東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-04-20 12:03:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】品川区京急沿線と運河地区| 全画像 関連スレ RSS

品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。

個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

1: ご近所さん 
[2017-06-26 13:18:29]
今、ホットな話題は、

品川シーサイドの新規分譲3物件
・プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
・プライムパークス品川シーサイド ザ・ダワー
・グランメゾン品川シーサイド
の売れ行きはどうか?
また、タワーとグランメゾンのどっちがいいマンションかのマウンティング合戦

住友不動産の3物件
天王洲アイル
・シティテラス品川イースト
・品川イーストシティタワー
大森海岸
・シティータワー品川パークフロント
の販売状況はどうか

あたりでしょうか?
個人的には、グランメゾンと、CT品川パークフロントの立地が好きです。
2: 匿名さん 
[2017-06-26 14:17:03]
すみません、教えて下さい。

品川シーサイドの物件を考えているのですが、このあたりの皆さんは食品はどちらで買ってますか? やはりイオンが多いのですか?
3: 匿名さん 
[2017-06-26 16:16:15]
発表されたばかりの北品川6分のブリリア品川がありますね。
品川も徒歩圏なのでいくらになるのでしょうか?
発表されたばかりの北品川6分のブリリア品...
4: 匿名さん 
[2017-06-26 16:19:48]
未発表の住友天王洲の三つめもそろそろのようです。
新馬場と天王洲どちらも使えるテレビ東京そばですね。
未発表の住友天王洲の三つめもそろそろのよ...
5: 匿名さん 
[2017-06-26 16:56:10]
>>3

隣はラーメン二郎の建物ですか?
写真を持ってるなんてなんてマニアックなw 
6: 匿名さん 
[2017-06-26 16:58:04]
>>4

住友のオフィスビルあった跡地だよね?
やはりマンションが建つんだ。
どんなマンションになるのか楽しみです。
7: 匿名さん 
[2017-06-26 17:05:34]
>>2
すみません、買い物事情くわしくないのですが、
(誰か、青物横丁の事情に詳しい方が書いてくださるといいですね)

青横の代表的なスーパーは、OKストアと平野屋、あと、まいばすけっとがあります。
シーサイドあたりからだと、徒歩圏は青横ぐらいだと思いますが、自転車だと大井町方面や品川駅方面も可能ですね。また、大井競馬場近くのウィラ大井の中の文化堂や、八潮のスーパーバリューなんかも行動範囲に入ると思います。
8: マンション検討中さん 
[2017-06-26 20:32:45]
品川シーサイド周辺のマンションを購入検討しています。勤務地が東京駅方面なのですが、りんかい線で大井町、京浜東北線乗り換えが最もスムーズですかね?大井町での乗り換えが、深さが凄いので思ったより時間かかるなと思いまして、、、
後、近場の銭湯をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂きたいです。
9: 匿名さん 
[2017-06-26 20:56:10]
>>4 匿名さん
18階か
思ったよりでかいね
10: 匿名さん 
[2017-06-26 21:33:36]
>>8
銭湯は、新馬場駅近くの天神湯と海水湯がありますね。行ったことないのでどんな感じかはググってみて

通勤は住んでから、自分に合うのを探すのでもいいんじゃないかな。
東京駅方面なら、りんかい線大井町駅乗り換えが時間のブレがなくてよさげなきはしますが、海岸通り沿いならバスで品川も便利で楽だし、勤務先最寄りが地下鉄駅なら、京急・浅草線、どっかで乗り換えもあるだろうし、、天王洲アイルや大井競馬場が近いなら、モノレール浜松町乗り換えもすごく便利だよ
11: 匿名さん 
[2017-06-26 21:40:45]
>>5 匿名さん

そうです弁当屋挟んで隣が二郎です。
近隣住みなので散歩がてら撮りました。
安ければ家族用に一部屋欲しいのですが、北品川駅前があの価格でしたのでここは400はするでしょうね、、
12: 匿名さん 
[2017-06-26 21:49:18]
>>9 匿名さん

こちらも散歩がてらに撮りましたが、随分な変形土地でして変形部分にタワーパーキングなのかなと思われます。
随分と前に住友営業に尋ねたところ、天王洲タワーより高くなりますとのことでしたのでこちらも400近いかもしれません。
価格からすると内廊下の可能性もあるかもですね。
そこそこ歩きますが15分ほどで品川駅となりますので安くはならないのかな?
13: 匿名さん 
[2017-06-26 22:26:54]
>>11
>>12

坪400というと、70㎡で約8500万円
品川駅近いブリリアは、そんな価格がついてもなんとか理解できる範囲です。
すみふの東品川1丁目は駅が遠いし、商業施設も遠いし、坪350がついてもびっくりです。クリスタルヨットクラブ跡のシティテラス品川イーストよりいい場所だとは思うものの、運河ビューのなど売りもなく、シーサイド駅直結タワーのような売りもなく、また大規模でもなく、アピールポイントがないので高値でうるのが難しい気がする。まあ、どんな価格になるのかは、今後の楽しみです。
14: 匿名さん 
[2017-06-27 09:01:49]
ブリリアは近隣のパークホームズ品川が参照対象となるので400も分かる気がしますが、東品川のスミフの400は確かに?でしょうね。
15: 名無しさん 
[2017-07-03 15:50:54]
>>8 マンション検討中さん

海水場は昔ながらの銭湯でサウナ有
天神湯は施設は綺麗ですがサウナ無
自分はサウナ好きなので海水場かな。
16: マンション検討中さん 
[2017-07-05 19:18:03]
今はオリンピックや市場移転の影響で晴海、有明、豊洲辺りが注目の的ですが、今後品川の再開発が始まると、品川から距離が近いのに割安なこの辺りも、かなり地価が上がると思っています。皆さんはどうお考えですか?
17: 匿名さん 
[2017-07-05 19:53:18]
>>16 マンション検討中さん

もう既に十分高いと考えてます。シーサイドあたりでも、普通のサラリーマンには手が届きにくい価格帯。
新線新駅がくるとかなら、更なる上昇あると思います
18: 通りがかりさん 
[2017-07-05 21:43:43]
品川シーサイドのブリリアが売りに出てました!

http://www.athome.co.jp/smp/mansion/6963335303/?DOWN=1&SEARCHDIV=1...
19: 匿名さん 
[2017-07-06 01:18:50]
>>18 通りがかりさん
安っ!!!徒歩2分で坪220。

20: 匿名さん 
[2017-07-06 02:20:06]
>>19 匿名さん

定借残39年じゃそんなもんじゃないか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる