注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-19 07:45:26
 削除依頼 投稿する

横浜市の日本ハウステクノの情報宜しくです。

[スレ作成日時]2010-01-09 15:06:38

 
注文住宅のオンライン相談

輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?

102: 匿名 
[2010-05-18 11:12:38]
メールしても返事ないから、電話の方がいいよ。でも、私は顔も見たくないから、自分でやるけどね。
103: 匿名 
[2010-05-18 16:21:21]
勝手にプライベートな部屋の写真や地域と外観写真を公開しちゃうのは、個人情報保護法で問題なんだけどそういう初歩的な事知らないんだろうね。社員ブログ。また、建築途中とかも、営業で他人に見せるとこが気になるけど、まぁ、勝手に色々公開する会社なら、そういう人達の集まりなんでしょう。
104: 匿名さん 
[2010-05-18 22:44:59]
契約したとたん豹変して冷たくなる営業がいるというのは他社でもよく聞く話だけど、
No.102さんは着工時はHMとの関係良好だったんですか?。
いつぐらいから「顔もみたくない」までに変わってしまったわけ?
楽しい家づくりのはずが、悲しいよね

105: 物件比較中さん 
[2010-05-18 23:15:19]
社員ブログ見てきた
こんだけ公開して無許可じゃ、施主普通怒るよね
HMのホームページに施主の許可とって載せればいいだけなのに。
施主の家無断で公開するなら、社員の顔写真も公開せい!
106: 購入検討中さん 
[2010-05-19 01:25:34]
>窓枠の下側にエプロンみたいに入れる防水シート無し
>サッシ裏側へのシリコン塗布無し
>防水テープは縦横を貼ってから、角に斜めに貼れと書いてあるのに斜めのは省略
>斜めのテープだけは自分で貼付。他は対策無し。かなり残念です。
>外張り断熱だから違うとも聞いていますが、それにしても。。。
>瓦を付けないと設置できないと言ってトップライトが付くべき穴をずっと放置し、養生もしていなかったので雨が降り込んで屋根裏カビだらけ。(2階の壁の窓も付いた後だったので蒸れる)
>半年くらいしてからトップライトから雨漏り発生。2階の天井から水がポタポタ。
>施工がどうだったか、どのように対策したのか、写真付きで説明を要望するも、
>修理はして雨漏りは止まったが、完了したとの報告すら一切無し。
>何がまずかったのか一切分からず、再発が恐い状態です。

なんですかこれ??素人集団ですか。
建築会社と名乗るのに恥ずかしい。
107: 購入検討中さん 
[2010-05-19 01:32:52]
以前、世田谷のモデルハウスで対応してくれた人に予算言ったら鼻で笑われたよ。
業界でも高水準で高級だからだって?
安い予算でごめんなさいね。
ここみると安い輸入住宅じゃない??よくわからんね。
108: 匿名さん 
[2010-05-19 13:25:18]
へぇー、高飛車っ!。
日本ハウステクノ、HM内では知名度低くない?
なぜか名前が消え去ったハートランドホームズが輸入、
日本ハウステクノが在来らしいよ。ごちゃまぜ。
たまたまひどい営業にあたったのかな。
109: 匿名 
[2010-05-20 16:18:05]
ひでー。無断に個人情報垂れ流しじゃん。
なんでこんなことが許されるの?
110: 匿名さん 
[2010-05-21 08:03:38]
個人ブログだから、かまわないと思ったのかなぁ。
でも自分の勤め先の内容をプライベートのブログに載せるのはちょっとマズイよね。
日本ハウステクノがうんぬんというより、個人の問題でしょ。
このHMの上役が、ブログ作成している社員に注意すればいいのにね。
111: 匿名 
[2010-05-21 13:13:04]
写真掲載で迷惑するのは、客なんだけど、意識薄いね。
無断掲載だといっても改善されないし。
許可もしてないし。
なんで個人的なブログに会社の個人情報ばらまくのだ?
112: 匿名 
[2010-05-21 14:54:17]
ハートランドホームが倒産して、日本ハウステクノになったの?
113: 匿名さん 
[2010-05-21 20:48:47]
一緒になっただけなんじゃない?
横浜の展示場のモデルハウス、日本ハウステクノに変わったけど
元ハートランドホームズの社員がいたよ。

No.111さん、もしかして自分の情報載せられてしまったんですか?
114: 匿名 
[2010-05-24 14:00:16]
外部と内部と場所が掲載されてて、その家が泥棒に狙われたらどうするつもりだろうか。
115: 匿名さん 
[2010-05-24 19:36:09]
泥棒に狙いつけられるのもイヤだけれど、
交流もないご近所に自分の家の間取りや内装を事前に知られるのはイヤだなぁ
116: 匿名 
[2010-05-24 20:46:16]
なんで平気に無断掲載するの?理由を知りたいです。
117: 匿名さん 
[2010-05-25 00:04:35]
ほんと高飛車なおばさんだったなあ、いまでも腹立たしい。
118: 匿名 
[2010-05-25 01:35:42]
倒産して引き受けて一緒になったのなら、日本ハウステクノは良い会社だったんだね。
119: 匿名さん 
[2010-05-25 09:54:14]
男性営業の話かとおもいきや、おばさんだったの?
もしかして営業じゃなく、ただのアルバイトの接客係だったんでないかい?
バイトの分際で、客を門前払いしてたら、よけいムカツキUPだよね!
No.117さんは、世田谷と横浜、両方行ってみた?


120: 匿名 
[2010-05-25 20:56:50]
無断掲載やめて(T_T)
121: 匿名さん 
[2010-05-26 12:01:25]
調子悪い会社を引き受けたなら凄いね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる