オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. サンクタス西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-13 22:22:09
 削除依頼 投稿する

サンクタス西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区西葛西5丁目-8番-16他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.32平米~95.10平米
売主:オリックス不動産
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.venus163.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

[スレ作成日時]2010-01-07 16:01:52

現在の物件
サンクタス西葛西
サンクタス西葛西  [【先着順】]
サンクタス西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西5丁目8番16他(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩6分
総戸数: 163戸

サンクタス西葛西ってどうですか?

654: 匿名さん 
[2010-09-21 14:27:06]
あと1LDK4軒だけど、マンション・ギャラリーは9末で終了。
常駐班解散。 あとは契約部、オプション部?等が対応予定。

まあ、ここに決めて良かったのかな? 西葛西は他にどこか計画あるの?
655: 匿名さん 
[2010-09-21 21:33:18]
もう売れちゃったの!?
会社に0.5%割引のチラシがあったから、見に行こうかと思ったのに。
656: 匿名さん 
[2010-09-21 21:50:32]
ヴェルディーク西葛西って、なぜか口コミが見つからないなだが?
657: 匿名さん 
[2010-09-22 19:54:08]
>>665
スレはあるよ。誰も書いてないけど。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87482/
658: 匿名さん 
[2010-09-27 15:27:59]
ヴェルディーク西葛西って、何で書き込みが無いんだろう?
間取りはかなり工夫して71㎡で、LDK15帖で西葛西駅10分で一応徒歩圏内?

サンクタス残りあと1戸、いよいよ完売?
659: 匿名さん 
[2010-10-02 01:59:46]
>645
それは、どこの不動産会社の常識ですかね。
少なくとも業界全体の常識ではないですね。

百歩譲ってローン組む購入者の方が上客だとして、
ローン審査が通ってしまえば、勤め先が一流企業か三流企業かなんて関係ないし。
全然、言ってることに筋が通ってない。
660: 匿名 
[2010-10-05 22:47:04]
クレストフォルム西葛西3(仮称)と言うマンションが建設準備を始めていますね。西葛西駅北口のフジマートの並びです。西葛西駅から徒歩4分くらいでかなり良い立地です。
サンクタスより駅近で立地的には良さそうですが、7階建で規模は小さそうです。
誰か詳しい情報をお持ちの方いますか?
661: 入居予定さん 
[2010-10-05 23:49:20]
すみません、情報は持ってません。
でも、駅に近すぎるのも落ち着かないので、私はサンクタスで結構です。
662: 契約済みさん 
[2010-10-06 00:54:52]
サンクタス西葛西は完売しました。
663: 匿名さん 
[2010-10-07 20:36:51]
ほんとだ、完売してる。
http://www.venus163.com/
664: 匿名さん 
[2010-10-09 00:09:33]
完売早かったですね。
665: 入居予定さん 
[2010-10-19 23:05:21]
オプションの30万円分というのは、一部の人だけが対象なのでしょうか?
そういう案内を受けていないので・・・
666: 契約済みさん 
[2010-10-24 12:32:43]
>665
この版は、殆ど更新が終わってるので、購入者版に書いたほうがよいのでは?
私は受けた。 早期購入者特典だったかな? 最初のオプション会のかなり前?に仮契約してる
667: 契約済みさん 
[2010-10-24 12:42:44]
665です。
追記  購入の説明で聞いた覚えはあるが、最初貰った資料にあったかな?
668: 近所をよく知る人 
[2010-10-24 22:53:04]
ここは団地に囲まれてて目立たないマンションだけど団地の外壁工事で綺麗になってよかったですね
あとはだだっ広い池田記念講堂でどれくらいの影響が出るのか、、、。
669: 契約済みさん 
[2010-10-29 16:05:34]
購入者版アドレスを知っている方、教えてください。
670: 匿名 
[2010-11-26 16:59:12]
工期がなくたいへんな現場でした
671: 昔を知る者 
[2011-01-25 21:33:23]
超トッカン現場!
内覧会はヨウチェックや!
672: 匿名さん 
[2011-04-27 15:16:42]
キャンセル住戸出たみたいですね。
販売再開してますね。
http://www.venus163.jp
673: 住民でない人さん 
[2014-10-13 22:22:09]
どうだった?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる