です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる