オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. サンクタス西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-13 22:22:09
 削除依頼 投稿する

サンクタス西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区西葛西5丁目-8番-16他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.32平米~95.10平米
売主:オリックス不動産
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.venus163.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

[スレ作成日時]2010-01-07 16:01:52

現在の物件
サンクタス西葛西
サンクタス西葛西  [【先着順】]
サンクタス西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西5丁目8番16他(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩6分
総戸数: 163戸

サンクタス西葛西ってどうですか?

532: 匿名さん 
[2010-06-20 10:02:17]
今日も暑いな。
533: ご近所さん 
[2010-06-20 10:38:06]
今日は、マンションのオプション会、何をつけるか悩んじゃう!オプション決定した方、何をつけました?
インプラスをどうしようかと悩んでいます。
534: 匿名さん 
[2010-06-20 12:02:42]
インプラスって後付けでしょ?そこまで必要あるのかな?
西葛西は良い環境で東京の平均的な気温だし、マンションの前の道は騒音はないと思う。
535: 匿名さん 
[2010-06-20 18:42:42]
インプラスはやめました。
オプション代30万の使い道は悩んで、食洗機と浴槽とあとはちょこちょこしたものを付けたりグレードアップしたりしました。
3月まで待ち遠しくて、近所なこともあり、よく見に行っています。
536: 匿名さん 
[2010-06-20 18:53:47]
近所だと建設の進捗状況が見れるので、なお一層新居の愛着が大きくなりますね。
537: 匿名さん 
[2010-06-20 20:59:02]
早く建物の外形できないかなー。
538: ご近所さん 
[2010-06-20 23:17:44]
こんばんわ。今日のオプション会、結局130万円くらいつけてしまいました。妥協はしたくなかったので。
大物は、
・キッチンのスライド収納への変更
・玄関三連鏡
・ダウンライト
・縁なし畳
・キッチン前タイルをホーローに変更

後は、細々とした10万以下のオプションを15箇所くらいつけたらこんなになりました。
でも、満足です(笑)
539: 匿名さん 
[2010-06-20 23:40:41]
それは、とても素敵な内装になりそうですね。
インテリアオプション会でもつい色々頼んでしまいそうです。
540: 匿名さん 
[2010-06-21 08:24:27]
キッチンのスライド収納はどんな感じなのでしょうか?どうしようか迷っています。
引き出しが大きいと、重いものを入れると引き出すのが大変だと聞いたことがあります。
オプション会では、実際のスライド収納の様子を見られるのでしょうか?

あと、部屋のカラーは皆さんどうしましたか?
541: ご近所さん 
[2010-06-21 09:03:38]
スライド収納の現物は見せてもらえませんでした。
ですが、私は観音開きのキッチン収納だけは避けたかったので、迷いはありませんでした。

部屋のカラーは、一番白っぽい色にしました。
部屋が明るく、広く見えるかなと思いまして。

542: 匿名さん 
[2010-06-21 11:30:10]
今はたいていスライド収納ですもんね。私ももう少し迷ってみます。

カラーは白っぽい色がやはり人気なんですかね。モデルルームも白でしたし。
ただ、我が家では汚れが目立ってしまうかな~と。
一番濃い色を考えている方いますか?ご意見が聞きたいです。

543: 匿名さん 
[2010-06-21 15:35:02]
サンクタス川崎タワーが大変なことになってるけど
ここは大丈夫だろうか
544: 匿名さん 
[2010-06-21 17:43:14]
一番明るいカラーにしました。
汚れは目立つけど埃は目立たないので。
モデルルームでイメージしやすかったですし。
545: 匿名さん 
[2010-06-21 19:38:27]
>>543
サンクタス川崎タワーは19日(土)に突然販売中止の連絡がありHPも閉鎖されたとか。
http://ninnbai.blog39.fc2.com/blog-entry-125.html
546: 匿名さん 
[2010-06-21 20:45:28]
No.538 さん

変更オプションは、後付(追加)と違って
引越し後に「変更しておけばよかった」と思っても遅いですからね。
当家でも後からでも間に合う物、自分でも取付けられる物は後回しにして
変更オプションや引越し後では面倒になりそうな物を優先して
選択しています



547: 匿名さん 
[2010-06-23 20:32:47]
西葛西駅のガード下にできた「かつや」、美味しかったよ。
ロースカツ弁テイクアウトしたけど。
548: 匿名さん 
[2010-06-25 21:08:22]
>>545
結構話題になってるみたいね。
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news268.htm
549: 匿名さん 
[2010-06-26 13:25:32]
>>548
コンクリの問題だったみたいね。
550: 匿名さん 
[2010-06-26 14:48:41]
19日号の週間ダイヤモンドで即日完売の人気物件だと紹介されていますね。
ランキングでの評価もなかなかでした。
551: 匿名さん 
[2010-06-26 20:40:30]
即日完売?毎週新聞チラシ入ってるけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる