阪急阪神不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-23 20:11:42
 削除依頼 投稿する

ジオ天六 ツインタワーズの契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588854/

公式URL:http://www.geohankyu.com/tenroku/

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2017-05-04 23:09:18

現在の物件
ジオ天六 ツインタワーズ
ジオ天六
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番4(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町六丁目駅 徒歩4分
総戸数: 358戸

〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ

1540: 住民の人に質問したいさん 
[2021-08-12 22:03:15]
みなさん昨夜からBS映っていますか?
1541: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-12 23:01:11]
昨日の朝から、BS.4Kと映らなくて困っています。昨日、テレビメーカーに電話して相談しました。メーカーさんに、状況から管理会社に連絡しては言われましたが、まだ連絡はしていません。
1542: マンション住民さん 
[2021-08-13 17:05:46]
すでに複数問い合わせがある状況で、問題は各階一定の縦ラインで発生しているようです。現状ジェイコムさんには対応していただいてるようですが、お盆休み期間中で機器手配等が進まず休み明けにならないと進展しないそうです。しばらく待つしかないようです。
1543: 匿名さん 
[2021-08-16 15:14:08]
オリンピック中じゃなくてよかったですね
1544: 住民さん 
[2021-09-02 18:51:30]
今日夕方、エントランスに、体操着を着た子供が走り回っていて、自動ドアを出たり入ったり。
周りには、親らしき大人が1人もいない。
1番小さな男の子が外に出るのをお姉ちゃんらしき女の子が「どこいくん?」と追いかけて止めていたので、
「お母さんは?」と女の子に聞くと「買い物」との返答。
雨だから、スーパーには連れて行くのが面倒だったお気持ちも分からないでもないですが、
女の子2人、男の子1人をエントランスに残しておいて、共用施設で怪我されたら、管理人さんも迷惑だと思います。
お留守番を自宅ではなく、エントランスで待機させる方が安心という考え方も安易な判断だと思います。
1545: 住民さん 
[2021-09-16 12:27:12]
ベランダを洗おうと水を撒いたら床に水が染み込みますが、防水はできているのでしょうか
コンクリートに染みてもろくなりませんか?
いつか下の階に雨漏りするんじゃないかと不安です
1546: 住民さん 
[2021-12-24 18:05:17]
>>1545 住民さん
私も、ベランダを水を撒いて掃除していますが、
床に水が染み込んでる感じはないですよ。
最初は、使い古したタオルで水分を拭いていましたが、天気の良い日はすぐ乾いてるので、拭かなくなりました。特にシミになっているとかもないです。
ベランダの床材は、基本的に防水かと思いますが、
気になるようなら、管理人さんに相談した方が、しかるべき相談窓口を案内してもらえるので安心できますよ。
早く不安解決できたら、いいですね^ - ^
1547: 住民さん1 
[2022-01-08 00:23:20]
エレベーターで階数も押さずにエレベーターに乗ってきて、閉じるのボタン連打。こちらが押した階で降り、降りてどこにも向かわずにいた男の人がいた。身長低めの白髪混じりの男性。怖い。
1548: 住民さん4 
[2022-01-09 03:15:35]
>>1547 住民さん1さん
詳しく聞きたいです。学校が始まり、子供が1人でエレベーターに乗る機会が増えるので心配です。
どちらの棟で何時頃のことでしょうか。
1549: 住民さん2 
[2022-02-05 17:48:45]
>>1548 住民さん4さん
上の投稿者さんではないですが、同じような経験があります。階数押さずに乗り込まれ私が押した階で後から降りてキョロキョロしてました。怖かったので走るように家に帰りました。部屋番号見られたかと思うと不安です。WESTで18時ごろだったと思います。
1550: 住民さん1 
[2022-03-12 23:29:19]
平日の日中にずっとブックサロンでお仕事をされている方に疑問を感じているのは私だけでしょうか?
私が昼前に出て、夕方に帰ってくるまでいらっしゃることも多々。
毎日のようにPC広げておられます。Wi-Fiを利用されていないのかもしれないですが…
そもそも住民の方なのかな、とも。
PCや荷物、飲み物を置いたままで離席されてることもあるようで、午後は夕方は小さい子供たちも絵本を読みに来ているのでなんだかなぁ、とずっと思っています。
1551: 管理担当 
[2022-10-03 11:55:52]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
1552: 住民です 
[2022-10-03 12:19:45]
先日、地上デジタルの信号がこなくなってJ:COMさんに共用のブースター交換をしてもらったのですが、最近、掲示板にもTVが映らない件、ありました。入居3年で急にあちこちで故障がおこるものでしょうかね
1553: 住民さん1 
[2022-10-09 00:07:01]
上階からのドンドンとした音がうるさいのですが、皆様は騒音に対してどう対処されていますか?
1554: 住民さん7 
[2022-10-09 07:18:28]
>>1553 住民さん1さん
昨年から上階からの音がうるさくて管理室に相談しました。ちなみに22時くらいから夜中までずっとです。相談したタイミングで、同じ相談された方々何名かいらしたようです。
対象となる階に文書が投函されたようですが未だに解決してませんね。
1555: 住民さん7 
[2022-10-10 23:43:19]
>>1554 住民さん7さん

アドバイス有難うございました。管理人さんに相談したところ、要望書を提出して下さい。言われましたが、次の月末の理事会までは何も出来ません。と言われてしまい、何の役にも立たないと思いました。
1556: 住民さん3 
[2022-10-12 13:47:33]
東側と西側どちらが生活しやすいでしょうか?
1557: 住民さん2 
[2022-10-31 20:56:52]
夜8時前くらいに、小学生の女児が、
ピンクの自転車で
エントランスから入り自転車置場へ。
自転車置き場のドアから入るべきでは?
おかっぱ頭でグレーのリュック背負ってました。
共同住宅である以上、マナーやルールは、
親がしっかり教育すべきだと思います。
自分の子供が他人に注意されてたら、
きっと気分良くはないと思うので。
小学生と言っても、塾帰りなのか、
夜20時に帰宅するくらいなので、
分別つく年齢そうだっただけに、
マナーを守ってもらえない住民の方がいることがほんと残念です。
1558: 住民さん1 
[2023-05-30 08:11:51]
イースト側で先週末と今日の朝8時前くらいに、酔っているのかフラフラしながら携帯をずっと見たまま歩いてる女性を連続で見ました。
いかにもキャバ嬢って感じで、目の焦点があってなく、薄気味悪い感じでした。子供と一緒にいたからよかったですが、子供だけであの女性に遭遇するのを考えると怖いです。
このマンションでキャバ嬢みたいな方はあまり見なかったので、ちょっと衝撃でした。
1559: 住民さん1 
[2023-09-23 20:11:42]
ウエスト側で先週末と今日の朝7時前くらいに、フラフラしながら携帯をずっと見たまま歩いてる男性を連続で見ました。
いかにもサラリーマンって感じで、目の焦点があってなく、薄気味悪い感じでした。子供と一緒にいたからよかったですが、子供だけであの男性に遭遇するのを考えると怖いです。
このマンションで堅気のサラリーマンみたいな方はあまり見なかったので、ちょっと衝撃でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる