東京建物株式会社 八重洲分室の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 群馬県
  4. 高崎市
  5. 東町
  6. Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-02 08:05:37
 

公式URL:http://www.bt-takasaki.jp/

住居用ビルとしては群馬県内最高層となる免震タワープロジェクトです。
情報交換をお願い致します。

計 画 地 :群馬県高崎市東町32-1他
交 通 :JR北陸・上越新幹線、高崎線等「高崎」駅徒歩4分

敷地面積 :3,542.91㎡
建築面積 :2,289.24㎡
全体延床面積 :30,959.57㎡ (住宅棟23,635.45㎡)

規 模 :地上28階地下1階(総戸数225戸/事業協力者住戸含む)
構 造 :プレキャストプレストコンクリート造(免震構造)
最高高さ:99.91m
販売予定:平成30年春(予定)
竣工予定:平成32年2月 (予定)


売主:ココパルク(群馬県高崎市)、東京建物(東京都中央区)、穴吹興産(香川県高松市)、日東興産(群馬県高崎市)
設計・監理:株式会社企画社
施 工 :清水建設・冬木工業 特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2017-07-10 13:30:20

現在の物件
Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA
Brillia(ブリリア)Tower
 
所在地:群馬県高崎市東町32-1他(地番)
交通:北陸新幹線 高崎駅 徒歩4分
総戸数: 222戸

Brillia(ブリリア)Tower 高崎 ALPHA RESIDENCIA

123: 通りがかりさん 
[2018-03-13 14:18:26]
当たって、物件の10%の手付金だけ払っちゃえばあと2年間でどうするか考えるのも手だよね
124: 匿名 
[2018-03-13 14:28:45]
>>123 通りがかりさん

えっ!
考えた結果10%の手付けを放棄するって選択肢あるんですか?仮に5000万円の部屋なら500万円ですけど。
125: 匿名さん 
[2018-03-13 14:34:38]
123さんではないですが、放棄はないんじゃないですかね^^; 転売するか、賃貸に回すか・・・お子さんを予定しているなら待機児童のいない高崎に数年住民票を置いて都内に通勤し、その後売るか貸すかという選択もあったり。
126: 匿名さん 
[2018-03-13 14:36:01]
それにしても、やはり倍率必至ですか。初日に行ったのでまだ倍率まではわからなかったのですが・・・。どの部屋も2倍以上なんですかね~。
127: 名無しさん 
[2018-03-13 14:39:50]
たぶん123さんは売るか貸すかを2年後に考えるって意味でしょうね。
とりあえず抽選だけ申し込むって人も多そうだね
128: 匿名さん 
[2018-03-13 14:43:10]
私はここに住みたいんですけどね。車なくても暮らせそうだし。カーシェアみたいのが出来れば一番いいな。車のコスト考えると管理費等払っても悪くない気がする。
129: 匿名さん 
[2018-03-13 15:21:58]
低層階の坪単価の割安さ凄いですねー
あと住所書くとき長くて大変そう(^-^;
130: マンション検討中さん 
[2018-03-13 16:08:22]
駐車場が自社の物ではない?料金が未定?
ということは、管理費+修繕積立+さらに駐車場ってことでしょうか?それとも管理費に駐車場代金が含まれてるってことでしょうか?
131: 匿名さん 
[2018-03-13 16:10:48]
投資用として考えられている方は利回りどの程度の想定なんですか?管理費も高いし、めちゃくちゃ美味しいわけでもない気がしています。
132: 匿名さん 
[2018-03-13 16:17:52]
131さん、
そうですよね。投資としてはどうなんだろうと思います。3LDKで5000万円の部屋を買っても、いくらで貸せるのでしょうか?高崎では20万円以上の賃貸はほとんど見ませんしね。
133: マンション投資素人 
[2018-03-13 16:20:28]
>>131 匿名さん

そだねぇ。
管理費高いから利回りよくない?

不動産投資に詳しくて計算出来る人教えてちょうだい!だいたい賃料いくら位を想定してるの?
134: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-13 16:28:09]
議論が活発になっていいねwww
俺は子供が小学校入学までの4〜5年住んでタワーマンションの気分を少し味わうよ。それで売って大きな戸建を建てるよ。
5年ならさほど値下がりしないでしょう
135: 匿名さん 
[2018-03-13 16:30:53]
平米2500円位ですかねー
136: マンション検討中さん 
[2018-03-13 16:51:18]
駐車場代金は別とのことでした。
2台分必要な場合、2台目は近隣の駐車場を探してくださいとのことでした。
1台目の金額も未定だし、マイカー族にはきついな。
137: eマンションさん 
[2018-03-13 16:52:39]
ちなみにココパルクは現在月極めの新規募集を停止してるよ
138: 匿名さん 
[2018-03-13 16:57:13]
駐車場が自分達の所有じゃないって凄いよね。
聞いたことないわ。
139: 匿名さん 
[2018-03-13 17:04:47]
駐車場の所有者=ココパルク
使用料の決定者=ココパルク
あんな坪80万くらいの土地にとんでもない絵を描いたな。経営陣超優秀。
140: マンション検討中さん 
[2018-03-13 17:27:38]
高崎駅東口第九地区第一種市街地再開発事業として行政から補助金が出ていると思うのですが、このことのメリットはどこに反映されているのでしょうか?
141: マンション検討中さん 
[2018-03-13 17:35:28]
ココパルクがとんでもない駐車料金ふっかけてきたらどうしよう…。
高崎は車は必要。都内のように車無しが前提では生活が成り立ちません。
それらの費用含めて、高額な賃料払ってまでここで生活したいって人が高崎ではさほど多くない気がするし。
そう考えると利回りについては都内の計算式が当てはまらず、思ったほど美味しい物件とも思えない。
142: 匿名さん 
[2018-03-13 17:41:42]
補助金25億=高崎市民の血税

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる