東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-04-20 12:03:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】品川区京急沿線と運河地区| 全画像 関連スレ RSS

品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。

個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

121: 匿名さん 
[2017-07-22 18:51:34]
>>120
100戸にも満たない規模のマンションが目玉って???
122: 匿名さん 
[2017-07-23 08:35:32]
この地域で現在売り出し中の目玉は、

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
だと思います。品川シーサイドの再開発の総仕上げであり駅にも直結。

続くのが、
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス と 
グランメゾン品川シーサイドの杜
  目玉のタワーと合わせて、シーサイド駅周辺の大規模開発

シティテラス品川イースト & 品川イーストシティタワー
  こんな場所にマンション建つのはびっくりだけど、意外にいいかもね

シティタワー品川パークフロント
  しながわ区民公園直結のタワー

あたりでしょうか。

で、今後出てくるかもしれないのが
大目玉は、
都営北品川アパート&都バス車庫の再開発(なんの発表もないけど、いつかきっとやる)

その他、
北品川駅周辺の再開発(やることはほぼ決定)
東品川3丁目の都営アパートなどの再開発(地区計画作成中なのでやるかもね)
勝島の倉庫とか競馬場の駐車場などの再開発(地区計画作成中なのでやるかもね)

※これ書いてると既存のマンションの一覧も作ってみたくなりました。しばしお待ちを
123: 匿名さん 
[2017-07-23 09:13:50]
この地区の大規模マンション(200戸以上)と駅や公園に直結など特徴ある分譲マンション一覧
もれてたらスイマセン
並べてみるとたくさんありますね

■北品川

■南品川
パークスクエア南品川 (青物横丁駅ほぼ直結、みんな大好きオーケーストアの上)

■東品川
シティテラス品川イースト & 品川イーストシティタワー (運河そば)
シーフォートタワー (天王洲アイル駅直結、第一ホテルのサービス、運河そば)
サンウッド品川天王洲タワー
ミサワホームズ天王洲 (天王洲公園直結)
ラグナタワー (東品川海上公園直結)
品川シーサイドレジデンス
ルネ東品川
グランメゾン品川シーサイドの杜
カスタリアタワー品川シーサイド
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー  (品川シーサイド駅直結)

■東大井
クレストタワー品川シーサイド
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
東京ナイル

■南大井
しながわ公園パークホームズ、南大井アーバンハイツ、ステージ南大井グランドパーク、など(しながわ区民公園ほぼ直結)
シティタワー品川パークフロント(しながわ区民公園直結)
ライオンズマンション大森
大森パークハイツ

■勝島
ブランズシティ品川勝島 (運河そば、橋をわたれば八潮パークタウン)
オーベルグランディオ品川勝島

■八潮
 八潮5丁目全域 (全域が八潮パークタウン)



124: 匿名さん 
[2017-07-23 09:53:20]
アドレスが北品川なら

品川Vタワー(テラス棟)
北品川ホームズ
ミッドサザンレジデンス御殿山
パークシティ大崎ザ・タワー
パークシティ大崎ザ・レジデンス
タワーコート北品川(賃貸)

125: マンション検討中さん 
[2017-07-23 09:57:34]
北品川のブリリアはこの中では一番の一等地。
価格も高くなるだろう。
126: 匿名さん 
[2017-07-23 10:02:20]
あと特徴のある物件といえば御殿山ハウス
一低住専で容積率150パーセント、高さ制限10メートルでありながら総戸数142戸、延べ床面積2万平米近い物件は山手線内側だとまずないでしょう(そもそも一低が山手線内側だと希少なので)
127: 匿名さん 
[2017-07-23 10:04:36]
>>124
Vタワー以外は全部エリア外ですね

>>125
ブリリア入れようと思ってて忘れてました、品川浦そばの希少な立地ですね
128: 匿名さん 
[2017-07-23 10:05:07]
>>126
エリア外です
129: 匿名さん 
[2017-07-23 11:03:18]
漏れを追加、多少修正

この地区の大規模マンション(200戸以上)と駅や公園に隣接など特徴ある分譲マンション一覧

■北品川
品川Vタワー テラス棟 (品川駅直結、タワー棟は港区だけど、テラス棟部分は品川区)
ブリリア品川 Canal Side  (品川浦に隣接)

■南品川
パークスクエア南品川  (青物横丁駅ほぼ直結、みんな大好きオーケーストアの上)

■東品川
シティテラス品川イースト & 品川イーストシティタワー (京浜運河に隣接)
シーフォートタワー  (天王洲アイル駅直結、第一ホテルのサービス、天王洲運河、京浜運河に隣接)
サンウッド品川天王洲タワー
ミサワホームズ天王洲  (天王洲公園、天王洲運河に隣接)
ラグナタワー  (東品川海上公園に隣接)
品川シーサイドレジデンス
ルネ東品川
グランメゾン品川シーサイドの杜
カスタリアタワー品川シーサイド
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー   (品川シーサイド駅直結)

■東大井
クレストタワー品川シーサイド  (京浜運河に隣接)
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
東京ナイル

■南大井
しながわ公園パークホームズ、南大井アーバンハイツ、ステージ南大井グランドパーク、など (しながわ区民公園に隣接)
(仮称)JV大森海岸計画  (サンケイビルと長谷工のJV)
シティタワー品川パークフロント  (しながわ区民公園正面入り口に直結)
ライオンズマンション大森
大森パークハイツ

■勝島
ブランズシティ品川勝島 (京浜運河に隣接、かもめ橋をわたれば八潮パークタウン)
オーベルグランディオ品川勝島

■八潮
 八潮5丁目全域 (全域が八潮パークタウン)
130: 匿名さん 
[2017-07-23 11:12:43]
東品川の山手通り沿いでスミフが建設中の物件もあるね。
131: 匿名さん 
[2017-07-23 11:33:04]
>>130 匿名さん
小規模なので一覧に入ってません
132: 匿名さん 
[2017-07-23 16:42:59]
>>131 匿名さん

となるともっと戸数の少ないブリリアは外すべきでは? 40ちょっとですよね
133: 匿名さん 
[2017-07-23 19:20:44]
>>132 匿名さん

200戸未満は、際立った特徴の有無を基準にしました。私の主観が入りますが悪しからず
134: 匿名さん 
[2017-07-23 19:40:54]
ありがとうございます。

恐縮ながら、品川駅から近い順だとどんな感じになりますかね…>_<…

品川駅に近ければ近いほど有利だと思うので、、
135: 匿名さん 
[2017-07-23 20:39:40]
>>134 匿名さん

大まかにですが、同じ町内の中で北から南へと並べてます。なので、多少は前後しますがほぼ品川駅から近い順です。
品川駅に近いと何が有利かわかりませんが、交通利便性はともかく、生活利便性は青物横丁あたりが一番良いと思います。
136: 匿名 
[2017-07-26 07:32:19]
シティハウス品川サウスが出ましたね。
場所的には天王洲テレ東近くで最寄りは新馬場駅か天王洲ですかね。どちらにせよスミフだから高いのかな。
137: 匿名さん 
[2017-07-26 09:03:38]
>>136
良い場所だとは思うけど、アピールポイントがあまりない物件ですね。
広さのレンジが 2LDK55㎡~3LDK67㎡ですか。
夫婦2人とか子供1人のひとに丁度いい感じでしょうね。

近隣で最近の分譲だと、ブランズ東品川が似ていると思います。
価格スレみると、坪250万ぐらいだったのかな?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562266/
今思えば、激安でしたね。

価格の参考になりそうなのが、シティテラス品川イーストで坪300万円ぐらいですね。
品川イーストよりは高く売れると思うけど、どうかな

最上階67㎡が7000万円超えで、5000万円台、6000万円台が中心でどうでしょう。
138: 匿名 
[2017-07-26 09:36:03]
>>137 匿名さん

直近だとプレミストが参考になるのかな?
スミフ価格もあるし中心が6000万後半?どちらにせよ高いだろうな。
139: 匿名さん 
[2017-07-26 10:35:10]
>>138
プレミスト北品川は、大崎駅徒歩圏になってくるので、大崎駅価格が入ってると思います。新馬場の駅にも近いし、公園近いし、学校近いし、それなりに大規模だしと、アピールポイントが多いと思います。
それに比べると、シティハウス品川サウスは、アピールポイントがなく影が薄いですね。住不だから強気だとは思うけど、そういう値付けにすると売るのが大変だろうね。
ちなみに、俺もこの物件にはあまり興味がない。
140: 匿名さん 
[2017-07-26 10:38:49]
品川サウスは運河ビューでもなければ、天王洲アイル駅も新馬場駅も徒歩5分以上、小規模だからね。

北品川のブリリア高くなるだろうな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる