注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「喜々津ホームについて(長崎県諫早市)」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
戸建て検討中さん [更新日時] 2017-05-23 22:55:14

諫早市にある喜々津ホームさんって評判どうですか?他のスレではかなり評判悪いようですが。

[スレ作成日時]2017-05-14 23:40:23

有限会社喜々津ホーム  
所在地:長崎県諌早市多良見町化屋741-12 喜々津ビル202
公式サイト: http://kikitsuhome.jp/

有限会社喜々津ホーム口コミ掲示板・評判

コメント  

No.1  
by 匿名さん 2017-05-15 22:56:45
喜々津駅近くの本社事務所から、車で約1時間が施工可能エリアを営業範囲にしている、とのことですので、少なくても手を広げすぎず、堅実にやっているのでは?
しつこい営業もしないというのが心情のようです。
定期点検的なものも充実しているということが書かれています。実際に行われているならばかなり診てくれるという感じ。
ただ、公式サイトのQ&Aに家造りとは全く関係ない社長・社員のアピールなどもあるので、そういうところで合う合わないが出るのかもしれません。
No.2  
by 通りがかりさん 2017-05-16 00:27:18
三、四年ほど前に流行ったヴィンテージを今更売り出している時点で、勉強不足な会社。
飾られた家具はひねりなし。
一時的な(20代、30代)生活なら楽しめる?

一生住むことを決断するならこの会社は候補にもないかも。
No.3  
by 匿名さん 2017-05-19 07:42:47
ホームページも新しくして不動産も取り扱ったり
今度は新社屋も建てるとか。
とても勢いのある会社だと思います。
No.4  
by 匿名さん 2017-05-19 22:51:49
フェィスブックの評価が高い!
実際に建てた方が評価してるのだから、信頼性は高いはず!
厳しい意見も中にはあるが、生の声に耳を傾けてみて!
No.5  
by 名無しさん 2017-05-21 02:27:07
Facebookの評価は参考にはなりまません。
投稿されてる日が同じ日に何件もあり、同業者のようでした。
何か集いの際にでも評価をあげれるようにしたサクラのようです。喜々津ホームを知りたい人にとっては、全く意味を成さない評価ですね。
このような事を周りにしてもらわないと評価を上げられないということでしょうか。とても汚い会社のように感じます。
No.6  
by 住人です 2017-05-22 21:13:45
ここで建てた者です。
住んでみて不満はほとんどありませんし、夏は涼しく冬は暖かいですよ。
特に冬の暖房費は大幅に下がりました。
アフターも、建具や水回りなどの初期トラブルもすぐに対応してもらえました。
私が建てた頃とは違うスタッフが増えており、HP見てたらこの業界では新人の方のようなので、
その方々に当たったら、知識不足とか?で印象が良くなかったのかもしれないし、
「出る杭は打たれる」的な叩かれ方もされてるようで、
その辺がこの会社のこれからのポイントになるのかなと思います。
壁が基本、外も内も漆喰壁なのですが、これは良いものだと思いますよ。
No.7  
by 通りがかりさん 2017-05-22 21:29:06
後悔しかありません。
叶うなら建て直したい…
No.8  
by 匿名さん 2017-05-22 23:36:20
フェィスブックは確かにサクラだな!28件中18件が2日間の内に投稿されている!
こーゆー会社は口だけな会社が多いから、要注意!
それとも、そこまでする理由が何かあるか?契約が危ないとか?
これだから小さい工務店は怖い!
No.9  
by ご近所です 2017-05-23 22:55:14
喜々津ホームは赤字経営だと近所では笑い者ですよ。一年程前、郵便局の横の土地を購入されたようで、新社屋を建てますと、嬉しそうに挨拶されてました。が、一年たって未だ建つことなく、もともと駐車場だったのに、買い取ってまた駐車場にしてるとか。
更に新しく、ガソリンスタンドの跡地を新社屋にするという噂話です。
新社屋が本当に建つのであれば、郵便局横はどうなるのでしょう?
喜々津ホームを経営されてるご夫妻は、行き当たりばったりの方々のようで、絶対ここで新築だなんて恐ろしくて、建てれません。


メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの注目コンテンツ

住宅コラム

専門家による住宅コラム
戸建住宅に精通した達人による住宅コラムを提供します。

おすすめの施工会社

千葉県市原市うるいど南3-8-3

 

神奈川県横浜市 港北区大倉山1-14-11

 

千葉県旭市川口3493-27

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

東京都西東京市芝久保町4-26-3

 

三重県津市栄町1丁目

 

埼玉県蕨市中央1-10-2

 

福岡県久留米市荒木町荒木789-2

 
 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる