三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

10701: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 00:05:37]
植栽は仕方ないでしょう。根が付くまでは
セブンがやってるだけましです。
風も1時間ぐらいで収まったし
他の地区で避難してる所に比べたら
最高!
10702: 住民板ユーザーさん9 
[2019-10-13 00:07:35]
>>10701 住民板ユーザーさん1さん
同意!
不謹慎かもしれないけど、多摩川沿いに買わなくて本当に良かったと思ってる。


10703: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 00:14:32]
この台風を経験したら、もう慣れた。地震も大丈夫で後はオリンピックの渋滞かな?
10704: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 00:16:26]
北側の高層階ですが、風もそれほど感じませんでしたし、地震も全く感じませんでした!
10705: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-13 00:18:17]
>>10702 住民板ユーザーさん9さん
今ヤフーニュース見たら、武蔵小杉の被害が大きいみたいですね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6339339
10706: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-13 00:20:25]
高層階、揺れてましたよ。
換気口とか、すべて閉めた状態で照明が揺れてましたから。
10707: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-13 00:25:17]
>>10701 住民板ユーザーさん1さん

セブンは営業していたのですか。ご苦労さまです!
自転車とか、ガラスにぶつからなかったですかね、大丈夫だったのかな。

江東区、停電してましたね。
10708: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 00:49:13]
消防車のサイレンがうるさいけど、
どこで何があったんでしょう。
10709: 住民板ユーザー1 
[2019-10-13 00:53:32]
>>10708 住民板ユーザーさん1さん
豊洲の方に曲がりましたね。

10710: 住民板ユーザー1 
[2019-10-13 00:54:14]
>>10706 住民板ユーザーさん2さん
窓からの風圧だと思います。

10711: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-13 00:59:12]
>>10708 住民板ユーザーさん1さん
これじゃない??

https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1183027195448442882
10712: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-13 01:01:04]
やはり今回も植栽はダメでしたか…

https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1183024955602026497
10713: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 05:50:08]
メインツリー
メインツリー
10714: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 06:00:20]
夜明けより下水の臭いが凄まじくて失神ものです
どなたか対策を教えてください
10715: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 06:58:50]
隅田川って
この雨でも何も起こらないんですね
10716: 住民板ユーザー1 
[2019-10-13 07:01:25]
>>10715 住民板ユーザーさん1さん
北区の岩渕水門閉めたからね。
そのせいか荒川はまだ荒れてる様子。

10717: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-13 07:11:13]
>>10712 住民板ユーザーさん2さん

保険で直してもらうから大丈夫です。
10718: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-13 07:59:47]
この感じだと保険もどんどん値上がりしてって負担増えそうな感じだね。
10719: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 08:13:33]
天災だから仕方ない。
多摩川や千曲川側の人達に比べたら
安全で良かった。
植栽より氾濫らの方が怖い。
10720: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-13 08:17:04]
高潮による浸水がメインリスクですね。
植栽が風で倒れる分には直せば良いですが、塩水被ったら土とコンクリートも腐食しやすくなるからな。
心配しても変わらないけど。。。
10721: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 08:50:45]
>>10714 住民板ユーザーさん1さん

何階ですか、うちは低層ですが大丈夫です。
10722: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 09:30:02]
>>10718 住民板ユーザーさん3さん

大規模だから維持できるってことですね。値上がりするとしても、1戸あたりの負担増は大したことないでしょうね。
10723: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-13 09:32:11]
>>10720 住民板ユーザーさん8さん
まあ、今回ぐらい大規模な台風が直撃しても浸水がなかったので、あまり心配することは無さそうかなと思います。

もちろん、ハザードマップのようなアルマゲドン的な想定のもとでは、どうなってもおかしくないですけどね。
10724: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-13 09:34:10]
>>10722 住民板ユーザーさん1さん

そんな楽観的なのは嫌だな
簡単に値上がりって言うけど全世帯の合意得られるの?
それ以外にも管理費の負担が増えそうな施設を多く抱えてるのに。
10725: 住民板ユーザーさん9 
[2019-10-13 09:34:16]
>>10714 住民板ユーザーさん1さん

うちは問題ないですし、知り合いの他住民数名にも聞きましたが、下水の臭いはないとのことです。

何か、個別の不具合ではないでしょうか?
10726: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 10:24:42]
>>10723 住民板ユーザーさん7さん
全く同意です。他のタワマン植栽は傾きは見られるものの比較的無事のようで、ある程度根付いてくれれば問題解決でしょう。
10727: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 10:59:41]
正直、昨日もそうですけど、最近の台風と地震で躯体の頑丈さに驚いてます。今まで住んできたタワマンと比べても安定感がハンパない。植栽は根付くのに1年くらいかかるみたいなので、半年やそこらであんなんが二回きたら、まあしょうがないですね。
10728: 匿名さん 
[2019-10-13 11:23:07]
晴海フラッグの植栽は何も影響なかったみたい
10729: マンション検討中さん 
[2019-10-13 11:48:57]
>>10725 住民板ユーザーさん9さん

台風中は廊下も下水くさかったです。
困った欠陥マンション。。

揺れもひどいし、構造大丈夫?
10730: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 11:54:24]
>>10728 匿名さん
それは何よりです。
10731: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 12:11:06]
このマンションはスーモの表紙に載ったり、BMWの広告に使われたり、見た目の資産価値も高いんだと思います。そういう意味では植栽もそうですし適切に清潔にマンション維持管理していきたい
ですね。
10732: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 12:11:57]
>>10729 マンション検討中さん

どこのマンション検討してんの?
10733: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 12:25:01]
>>10729 マンション検討中さん
それは大変ですね。
10734:   
[2019-10-13 12:35:32]
>>10729 マンション検討中さん

個人の感覚の違いはありますかね?
確かに揺れてましたが、恐怖を感じるほどではなかった。
10735: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 12:45:25]
>>10725 住民板ユーザーさん9さん

高層階です。まだ臭ってます 泣
防災センターに聞いてみます。。

10736: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-13 13:08:47]
>>10735 住民板ユーザーさん1さん

排水トラップの封水がなくなってしまったのでは?水をコップ1杯入れるとおさまるかも知れませよ。
10737: 体臭さん 
[2019-10-13 13:25:18]
>>10735 住民板ユーザーさん1さん
ちゃんとお風呂入ってます?
10738: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 13:50:26]
>>10737 体臭さん
お風呂設備すごいいいですよね。
10739: 住民板ユーザーさん9 
[2019-10-13 19:28:48]
>>10729 マンション検討中さん

うーん、書きっぷりから見るに、信憑性薄い投稿ですね。実際住んでて臭くなかったというのが事実です。
10740: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-13 19:29:54]
>>10735 住民板ユーザーさん1さん

40階ですが、におってません。
10741: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 22:05:31]
台風の後に排水トラップから異臭がするのは仕方ないことです。どのマンションでも同様なので特異な例ではありません
10742: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 00:16:01]
武蔵小杉、大変。。

10743: 住民板ユーザーさん9 
[2019-10-14 02:01:41]
>>10742 住民板ユーザーさん1さん
多摩川はリスクありますからね。
10744: 匿名さん 
[2019-10-14 02:16:30]
ここのタワマンも武蔵小杉のタワマンみたいにトイレ禁止令出ますか?
10745: 住民板ユーザーさん9 
[2019-10-14 02:25:46]
>>10742 住民板ユーザーさん1さん
マンションマニアさん大丈夫だろうか?
10746: 住民版ユーザーさん 
[2019-10-14 06:28:37]
>>10744 匿名さん

住民じゃない人はお帰り下さい
10747: 匿名さん 
[2019-10-14 06:44:50]
>>10728 匿名さん
植栽倒れてる写真がTwitterに上がってますよ…
10748: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 07:34:27]
>>10736 住民板ユーザーさん2さん

教えてくださりありがとうございます!
そういえば台風後は洗濯機を使ってないのを思い出し、一度運転をしてみたところ臭いが落ち着きました。
ありがとうございます。
10749: 匿名さん 
[2019-10-14 07:34:44]
普段はまだしも台風時とかその直後に、本当に住人か分からない人の書き込みの混ざる掲示板ってのはやりづらいところがありますね。
10750: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 07:35:12]
>>10740 住民板ユーザーさん6さん

40階以上上ですが臭ってました。
向きじゃないですかね
10751: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 07:39:49]
>>10737 体臭さん

入ってます。削除依頼出しました。
羨ましいのはわかりますが荒らしたところで空き部屋も出ませんしこちらには住めませんよ。
そろそろ他の掲示板に行ってください
10752: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-14 09:17:14]
>>10751 住民板ユーザーさん1さん

文面からすると、臭いをネガと勘違いした同じ住民でしょうね。住民同士で嫌味を言うのはやめましょう。
10753: 住民板ユーザー1 
[2019-10-14 10:08:50]
向かいでやってるイベントは何ですか?妙に騒がしいですが…
10754: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 10:10:05]
正しいことを言ってもネガ扱い。

心の小さい人、真実を受け入れられない人、が多いです!
10755: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 11:44:08]
>>10754 住民板ユーザーさん1さん
まあまあ。そんなもんですよね。
10756: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-14 17:36:04]
>>10754 住民板ユーザーさん1さん

煽り投稿は不要です。
10757: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-14 18:21:16]
>>10756 住民板ユーザーさん6さん
そうやって煽ってるのは貴方でしょう。
10758: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 23:12:57]
今回の災害で武蔵小杉のタワマンが大変な事になってますが、ここも他人事ではないですね。

https://mobile.twitter.com/dubGworks/status/1183572784846258177
10759: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-15 09:55:29]
>>10758 住民板ユーザーさん1さん

まあしかし、最悪部屋に籠城するぐらいの準備はしておくべきだし、それを前提に数十年に一度今回のようなことが起こる、というのは許容できるリスクじゃないかなと個人的には思う。
10760: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-15 15:33:45]
サドルを盗まれた青い子供自転車、粗大ゴミ置き場にありました。
不要なものなら早く処分すればよかったのに。
10761: 入居済みさん 
[2019-10-15 15:58:43]
それ他の人が勝手に捨てたとかじゃなくて?
10762: 住民板ユーザー1 
[2019-10-15 17:30:23]
本当に汚い
本当に汚い
10763: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-15 17:47:41]
>>10762 住民板ユーザー1さん
養生部分

ほんと細かい人多いな…どんだけ器が小さいんだよ
10764: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-15 17:50:29]
まー良いじゃない。
ここがどんなにマナー違反や民度低い人が居たとしても、武蔵小杉や二子玉マンションよりマシと思えば。

どんなに嫌な事も忘れられる。
10765: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-15 20:03:06]
倒れそうな木に近づけなくした方が良くない?
もし倒れて人に被害が出たら責任問題になるかも。
10766: 住民板ユーザー1 
[2019-10-15 20:03:22]
>>10763 住民板ユーザーさん2さん
剥がしてもやるかも知れませんよ

10767: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-15 22:50:06]
>>10764 住民板ユーザーさん7さん

初心者マークさん、そうやって被害を受けた方のことを言ってここの民度を下げようとする工作はやめてくださいね。
10768: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-15 23:38:46]
>>10763 住民板ユーザーさん2さん
養生は住民の所有物ではありません。人の物を壊していることになります。このような行為を許すこと自体が信じられません。
10769: 住民板ユーザーさん9 
[2019-10-16 01:12:30]
自転車の事とか、タバコの事とか、臭いとか、細かい事気にし過ぎな人が多過ぎ。

東京住んでりゃ自転車放置なんて普通だし、タバコだって道歩いてればその辺に吸い殻落ちてる、臭いなんて月島歩いてりゃプンプンだよ。

10770: 住民板ユーザー1 
[2019-10-16 15:27:02]
>>10769 住民板ユーザーさん9さん
アホか。
今、北の入口見てみな。右側の植え込みにコーンスープのカップやらスプーンが捨ててあるよ。それが普通か?
10771: マンション住民さん 
[2019-10-16 15:37:07]
>>10770
画像とか証拠ある訳でもなしに・・・さも事実かの様に書くのやめて下さい。
10772: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-16 15:51:51]
>>10770 住民板ユーザー1さん

今見に行ったけどなかったよ。
10773: マンション住民 
[2019-10-16 17:18:17]
>>10772 住民板ユーザーさん6さん
私が通ったときにもありました。
16時頃です。
10774: 住民板ユーザー1 
[2019-10-16 18:17:16]
>>10771 マンション住民さん
写真載せるな載せるな騒いでいて今度は証拠証拠って、、、アホか。

10775: 住民板ユーザー1 
[2019-10-16 18:19:56]
私が通った時は13時すぎくらいだったと思います。2つ重ねてあったような気がします。
10776: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 18:20:34]
>>10772 住民板ユーザーさん6さん
私も見ました。15時頃です。
10777: 住民板ユーザー1 
[2019-10-16 22:15:15]
>>10770 住民板ユーザー1さん
22時まだありました。
疑っている人、見て来たらどうですか?

10778: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-16 22:27:34]
>>10770 住民板ユーザー1さん

ホントにあなたが住民だとしたら、ちょっとエキセントリックすぎますよ、その書き方。ここ住民板ですよ?他の住民に向けてその書き方はないでしょう。

それに、もしそれがあるとしても、コンシェルジュに行って片付けてもらうか、もしくはあなたが片付ければ良いのでは?
10779: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-16 22:43:15]
ありましたね。自分の家のエントランスに置くというのは信じられませんね。
それを見つけたときにさっと捨てられるような大きな人間になりたいものです。
10780: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 22:46:22]
>>10778 住民板ユーザーさん6さん

エキセントリックさんこんばんは。そのエキセントリックな文体目立ちますね。次から名前をエキセントリックにされてはいかがですか?
10781: 住民板ユーザー 
[2019-10-16 22:56:46]
>>10778 住民板ユーザーさん6さん
捨てた人に対しての意見はないのですか?
今見て来たらあるから、あなたが片づけたらどうですか?

10782: 住民板ユーザー 
[2019-10-16 22:58:23]
>>10780 住民板ユーザーさん1さん
確かに。この人毎回、エキセントリック、エキセントリックって言ってますよね。

10783: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 22:59:26]
見てきたけどそんなもんなかったです。
不安を煽る投稿は慎みましょう。

もし仮にあったとしても、気づいた人が捨てればいいんです。
もちろんそこに捨てていった人の心がいちばん汚いですが、マンションはみんなで綺麗に保っていきましょうよ。
自分なら、自分が出したゴミ出なくても捨てます。
イライラしないですみますよ。
10784: 住民板ユーザー 
[2019-10-16 23:27:19]
>>10783 住民板ユーザーさん1さん
見つけられなかっただけじゃないですか?

10785: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-16 23:49:58]
自分の家の前にゴミが置いてあったら自分のでなくても捨てる。これでいいじゃないですか。共用部分だって我が家です。知らんぷりしないでよくしていきましょう。
10786: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 00:18:21]
>>10785 住民板ユーザーさん8さん
仰る通りではあると思いますが、根本原因の改善ができれば良いのですが…
10787: 住民板ユーザーさん9 
[2019-10-17 00:52:12]
>>10785 住民板ユーザーさん8さん
いやいや玄関ドア開けて目の前にゴミが捨ててあったらムカつくでしょ?

しらんぷというより、そのゴミ隣の部屋の前にこっそり置いておくでしょ?

10788: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-17 10:01:56]
普通に、ゴミは無かったです。
みなさん、部外者さんの煽り投稿は無視しましょう。
まあ、この掲示板、誰でも書き込めるので「住民板」としての機能は果たせないですけどね。
10789: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 12:05:37]
>>10787 住民板ユーザーさん9さん

隣の家に置くんですか?普通は拾ってすてませんか?っていうかゴミなんていくらでも風でとんできてたりしませんか?もし本当に落ちてたんなら。そして気になったんならこんなとこに勝ち誇ったように書き込みしてないで自分で拾うとか、コンシェルジュさんに知らせましょうよ!
10790: 住民板ユーザー1 
[2019-10-17 12:15:08]
>>10788 住民板ユーザーさん7さん
さすがに今はないでしょう。
10791: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-17 13:00:41]
>>10790 住民板ユーザー1さん

昨日の時点でもありませんでした。
部外者さんの虚偽投稿・煽り投稿はお控え下さい。
10792: 住民板ユーザーさん9さん 
[2019-10-17 16:19:03]
>>10789 住民板ユーザーさん1さん
いやいや、玄関ドア開けて自分の部屋の前だけにゴミがピンポイントで落ちてたらカッチーンと来ないですか?腹立ったり、悲しくなったりしません?

で、隣の家の前にこっそりずらすでしょ。共有住宅なんだし。
10793: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-17 16:24:47]
>>10792 住民板ユーザーさん9さん

何を言ってるの?
部外者の煽り投稿はやめて下さいね。
10794: 住民板ユーザー1 
[2019-10-17 17:21:07]
>>10791 住民板ユーザーさん7さん
あったから、その時間の防犯カメラでも見せてもらいなよ。コーンスープのカップとスプーンとか嘘ついてどうする?笑

10795: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 17:29:08]
>>10794 住民板ユーザー1さん
言葉遣いにお気を付けあそばせ。でないとまたエキセントリックおばさんがいらっしゃいますわよ?
10796: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 17:51:30]
>>10792 住民板ユーザーさん9さん
人間性がでますね。普通そんなことしないですよ。ピンポイントで落ちてたら、ありゃーとはなりますがそれを他の人の家のまえにこっそりずらすとか…あっ煽り投稿ですかね?
10797: 住民板ユーザー1 
[2019-10-17 18:02:22]
>>10795 住民板ユーザーさん1さん
すみません。

10798: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 19:24:16]
>>10794 住民板ユーザー1さん
自分は何回も見ましたがありませんでした。
写真でもない限り信憑性はありません。
不安を煽るのはやめましょう。
10799: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 19:57:35]
あったのは事実だから無いというのはやめましょう。むしろ入り口だから監視カメラで犯人特定して欲しい。
10800: 住民板ユーザー1 
[2019-10-17 20:30:03]
>>10798 住民板ユーザーさん1さん
写真を載せるとまた騒がれますから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる