オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. サンクタス西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-13 22:22:09
 削除依頼 投稿する

サンクタス西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区西葛西5丁目-8番-16他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.32平米~95.10平米
売主:オリックス不動産
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.venus163.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

[スレ作成日時]2010-01-07 16:01:52

現在の物件
サンクタス西葛西
サンクタス西葛西  [【先着順】]
サンクタス西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西5丁目8番16他(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩6分
総戸数: 163戸

サンクタス西葛西ってどうですか?

634: 匿名さん 
[2010-08-18 22:18:55]
>No.631
値引き、どれくらいでした?うまくいけば200万くらいかな?
635: 物件比較中さん 
[2010-08-18 22:36:25]
あと10戸もないんだから、売り切りたい業者としては、まぁ値引きはするでしょうね。
でもこの時期にあと10戸まで行っている自体凄いよね。
私は、値引きがなくとも、既に買われてしまった5階ぐらいを買いたかったよ。
636: 入居予定さん 
[2010-08-18 23:17:55]
契約したものです。
値引きと聞くと良い気持ちはしないですが、
残っている部屋からすると、それもしょうがないですよね。
自分には値引きはありませんでしたが、欲しかった部屋が確保でき、満足できてます。
637: 匿名 
[2010-08-19 10:02:00]
もう値引の話が出るのおかしくない?本当は沢山余ってるんじゃないか?
638: 契約済みさん 
[2010-08-19 12:46:26]
現在の借家からモデルルームが徒歩3分で、手続き等に行ったついでに、
時々、見学・確認しています。
http://www.venus163.com/roomtype/h.html
モデルルーム少し適当です。 洋室(1)のエアコン北側のポーチに行くみたいに
配管してありますが、キッチン横のバルコニーに、主寝室、居間(D)と3台の室外機です。
いつも2,3人の見学者と会いますが、なかなか完売しないですが。
ホームページのルームプラン少しずつ減って、あと7タイプですね。
639: まり 
[2010-08-19 17:40:27]
>634さん
私がとりあえずで提示された金額は80万くらい。
でも契約の意志が強固ならもう少し頑張りますと言われました。
640: 匿名さん 
[2010-08-20 12:46:17]
いくらなんでも早すぎる値引き。何故?
641: 匿名 
[2010-08-20 18:10:58]
経費削減の為にモデルルームを一旦閉めたいのでは?

ローン審査などによるキャンセル物件が出たら竣工近くなったら、
またモデルルームを開けて売るのでは?
642: 匿名さん 
[2010-08-25 22:47:19]
ヴェルディーク西葛西のチラシが初めて新聞に入って来た。
9月上旬販売開始で価格は未定とのこと。最大は115.47m2の5LDK。
643: 契約済みさん 
[2010-08-27 21:01:44]
1物件広すぎ?、LD12畳?、ルーフバルコニーと一体で使うのか? いくらかな?
115.47㎡で5LDK 大家族用? 悪口みたいでヴェルディークではなくコチラに書く。

他の物件は最大71.45㎡、風呂やトイレを狭くしたり、工夫の跡が見られる。
LD15畳は立派かな? バルコニーは1つであとはエアコン室外機置き場のみ
55.23㎡は2LDKの間違い? よほど低価格? 
この狭さでも、東京に住むのに意味があるということか? 駅から10分はちょっと遠いが
http://www.onze-confiance.co.jp/mansion/vd_nishikasai/index.html
644: 匿名さん 
[2010-08-29 21:05:35]
住宅ローンなしでキャッシュで買うと言ったら、ほぼ指値まで値引いてくれましたよ。
条件が悪い部屋だったのとローン審査の手間が省けたからでしょうけど。
不動産屋の利益率を知っていると交渉しやすい。
645: 匿名 
[2010-08-29 22:10:53]
644
なにお戯れを。
デベにとってキャッシュ客は別に有り難くもなんともないですよ。
大体、キャッシュで買うなんて言われてもお客の口座残高確認するわけにもいかないし、一番いい属性はローンで買う一流企業リーマン。源泉徴収票がとれて状況を全部把握出来る。
キャッシュでっていう自営業の客とか最悪ですよ。
これ業界の常識ですが。
646: 契約済みさん 
[2010-08-30 12:48:50]
現実に一時ほど大勢の社員が毎日出社してる訳ではないし、他の仕事持ち込んでいるかも
しれないが、契約中の人間と色々と問合せの行き来があります。 竣工までモデルルーム
を閉めるなんてできないと思うんですが? 現在の借家から徒歩3分。時々確認してます。

竣工後も残ってたら、新古住宅として、契約中の人とは条件が異なるので、
堂々と値引きができると思いますが。 来年3月まで残ってるかな?

公式のホームページから見れる間取りが5タイプにまた減りましたね。
647: 匿名さん 
[2010-08-31 22:46:56]
最終5戸4タイプだそうです。 殆ど1LDK残ったな! 買い物をするには便利な街だけど
1LDKを買うような多分独身は、職場まで自転車通勤を選ぶのかな?
648: 契約済みさん 
[2010-09-03 14:09:45]
購入者版を作りました。契約者限定で情報交換しませんか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90148/
649: オブズマン1号 
[2010-09-03 19:12:03]
ヴェルディーク、71m2の3LDKで3800万円台~とチラシに書いてあった。
650: 匿名さん 
[2010-09-07 20:24:33]
どっちがいいのかな?
651: 匿名さん 
[2010-09-08 22:22:32]
どっちもいいけど。
652: 匿名 
[2010-09-18 22:07:34]
どっちぼーる
653: 匿名さん 
[2010-09-21 05:46:38]
もう完売したの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる