阪急阪神不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-23 20:11:42
 削除依頼 投稿する

ジオ天六 ツインタワーズの契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588854/

公式URL:http://www.geohankyu.com/tenroku/

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2017-05-04 23:09:18

現在の物件
ジオ天六 ツインタワーズ
ジオ天六
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番4(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町六丁目駅 徒歩4分
総戸数: 358戸

〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ

1251: 真面目な住人 
[2019-01-11 17:36:29]
きたねえな、玄関まだ汚れてんじゃねえかよ!
早く掃除しろや、このヴォケ!
1252: マンション住民さん 
[2019-01-11 18:14:21]
脱糞とか本当ですか?
1253: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-11 18:34:42]
ブックサロンで脱糞とは本当ですか? 利用する気が失せます とんでもないことになってますね
1254: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-11 19:04:43]
犯人はどちらの棟の住人か、教えてもらえないでしょうか?
1255: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-11 19:59:38]
もう公開したらどうですか?
住民みんなで戦いましょう!!
1256: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-11 21:07:36]
>>1255 住民板ユーザーさん2さん
貴方は住民じゃないでしょう…荒らし煽りは控えてください。
真面目な話、理事会で取り上げるしかありませんね。
1257: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-11 21:50:37]
やっぱりか!って感じです。天六の環境ならルール無用の輩がある程度入居するだろうと思っていたが、想像以上です。これじゃ管理組合も機能しないのでは
1258: マンション比較中さん 
[2019-01-11 23:08:36]
この板にいくら嘆いても問題があるマンションということを拡散しているだです。マンション管理は理事会+住民+管理会社の3社が協力して行うのが基本です。資産価値を上げるための考えましょう。例えば24時間警備を入れると、管理費は大変上がりますが、防犯上効果は大きいと思います。ちょっとここの管理費は安すぎな面があり、最初から不安がありました。
1259: 匿名さん 
[2019-01-12 07:35:41]
他のジオ住民ですが、心配しています。
飲み屋の多い立地ならではかもしれませんが、管理会社はよく考えて選定した方が良いかと。
1260: 阪急さん 
[2019-01-12 08:14:32]
24時間警備したところで、管理会社変えたところで、住民が泥酔して共用部で嘔吐するのは防げないのではー
そういう住民が一人いるってだけですー
犯人への忠告と弁償が望まれますー
1261: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-12 10:44:22]
>>1257 住民板ユーザーさん1さん
天六住民がみなここに引っ越して来た訳でもないのに、地域のせいじゃないでしょ笑笑
最初から分かってたはず。
タワマン買えない見栄っ張りが選ぶマンションだって事。
それに入居開始からの管理会社の怠慢で悪質な住人に舐められてるんですよ。
1262: 真面目な住人 
[2019-01-12 10:54:46]
だから、クソ餓鬼にとっとと掃除させろや
1263: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-12 10:56:19]
>>1261 住民板ユーザーさん1さん

たしかにそれはあるかもですね。
天六駅前や南森のジオタワーは買えないので、
とりあえずジオブランド手にしました。
的な。
阪急ってのは、関西ではネームバリューですしね。
1264: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-12 11:49:21]
>>1261 住民板ユーザーさん1さん
タワーマンション買えなかったからここにしました。だからやっぱりなんですよ。
1265: 真面目な住人 
[2019-01-12 12:17:57]
タワーは嫌だからここにしたんだが
外野は黙れや
1266: 阪急さん 
[2019-01-12 12:50:30]
住民でもないのに、そんなマンションの掲示板にはりついてるって恥ずかしくないんですかー?
自分なら恥ずかしすぎて生きていけませんー
大人しく管理会社ランキング調べてたらどうですかー
1267: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-12 14:35:13]
やっぱり、この程度ですか。
1268: 阪急さん 
[2019-01-12 15:08:01]
でたでた、下から目線笑
おっと、管理会社を変更できるとも知らないけど高級マンション住まいって設定だったかな笑笑
1269: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-12 15:13:18]
一人のどうしようもない住人のために、多くの人が非常に不快な思いをしています。 書き込みも、天六だから仕方がないとか、心無い書き込みもあり、なぜ、こんな嫌な思いをしなければならないのでしょうか? 本当に、いろんな意味で、これからが不安です。
1270: マンション検討中さん 
[2019-01-12 15:28:30]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1271: 真面目な住人 
[2019-01-12 15:46:56]
言葉の知らない方って、乱暴っていう意味か??
じやあ、言葉を知らない方、が正しいだろう?
どこの出身なんだ?その文法?低脳だなオマエ
1272: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-12 15:59:12]
>>1270 マンション検討中さん

なぜ、犯人側に立つようなコメントをするの??
1273: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-12 19:56:32]
>>1266 阪急さん
あんたこそ住民じゃないでしょ笑
1280: 阪急さん 
[2019-01-13 21:16:42]
[No.1274から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為 、削除しました。管理担当]
1281: 真面目な住人 
[2019-01-14 23:10:50]
コリドー変色して余計におかしなことになってる
細かく吐き散らかした跡が、まだ転々と残ったまま
大きく目立つ一箇所だけで誤魔化すつもりなのか
付け焼き刃じゃあかんよ
1282: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-15 07:17:39]
汚した人は誰?
1283: マンション住民さん 
[2019-01-15 10:32:14]
誰かケルヒャー持ってないの~
1284: マンション住民さん 
[2019-01-15 10:36:09]
誰かケルヒャー持ってないの~
1285: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-15 17:57:15]
ケルヒャーって何?
1286: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-15 18:15:46]
>>1285 住民板ユーザーさん1さん

高圧洗浄器です。
1287: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-15 20:22:16]
犯人はどちらの棟なのか、教えてもらえないですか?
1288: マンション住民さん 
[2019-01-15 21:19:17]
東は汚れてないから西かなと勝手に思ってますが実際はどうなんでしょうね。気分的に歩きにくいので早くなんとかしてほしい。
1289: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-15 22:29:35]
どっちの棟でも良いやろ。

とりあえず、やらかした人間は特定出来てるんやったら理事会で個人請求とかしてくれ。
1290: 真面目な住人 
[2019-01-15 22:55:44]
キーリーダー
最近反応良くない
早くまるごと交換させて
それ以前に気色悪い
1291: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-15 22:59:04]
一瞬の盛り上がりなんだったんでしょう。
何か進展したのかな、

1292: 住民板ユーザー8 
[2019-01-15 23:03:49]
>>1291 住民板ユーザーさん
皆さん要望書出しました?
要望書出さないと何も動きませんよね???

1293: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-15 23:05:14]
犯人が自主的に対応しないまま問題を放置するなら
事実を把握している理事会は個人のプライバシー保護の次元ではなく、犯人隠蔽

理事会がそもそも勝手放題、無能で機能してないのは承知しているが、
事勿れ主義も同罪ですよ
1294: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-16 00:21:48]
犯人隠避は成立しませんが、器物損壊罪にあたるので警察に通報すれば話は進展すると思います。
1295: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-16 15:38:02]
新築で一年も経たずにこんな事になるとは。残念!
1296: 匿名さん 
[2019-01-16 20:15:09]
天六ですから
1297: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-16 21:20:25]
天六だからでは無いです。 たまたま常識のない人が購入してしまっただけです。 天六だからとかいうコメントは不愉快なのでやめていただきたい。今件においては、理事長による早期対応が求められます。 犯人にて、謝罪と実費負担は最低限、必要となります。
1298: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-16 21:29:10]
テレビやマットレスの不法投棄、ゲロの件、敷地内のタバコの吸い殻。 理事会にて、防犯カメラの確認にて、然るべき処置が必要ですね。
1299: マンション比較中さん 
[2019-01-17 00:09:12]
不法投棄,タバコポイ捨ては他のマンションでもあるので、どこの住民とかいうことでは決してありません。この場合臨時理事会を早急に開催し、不法投棄された物品の写真掲示、ゴミ出しルールの徹底周知、タバコのポイ捨ての危険度(火事)を改めて認識して掲示することなど理事会(住民)が動くことです。消防署の協力を仰いで消防訓練を早急に行うなど住民の意識の向上を図り、不法投棄にしても最終的には管理費で処分になってしまうことなど良く自覚しないといけません。不法投棄は住民が入れ替わるたびに起こる可能性がありますし、ポイ捨ても階上からですと、下の階のベランダに落ち不審火のもとになります。ですから、重大な問題なので、皆さんで力を合わせましょう。理事長・理事各一人に責任を負わせると今後理事会運営が破綻します。長文失礼しました。
1300: 住民板ユーザーさん19 
[2019-01-17 00:46:23]
天六と言うより、管理が甘いマンションは無法者が好き勝手するので荒れますね。

防犯カメラ使って規約に従って処罰すれば改善しますよ。まあ管理会社の運営次第かと…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる