東京建物株式会社 八重洲分室の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 群馬県
  4. 高崎市
  5. 東町
  6. Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-02 08:05:37
 

公式URL:http://www.bt-takasaki.jp/

住居用ビルとしては群馬県内最高層となる免震タワープロジェクトです。
情報交換をお願い致します。

計 画 地 :群馬県高崎市東町32-1他
交 通 :JR北陸・上越新幹線、高崎線等「高崎」駅徒歩4分

敷地面積 :3,542.91㎡
建築面積 :2,289.24㎡
全体延床面積 :30,959.57㎡ (住宅棟23,635.45㎡)

規 模 :地上28階地下1階(総戸数225戸/事業協力者住戸含む)
構 造 :プレキャストプレストコンクリート造(免震構造)
最高高さ:99.91m
販売予定:平成30年春(予定)
竣工予定:平成32年2月 (予定)


売主:ココパルク(群馬県高崎市)、東京建物(東京都中央区)、穴吹興産(香川県高松市)、日東興産(群馬県高崎市)
設計・監理:株式会社企画社
施 工 :清水建設・冬木工業 特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2017-07-10 13:30:20

現在の物件
Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA
Brillia(ブリリア)Tower
 
所在地:群馬県高崎市東町32-1他(地番)
交通:北陸新幹線 高崎駅 徒歩4分
総戸数: 222戸

Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA

163: 評判気になるさん 
[2018-03-13 20:32:43]
駐車場ってここでしょ。http://www.cocoparc.jp/west/coupon.html
月2万とか書いてるけど(笑)
164: 匿名さん 
[2018-03-13 20:33:39]
高崎で家賃20万も払えるのは医者ぐらいかな。
165: 匿名さん 
[2018-03-13 20:40:57]
>>163 評判気になるさん
そこは西口だけどね。
同じくらいの価格だろうね。

166: 地元の不動産屋さん 
[2018-03-13 20:45:45]
賃料は平米2000円くらいで考えていた方が良いと思う。
平米2500円以上は条件の良い部屋だろうなぁ。
167: 匿名さん 
[2018-03-13 21:03:00]
部屋によりますが仮に実質利回3.5で10年回しても10年後に35%も下落するマンションには思えませんね。5年持てば売却益の税も下がるし、駅直結マンションは賃貸需要も底堅いでしょ。融資なら旨味があんましないけどキャッシュならいいかなと思います。
当選確率の高い宝くじだと思って当たったらラッキーぐらいに思ってます。
168: 匿名さん 
[2018-03-13 21:04:11]
>>167 匿名さん
私も全額キャッシュでいくつもりです。

169: 匿名さん 
[2018-03-13 21:15:54]
>>167 匿名さん
実質利回り3.5%もいかないと思いますよ。
仮に所得税率30%とすると税前で5%でしょ?そこに利息とか固定資産税、管理費、修繕費諸々足すと、表面利回り7%は必要になるかと。
表面7%もでませんよね?
170: マンション検討中さん 
[2018-03-13 21:22:10]
低層が狙い目ですね!
171: 通りがかりさん 
[2018-03-13 21:46:50]
高崎住んでて月20万のマンション借りるかな?
仮に15万でも借りるのはごく限られた人だけだと思う。
地域がらほとんどが車生活なんだし。
高崎でそれだけ家賃払えるなら少し郊外行けばいくらでも戸建て建てられるのに、と思ってしまう私のような地元民には投資で購入なんて無理ですね(笑)
172: 検討者 
[2018-03-13 21:49:27]
>>169 匿名さん
同感。
出口戦略も、そんなにうまくいかない気がする。オリンピック後、首都圏の不動産価格が下がればつられて下げそうなのが怖い…ただでさえ首都圏の中古市場は今がてっぺんくさいのに…

といいつつ思い切って全額キャッシュで狙うけど!あとは運にまかせるのみ!
173: 匿名さん 
[2018-03-13 22:13:51]
結果として利益でなくてもとりあえず持っておこうと思います。当たれば超ラッキーってことで2年後に貸すか売るかキープかを考えればいい。高崎ナンバーワンは魅力的。
マンションマニアさんのサイト見ましたが的を射ていると思います。
174: マンション検討中さん 
[2018-03-13 22:32:03]
あれってガチンコの抽選なのかな?
175: マンション検討中さん 
[2018-03-13 22:41:05]
貸す相手は転勤者か、転勤者に借り上げで社宅を提供する企業がメインじゃないかと思ってます。
高崎市民は駅近にこだわる必要性も薄いし、タワーの割に共用施設がシンプルなので…。何よりやはり戸建てに馴染みすぎてて、タワーマンションにバカ高い賃料を払う意味がピンとこないでしょうしね(笑)
都心からの転勤者で企業から家賃補助も出る層、さらに都内でもそこそこ小綺麗なマンションに住んでいた層が借り手になるんじゃないですかね~。まあ、企業が一番嬉しいですが。
176: 匿名さん 
[2018-03-13 22:52:38]
>>174
日時見りゃわかるでしょ。ガチの抽選だよ。お祭り気分で見に来る人も多いだろう
177: 匿名さん 
[2018-03-14 00:08:06]
当たれ〜
178: マンション掲示板さん 
[2018-03-14 00:34:11]
>>161 マンション検討中さん

自分で住む予定のない投資目的の人達が一時的に多くの部屋を賃貸に出すと、現在マンション市場に出ている既存賃貸物件が影響を受ける。
少しずつなら影響は少ないけど同時期的に大量に出ると市場競争が大変激しくなって、高崎のようなパイの多くないエリアでは競争力がない物件は借り手が付きにくくなる。

長期に遊ばせておくわけにはいかない貸し主は賃料の値下げをせざるを得なくなるので、まだ自己資金の人は利回りが悪くなるだけで済むけど、借入れで買った人は当然返済計画が厳しい事になるよね。
179: 匿名さん 
[2018-03-14 06:41:44]
>>178 マンション掲示板さん
そもそもサラリーマン投資家さんて審査はどう通すの?住宅ローン?
事前審査が必須だと思うけど。

180: マンション検討中さん 
[2018-03-14 07:48:12]
賃貸市場に大影響与えるほどの戸数がないような…
181: マンション検討中さん 
[2018-03-14 07:50:22]
投資家なんて一部の部屋に集中するだろうし、言ってるほど貸しに出ない気がします
182: マンション検討中さん 
[2018-03-14 07:51:32]
>>179
無知なのですが住宅ローン以外ってあるんですか?
親や妻を説得してるけど…第1期に間に合うかどうか(・_・; 第2期まで残らないだろうしなあ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる