住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)
 

広告を掲載

「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」スレに投稿された「期限切れ」についてのレスをまとめて表示しています。

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

検索したキーワード:期限切れ
画像:なし

223061: 匿名さん 
[2022-05-23 19:56:10]
まぁまぁ
期限切れさん連投してるようですが
ちゃんと納税してる?
223808: 匿名さん 
[2022-05-31 21:22:31]
>>223796 匿名さん

直管蛍光灯だったり期限切れの古いカードとかそんな人のやつ?
223809: 匿名さん 
[2022-05-31 21:36:18]
>>223808 匿名さん

そっそっ、期限切れの気チガ異粘着マン
223942: 匿名さん 
[2022-06-02 21:52:53]
>>223940 さん

脳内にうじ虫湧いた人間以外ネット掲示板で期限切れカード&レシートアップなんてしないよwww
223953: 匿名さん 
[2022-06-02 23:39:59]
戸建て民はちゃんと固定資産税100万以上払ってるのに
マン民は年会費すら払えず期限切れだからな
格差たるや歴然
224102: 匿名さん 
[2022-06-05 22:20:09]
たまに上京して写真撮ってるのね
たまにだから大事に何度も同じの投稿するのだろう。
流石年会費払えず期限切れ大事にするだけのことはある。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/res/220427/
224223: 匿名さん 
[2022-06-07 14:43:37]
>>224221 匿名さん

何で数年前の通帳アップするの?
カードも期限切れだしw
224244: 匿名さん 
[2022-06-07 22:04:39]
>>224215

>>224225

今現在ではなく4年も前の拾い物とか

税金納めて無い、年会費も払えない
いつもの期限切れクレカさんですね。

224958: 匿名さん 
[2022-06-20 16:33:02]
>>224919 匿名さん

そういえば古い期限切れでなくて
有効期限内の投稿ないところから
事故っててクレカ発行禁止の人なのね
225483: 匿名さん 
[2022-06-26 10:52:13]
>>225482 匿名さん
期限切れとか、自慢にもなってない投稿なのよね
虚偽なりすましに画像盗用ばかり
そこが滑稽

納税もしていない輩なのよね
226122: 匿名さん 
[2022-07-03 23:39:20]
当時からネットの拾い物画像貼ってたからね
他人の写真で語る

で、たまに自身の貼ると、直管蛍光灯とか期限切れカードとかそんなのばかり
226752: 匿名さん 
[2022-07-22 08:54:47]
年会費払えず期限切れ投稿するぐらいだもの
227131: 匿名さん 
[2022-08-07 10:43:52]
期限切れクレカ大事にとっとくようなヤツだからね
都税納税なんてしてないし勤務先近くのレシートが関の山
台風で電車止まると投稿止まるし
そういった過去の事実から察してあげましょう
227219: 匿名さん 
[2022-08-09 13:01:20]
期限切れクレカマンだからねぇ~
盗用捏造ばかりだよ彼は
227337: 匿名さん 
[2022-08-11 10:27:04]
たぶん土地持たない集合住宅民は、元々土地を所有していてハイレベルな注文住宅を知らないから
引くレベルの盗用とかなのだろう
期限切れカードを極普通に投稿するような感覚って、理解出来ないな
227423: 匿名さん 
[2022-08-12 16:51:32]
期限切れクレカマン田舎の実家に帰省ってところか
上京して土地持たないから賃貸集合住宅住まい
普通徴収の住民税ぐらいだから都税の納付書なんて縁がないのも頷ける
227510: 匿名さん 
[2022-08-13 22:15:36]
期限切れさん田舎に帰省で饒舌だね
227629: 匿名さん 
[2022-08-14 21:11:05]
期限切れクレカマンって都税も納税してないし
盗用捏造とか長文コピペばかりだね
227749: 匿名さん 
[2022-08-16 21:32:44]
期限切れクレカマン今日も饒舌ねぇ~
227924: 匿名さん 
[2022-08-18 23:56:13]
盗用捏造とか期限切れとかばかりな彼が
まともな人付き合いできるわけないじゃない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる