三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティー柏の葉キャンパスサウスフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティー柏の葉キャンパスサウスフロント
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-12-23 16:08:16
 

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1306/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:千葉県柏市(柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内163街区1画地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩4分
総戸数:176戸
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:
サウスレジデンス: 鉄筋コンクリート造地上20階
ユニバーサルレジデンス:鉄筋コンクリート造地上10階

[スレ作成日時]2017-07-05 13:14:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内163街区1画地(保留地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩4分
総戸数: 176戸

パークシティー柏の葉キャンパスサウスフロント

869: 匿名 
[2019-08-16 23:46:00]
なるほど、新しいタワーと同時販売ですね。新しいとこはサービスないけど、こちらなら数百万円の応援ができますとか、ありそうですね。期待して待った方が良いでしょうか。そんなこと考えてると部屋がなくなるかもですが、無くなっても良い部屋ばかりが残っていると思うと、焦りはない。
870: 匿名さん 
[2019-08-17 13:09:22]
>>869 匿名さん
値引きはしないと思う。せいぜい最後の数戸をモデルルーム部屋としてセールするくらいじゃないすか。売り惜しみしているわけでもないし、売り急いでいるわけでもないし。坦々と売り切るスタンス。
871: 匿名さん 
[2019-08-17 13:29:23]
三井は値引きしないと聞きますね。
7月に結構数が動いたので、来春に完売かとみております。それを越すと、タワー販売まで待たれる方が多いでしょうね。
872: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-17 15:31:15]
何でそんなに販売の進捗状況を把握されているんですか?
873: 匿名さん 
[2019-08-17 15:59:20]
>>872 住民板ユーザーさん2さん

すみません。
柏の葉の別マンション(三井)住人ですが、
もともとマンションが好きなのと、近い将来買い替えを検討しており動向をみております。
サウスフロントもとても良いマンションです。
874: マンション検討中さん 
[2019-08-17 16:04:57]
三井も終盤は当然値引きします。チラシ等表立ってはしない。見込みありそうな顧客に個別に案内する。
875: 匿名 
[2019-08-18 00:53:06]
坦々と売り切るスタンス。
???

ほんと思う。、
ここでの書き込みは検討者だけで良いと思う。
下手な書き込みはやめたほうがよい。
876: マンション検討中さん 
[2019-08-18 12:16:04]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
877: マンション検討中さん 
[2019-08-18 18:40:22]
ユニバーサルレジデンスは東向きだからサウス棟があろうがなかろうが同じ。
878: 匿名 
[2019-08-18 21:18:11]
営業妨害です。
消してあげて。
売れなくなりますよ。
879: 匿名さん 
[2019-08-22 11:01:13]
店舗棟ですが、4つの店舗は全てオープンしたんですか?
学習塾が6月、保育園が7月開園予定となっていますが予定通りオープンしているのでしょうか。
この辺の保育園事情はよく分かりませんが、駅に近いので利用しやすいんじゃないかと思います。
ただマンション住人優先ではなさそうですね。
880: 匿名さん 
[2019-08-22 12:19:45]
>>878匿名さん
皆さん当然そんなことわかった上で検討していますよ
881: 匿名 
[2019-08-22 12:21:22]
にしても、ひどい!消してほしいです。
882: 匿名さん 
[2019-08-22 13:50:10]
保育園の採用事情はわかりませんが、4つの店舗オープンしてますよ。

ユニバーサルレジデンスの向きに着目させたいんでしょうが、既出のとおり残り数部屋です。逆にそれ以外の欠点が見つからないってことですね。
883: 名無しさん 
[2019-08-24 16:38:35]
涼しそうで良いと思うが、コンクリートは熱を蓄えるからね。
夜中は快適に過ごせるんじゃないかな。
884: 匿名 
[2019-08-25 07:35:55]
光が入らないのは抵抗ある。
キャンパスで2LDKは重要ないと思うが
みなさんはいかが?
885: 匿名 
[2019-08-25 07:36:57]
需要ない。
訂正します。
886: 匿名さん 
[2019-08-25 16:29:08]
>>884 匿名さん

2LDK完売してるのに、ここで聞いてどうするの?
その質問が需要なし。

887: マンコミュファンさん 
[2019-08-25 22:37:38]
>>884 匿名さん

二人暮らしの場合は、2LDKで十分と考える人もいるし、実際完売してるようなので、一定の需要はあるのでは?
888: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-25 22:55:12]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる