住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス品川サウスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. シティハウス品川サウスってどう?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-14 09:15:31
 削除依頼 投稿する

シティハウス品川サウスはどうですか。
子育てや教育に便利で、生活しやすいところでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa_south/

所在地:東京都品川区東品川一丁目31番5
交通:京浜急行電鉄本線「新馬場」駅から徒歩7分、東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩8分、JR山手線「品川」駅から徒歩17分
総戸数 66戸 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上18階建   
完成年月 平成31年12月中旬予定 
入居(引渡)予定日 平成32年4月上旬  
売主:住友不動産
施工会社:住友不動産シスコン
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2017-07-20 13:44:54

現在の物件
シティハウス品川サウス
シティハウス品川サウス
 
所在地:東京都品川区東品川一丁目84番1、84番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩17分
総戸数: 66戸

シティハウス品川サウスってどう?

61: 匿名さん 
[2017-12-12 07:02:30]
このあたりの魅力は、物件価格が周辺に比べて安い。
駅近とは言えないけど、複数路線使えてまあまあ便利。
バスも使えて便利。
品川駅へも何とか徒歩圏。
ショボいけど、商店街が近い。
自転車を併用すれば、買い物環境はかなり良い
病院はまあまあある。
休日診療所が近いのは心強い。
こどもを遊ばせることができる公園が近くに複数ある
児童センターが近く、雨でも安心してこどもを遊ばせることができる
古い街のはずれなので、散策すれば歴史を感じることも可能。また、運河沿いの散策も楽しい。
周辺で大規模な再開発も多く予定されていて、ワクワク感がある。
62: 匿名さん 
[2017-12-12 08:56:19]
>>このあたりの魅力は、物件価格が周辺に比べて安い。
すみふは空気読まないで高い値段つけてくると思います
63: 匿名さん 
[2017-12-13 13:59:28]
品川駅までいけば買い物できるお店はたくさんあるのでしょうけど、
このマンションの近辺ではどうでしょうか?
このあたりにお住いの人は、どこで食材や日用品を買っているのでしょう。
近くにある商店街を利用されるんですかね。
64: 匿名さん 
[2017-12-13 15:15:21]
>>64
品川駅は品揃えがいまいちだけど、
京急ウィング、紀ノ国屋、クインズー伊勢丹、ディーンアンドデルーカ、他

近所
マルエツプチ、まいばすけっと、商店街の中

周辺
イオン、平野屋、オーケー、青横の商店街

ちょっと足を延ばすと
大井町のヨーカドー、西友、ハナマサ、その他地元商店
ウィラ大井、大崎のライフ、港南のマルエツ、八潮のスーパーバリュー

上記、近所と周辺が一般的な行動範囲だと思います。
品川駅まわりや、「ちょっと足をのばすと」は、使う人もいるし使わない人もいると思います。
65: 匿名さん 
[2017-12-13 22:39:03]
クイーンズ伊勢丹は名前が変っちゃったね。
66: 匿名さん 
[2017-12-14 17:08:35]
イオンの無料バスも使えそうだね。
67: 匿名さん 
[2017-12-15 00:11:52]
さすが、ブリリア品川キャナルと同じ水準なら歯が立たないので、安くはなるでしょ。坪350くらい?
68: 匿名さん 
[2017-12-15 00:31:48]
>>67 匿名さん
ブリリアも350-360くらいからだから、もっと下げてだしてもらいたいね
69: 匿名さん 
[2017-12-15 10:43:35]
立地をブリリアと比較すると完敗だと思ってます。なので、ブリリアより安いのはほぼ確定だと思う。

品川シーサイドの3物件、特にグランドメゾン(坪300万強中心)が目安だと思います。位置関係だけでいうと、品川駅に近いこちらが高くてもいいけど、グランドメゾンは大規模だし交通も買い物も便利なので訴求力があると思います。3物件の中で一番安いプライムのレジデンス(坪300弱中心)よりは高くなると思う。

グランドメゾンよりちょっと安いくらいが相場だと思うけど、住友だから強気にくるかもね。
坪320とか330ぐらいだと勝手に予想します。
70: 匿名さん 
[2017-12-15 21:20:26]
>>69 匿名さん

私もそれくらいだと思います。品川駅への出やすさはこちらの方が圧倒的に良いですので、シーサイドよりは高いでしょうね。
71: 匿名さん 
[2017-12-16 09:36:21]
ブリリアは370-380位ですね。
ここももう少し高くなるのかな。
72: 匿名さん 
[2017-12-16 09:48:05]
>>71 匿名さん

いやいや、良いとこ350まででしょ
73: 匿名さん 
[2017-12-16 09:49:13]
それでも、>>69さんの320-330より高いね。
74: マンション検討中さん 
[2017-12-27 17:12:25]
旧品川宿の雰囲気は好きなので、320-330であれば検討ですね。
75: 匿名さん 
[2017-12-27 21:42:45]
その価格なら買いでしょ。住友なので、どうなのかな。
76: 匿名さん 
[2017-12-28 09:26:11]
もっと高くなりそう。
77: 匿名さん 
[2017-12-28 09:39:17]
ブリリアとは竣工も一年違うし、住友価格でくるかな、
78: マンション検討中さん 
[2017-12-28 13:33:02]
ここって、MR行ってもまだ価格レベルわからないんですか?
79: 匿名さん 
[2017-12-28 16:02:42]
350~370弱くらいでくるだろうね
80: 匿名さん 
[2017-12-28 16:06:27]
一応、財閥系ブランドマンションだし、品川徒歩圏、天王洲アイル、新馬場と使えるし、図書館や保育園など近く、商店街はすぐ。
惜しむべくは東品川アドレスだが、1~2年かけて完売でも、この規模なら痛くも痒くもくすぐったくもないんだろう、、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる