三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

10601: 匿名さん 
[2019-10-08 22:24:47]
お前ら喧嘩すんなって
10602: 匿名さん 
[2019-10-08 22:39:10]
>>10535 住民板ユーザーさん1さん
>>10536 匿名さん
>>10540 住民版ユーザーさん9
>>10543 住民版ユーザーさん1
>>10558 住民版ユーザーさん1
よそ者として異郷の地のマナーぐらいは守って現地の人に認めてもらおうと努力しない輩どもがギャーギャーほざいてますね。建国70周年だからって調子乗りすぎて日本のマナーを破っても良いとでも思ってるんだろうか。日本で偉そうにするな。
10603: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-08 23:19:59]
この前クロノの前を通ったのですが、放置自転車凄かったです。なんでここはこんなに騒いでるんでしょう…
10604: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-08 23:22:17]
>>10603 住民板ユーザーさん1さん
悪く買いてるのが、そのお隣だからとか?
10605: 住民板ユーザー 
[2019-10-09 00:06:09]
>>10603 住民板ユーザーさん1さん

台風で飛んでいくからいいじゃん
10606: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-09 05:02:33]
>>10604 住民板ユーザーさん2さん

もしかしたらとは前から想像していました。

晴海三兄弟をポジティブに捉えるか、
中には逆に触れるか。

10607: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-09 08:54:57]
>>10604 住民板ユーザーさん2さん
おやおや、どうやら図星だったみたいですね。

ここに悪口を散々書き込んでるのはクロティア住民だったようだ。

10608: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 09:28:30]
>>10607 住民板ユーザーさん2さん
想像で書いてあることを、なんの根拠もなく断定するのやめませんか?
10609: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 09:29:06]
>>10607 住民板ユーザーさん2さん
まー彼らは新参者という見方で我々を疎ましく思うでしょう。こちらもモデルルームの跡地に予定されてるマンションに入居する人達を歓迎する人はどれほどいるか。活性化の前にあらされることを心配しますから。

それに新しいマンションで、羨んで仕方ないのでしょう。何だかんだいいながら。
10610: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 09:33:12]
>>10609 住民板ユーザーさん1さん
いやいやいや、適当な事かくなよ
10611: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-09 09:42:57]
ほうほう、必死になるクロティア民が釣れとりますなぁw

こんな所に日々隣の悪口を連投するより、自身のマンション内の風紀を改善しましょう!
10612: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-09 10:02:09]
近隣との対立を煽るパターンの投稿が連発してますが、以前にもあったパターンです。部外者さんが面白がって書いてるだけなので、気にしないで良いかと。
10613: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-09 11:35:18]
昨日21時前にガーデンエントランスでモデルルーム方面から自転車で公道から敷地、そしてエントランスの自動ドアの前まで自転車で乗り付けたかと思ったら、そのまま自転車をマンション内に入れて住民用エレベーターに乗せて行ってしまいました。追いかけましたが間に合わず、行かれてしまいました。低層階用エレベーターを利用していました。若い男性です。
10614: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-09 11:54:37]
>>10613 住民板ユーザーさん8さん
追いかけたって、、、
自転車持ってる相手に追いつけないなんてどんだけ??

本気出したの?
10615: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-09 12:47:46]
>>10614 住民板ユーザーさん3さん
庭で追い抜かれて自動ドアから入るところで追いかけ、エレベーターホールで追い付けそうだったのですが、タッチの差で扉を閉められてしまいました。
すみません。私の足がもう少し速ければ。
10616: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-09 12:51:18]
>>10615 住民板ユーザーさん8さん
ドンマイ!次は投げ縄で捕まえよう
10617: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 14:24:51]
>>10615 住民板ユーザーさん8さん

がんばれ!
そんなことより週末台風やばそうですね。この前のより影響強そうです。自転車片付けてもらわないと飛ばされてしまいますね
10618: 住民板ユーザー1 
[2019-10-09 14:41:36]
今日
今日
10619: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 14:45:38]
>>10618 住民板ユーザー1さん

防災センターに連絡して、張り紙貼ってもらって下さい。
10620: 匿名さん 
[2019-10-09 14:49:07]
また台風で植栽いかれそうだね。。

保険で治すだろうけど、このままだと保険額が高くなりそうな予感。。
10621: 匿名さん 
[2019-10-09 15:26:34]
>>10613
ちなみに居室に自転車持ってくのはOKでしょ?モデルルームにあったぐらいだし。
10622: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-09 19:42:03]
>>10488 住民板ユーザーさん1さん

引っ越して3ヶ月過ぎました?
夏は蝉、今は虫の音、たまにウミネコ?も鳴いてますね。
朝から昼間の景色も夜景もどれも素敵!
引っ越してきてよかったです。。。
10623: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-09 20:04:27]
>>10621 匿名さん

「持って」いくのはOKだと思います。
10624: 匿名さん 
[2019-10-09 20:32:13]
>>10615 住民板ユーザーさん8さん
がんはれよ!
10625: 匿名さん 
[2019-10-09 20:59:18]
これぞ我々日本人の底力ですね。基礎をちゃんと頭に叩き込んでから、名誉とか金儲けとかに固執するこなく、地道に試行錯誤しながら研究を続け、特定の集団にとどまらない人類のなるべく広範囲の福祉に適う成果を確実に出す。どこかの国とは違います。パークタワー晴海に住んでいようが、クロティアに住んでいようが、我々は日本人として誇りを持って良いはずです。これに僻みのネガをする人達の投稿は無視で大丈夫です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00010001-kyt-soci
10626: 匿名さん 
[2019-10-09 21:08:09]
受賞おめでとうございます! 入居してから確かに色々と嫌なことがあって落ち込んでましたが、改めて日本人である事を誇りに思えるニュースになりました。私も子供をSTEMの分野で全人類に貢献出来る誇りある日本人に育てようと思います。
10627: 入居済みさん 
[2019-10-10 00:13:27]
豊洲がうるさい
10628: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 05:48:30]
>>10525 住民板ユーザーさん1さん

いまだに8パーセント表示の雑貨類あるし、なによりお中元のパンフレットがまだあるってある意味すごいよ。笑
10629: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 10:36:11]
このマンション、完成してみると
広告のチラシと違うな。豪華さがない。

エントランスの向きが悪いのか
晴海通りから見ると、セメント工場の裏の更地に
建っているタワマンしかない。

もったいない。
10630: 匿名さん 
[2019-10-10 10:44:18]
>>10629 住民板ユーザーさん1さん
ららぽーとからみてください。

10631: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-10 12:11:24]
>>10629 住民板ユーザーさん1さん

広告ではあたかも壮大なスケールで出来上がる感じだったけど、完成したのを見るとただの裏庭みたいな感じで残念でした。建物自体の質感はお世辞にも良くないし、台風で植栽はバンバン倒れるし。

ブロガーたちが完成後を絶賛しているけど、ホントに現地見に来た?と言いたいレベル。
10632: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-10 14:14:14]
>>10631 住民板ユーザーさん7さん

と、感じる人もいるのですね。
私は外構部は素晴らしい出来だと思いますし、建物自体もよく出来ていると思います。
10633: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-10 15:25:41]
>>10632 住民板ユーザーさん3さん
ですね。私は引っ越して2ヶ月経ちますが、外構といい、共用施設といい、とても満足しています。もちろん、お部屋も景色も。

ですね。私は引っ越して2ヶ月経ちますが、...
10634: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 15:27:10]
>>10632 住民板ユーザーさん3さん
私も帰ってくる時マンション見るとテンションあがります!周りにもう少しお店ができると嬉しいです。
10635: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 17:14:01]
>>10631 住民板ユーザーさん7さん

粘着してるネガさんですね。お疲れ様です。
10636: 通りがかりさん 
[2019-10-10 21:06:46]
東京湾岸にお住まいの皆さんは、明日以降、台風襲来時の高潮による浸水被害に注意してくださいね。
10637: 匿名さん 
[2019-10-10 21:20:10]
>>10636 通りがかりさん
70メートルの風に対しては逃げ場はないですよ。

10638: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-10 21:53:40]
>>10633 住民板ユーザーさん8さん
私は住んでみて今のところ大満足ですよ!
確かによく見れば、安っぽいところはチラホラ見受けられます。
ただ、昨日の地震のように高層階でもほとんど揺れは感じられませんでした。少し、ドン!と言う突き上げのような感覚はありましたが…
強いて希望するなら、シャトルバスのリアル運行情報も欲しいなぁと思います。
徐々に使い勝手が良くなっていくといいですね
10639: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 21:57:19]
引渡し早々、台風で真価が問われますな
10640: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-10 22:19:04]
みなさん、台風の時ぐらいは自転車仕舞いましょうね。朝歩道や道路に飛ばされてたら危険ですので。

大人なんですから、そのぐらいのマナーは守りましょう。
10641: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-10 22:20:00]
>>10639 住民板ユーザーさん1さん
前回の台風後は散々でしたからね。
10642: 住民板ユーザー1 
[2019-10-10 22:22:59]
>>10638 住民板ユーザーさん8さん
地震があったことすら気がつきませんでした。

10643: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-10 23:08:36]
>>10642 住民板ユーザー1さん

同じく。

10644: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 23:52:58]
セメント工場が景観を落としているのかな。
広告のあの豪華なエントランスの向きを間違えたな。
10645: 住民板ユーザー1 
[2019-10-11 05:17:30]
明らかに民泊っぽい2人組を目撃
10646: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-11 08:47:10]
植栽折れませんように(祈)
10647: 匿名さん 
[2019-10-11 09:45:50]
民泊って隠れて募集する方法あるの?
10648: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-11 11:23:12]
>>10645 住民板ユーザー1さん

自転車放置やタバコのポイ捨てに比べたら、民泊なんてカワイイもんでしょう。
10649: 住民板ユーザー8 
[2019-10-11 12:56:04]
台風15号のときベランダに置いておいたアリさんの空段ボールが雨で濡れてぐちゃぐちゃになって片付けるのに大変でした。風と雨が凄いのでベランダに出ている物を片付けておいた方がよいようです。
10650: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-11 13:50:14]
>>10647 匿名さん
外国語の掲示板とか知り合い経由なら全部は把握できないきがする。
10651: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-11 13:51:28]
>>10648 住民板ユーザーさん3さん

たしかに。公共施設をきれいに使ってくれたら別に文句ないわ
10652: 入居前さん 
[2019-10-11 15:46:40]
ここって何でもアリ??
誰も注意や監視、取り締まる人いないの?
10653: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-11 15:48:03]
>>10651 住民板ユーザーさん8さん

民泊許したら不特定の人が入ってくるし、防犯上良くないですよね。共用施設好き放題使われて、メンテ代を住民の積立金から出すなんて考えたくないですよね。
10654: 匿名さん 
[2019-10-11 15:58:01]
植栽、バキバキになりそう、、、
管理費いくらあっても足りない、、、
10655: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-11 16:20:24]
>>10654 匿名さん

全部保険でまかなわれますので。
10656: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-11 16:20:57]
>>10652 入居前さん

急にどしたん?
何でもアリじゃないですけど?
10657: 住民板ユーザー1 
[2019-10-11 16:31:21]
>>10648 住民板ユーザーさん3さん
そんなわけない。

10658: マンション住民さん 
[2019-10-11 17:09:28]
風害の植栽への適用は限定的ですよ。特に東京海上など三菱系に比較して三井住友・あいおいなど三井系。
10659: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-11 18:06:32]
まだ歩道に自転車停めてるひといますね。ちょっと片付けてきます
10660: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-11 19:31:48]
なんか台風の規模が大きくて植栽なんかの話しですめばいいほうな気がしてきた。明後日何事もなくマンションが存在してますように。心配しすぎかしら…
10661: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-11 19:37:41]
高潮が怖いですね。
躯体は大丈夫だと思いますが。
10662: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-11 19:59:42]
>>10659 住民板ユーザーさん1さん
ほっといても台風でお隣のマンションに飛ばされるでしょう。
10663: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-11 20:00:16]
>>10661 住民板ユーザーさん2さん
ビビってんなよ、腰抜けが!!
10664: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-11 20:44:05]
>>10663 住民板ユーザーさん7さん
あなたも怖いのね。
10665: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-11 22:10:30]
晴海フラッグMRの外壁が飛んでこないか心配です。
10666: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-11 22:14:25]
初心者マークで調子乗って恥ずかしい奴だな。

10667: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-11 22:34:41]
>>10645 住民板ユーザー1さん
どこの国っぽい人達でしたか?
10668: 住民板ユーザー1 
[2019-10-12 04:41:29]
>>10667 住民板ユーザーさん6さん
中国です。

10669: 匿名 
[2019-10-12 06:38:08]
吸気口と24時間換気は止めた方がいいのですかね?
10670: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 09:00:35]
>>10648 住民板ユーザーさん3さん
俺は、隣の部屋が民泊専用部屋で入れ替わり立ち替わりだったら嫌だな。
ポイ捨ても困るが、隣で毎回色んな住人が来るよりはマシ。
10671: 入居済みさん 
[2019-10-12 10:15:38]
>吸気口と24時間換気は止めた方がいいのですかね?
このぐらいならこれらは故障したの見たことない。エアコンのほうが弱い。エアコンは強風時はやめないと、室外機が故障したの何度も見たことある。
10672: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-12 10:40:36]
台風対策て窓にテープとか貼った方が良いですかね?
10673: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-12 14:38:40]
外見てないのですが、今日の自転車状況はどうかな?流石にこの台風で置いておく強者はいないか。
10674: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-12 15:21:44]
>>10628 住民板ユーザーさん1さん

品揃えも他のセブンと比べて全くダメだし、
補充も間に合ってない。
雑誌の棚も汚い。

客の入りはそれなりなので、スタッフが間に合ってない感じですかね…。

唯一の生命線なので頑張って欲しいです。

10675: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-12 17:00:58]
今水位はどれぐらいなんだろう?
10676: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-12 17:09:54]
>>10675 住民板ユーザーさん3さん
午後1時頃。
今はもっと上がってるのかな?

https://mobile.twitter.com/tabbata/status/1182873171189329922
10677: ご近所さん 
[2019-10-12 18:28:54]
あの会社の役員って、そんなに頭が悪かったのか。
https://www.jma.go.jp/jp/choi/graph.html?areaCode=206&pointCode=124401
10678: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-12 21:07:41]
ゴーゴー言ってる。。
揺れてる((((;゚Д゚)))))))
10679: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-12 21:18:02]
西のメインツリーがやられましたね。根元から横倒しに。
10680: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 21:21:37]
音が凄い、新幹線のトンネル状態。
10681: 入居済みさん 
[2019-10-12 21:24:33]
やばいですね。窓からの振動がすごいです。割れないで欲しいですが。。。
10682: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 22:04:57]
気圧でトイレの水がなくなってました。
参考までにですがキッチンの排水溝のひどい音はディスポーザーの蓋を被せると
少し抑えられました。
マンション1階の木が心配です
10683: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-12 22:20:34]
>>10682 住民板ユーザーさん1さん

うちも気圧でドアの鍵を内側から開けられない状態で。緊急の事態が発生したら、家から出られない状態!かなり不安です。以前も高層マンションに住んでいましたが、この問題ははじめて。他の家庭でも起きる問題ですか?
10684: マンション検討中さん 
[2019-10-12 22:42:32]
風でこんなに揺れるの初めてです。
タワーマンションてこんなもの?震度3くらいに感じました。
10685: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 22:46:43]
>>10683 住民板ユーザーさん7さん
以前からタワマン住んでましたが強風時ドアかたいかたい問題は普通にありました。コツをつかむとけっこういけます。
10686: 匿名さん 
[2019-10-12 22:48:04]
>>10684 マンション検討中さん
不謹慎ですよ。
住民でないのは明らかで、ネガにしてもタチが悪い。
10687: 住民板ユーザー1 
[2019-10-12 22:48:39]
>>10684 マンション検討中さん
確かに風圧みたいなのは感じましたが、揺れてるようには感じませんでした。現に水槽の水も揺れてなかったです。

10688: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-12 22:50:37]
夕方ごろ、2階のロビーがすごい賑わっていました。
中国人が沢山集っていた…。
民泊利用したが台風でどこも出かけられなくなった?のかしら?
10689: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-12 22:56:30]
いやー風の音は凄かったですが、無事にピークは過ぎ去った様で安心しました。

植栽は仕方ないとしても、水害は影響なかったかな?一部のエリアは冠水したとニュースでやってて不安でしたが。
10690: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 22:57:32]
>>10684 マンション検討中さん
ここは制震免震ダブル構造で大分ましな方だと思います。過去に実際経験しましたが耐震系タワマンは今日の感じですと船酔いするものと思われます。
10691: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-12 22:59:20]
>>10689 住民板ユーザーさん2さん
多摩川氾濫で武蔵小杉と二子玉川が浸水した様ですね。

https://mobile.twitter.com/PonkanSoda/status/1182991880646082561

https://mobile.twitter.com/nhk_seikatsu/status/1182969660431425536?ref...
10692: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 23:01:52]
>>10691 住民板ユーザーさん5さん

マンションに関係ない情報は書き込まないでくださいね。
10693: 入居済みさん 
[2019-10-12 23:02:14]
強風で窓がたまにガタガタ揺れる、ドアがちょっと開けにくい、それ以外は何も問題なかったです。ちなみに南側です。
10694: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-12 23:10:45]
>>10691 住民板ユーザーさん5さん
まぁ多摩川は仕方ないよね。。
ここの被害は植栽だろうけど、それぐらいで済んで良かったと思う。
10695: 入居済みさん 
[2019-10-12 23:18:57]
北側住人です。都有地駐車場の金属の塀がのきなみ飛ばされていました。強風の中、飛ばされた金属の塀はパーク敷地内に転がったり、フラックモデルルームの建屋にガッーンと4、5枚が激突していました。いまでも歩道に壁の残骸が散乱しているようです。

万が一、人的被害があったときは誰が責任をとるのでしょうか。台風は事前にわかっていたことですので、都はもう少ししっかりと台風対策をして欲しいです。

それにひきかえ、台風直前までパークの作業員がアクティブパーク側の塀部分を補修作業をしていたことがとっても頼もしく嬉しくなってしまいました。
10696: 通りがかりさん 
[2019-10-12 23:21:33]
>>10695 入居済みさん
作業員の立場になると、台風直前まで作業しなければならないってブラックですよね。
10697: マンション検討中さん 
[2019-10-12 23:36:05]
>>10686 匿名さん

45階ですが、だいぶ揺れてましたよ。
ミシミシ言っていて怖かったです。
10698: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-12 23:46:56]
>>10684 マンション検討中さん
貴方は 外部者、嘘つきですね、部屋から揺れは全く感じてません、
10699: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-12 23:52:20]
>>10697 マンション検討中さん
うちはその上ですが、揺れはほとんどなかったです。マンション検討中さん、どちらのマンションを検討中ですか?ディスるなら名前くらい気をつけてください。
10700: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-12 23:55:39]
>>10687 住民板ユーザー1さん

私も台風の揺れは感じませんでした。音は凄くて耳が痛くなりましたが。
今日は地震もありましたが、地震の揺れも全く気付きませんでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる