新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ市川妙典ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 妙典
  6. エクセレントシティ市川妙典ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-08-21 11:00:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://ex-ms.com/imyoden/ (物件概要)
売主:新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:新日本コミュニティー(予定)

妙典3-23-? タイムズ妙典第3跡地にマンション建設の看板あり


所在地:千葉県市川市妙典3丁目623番3(地番)
交通:東京メトロ東西線「妙典」駅 徒歩5分
総戸数:30戸
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.85㎡~92.81㎡

【一部タイトルの修正と情報を追加しました 2018.1.11 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-02 07:57:04

現在の物件
エクセレントシティ市川妙典
エクセレントシティ市川妙典
 
所在地:千葉県市川市妙典3丁目623番3(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 徒歩5分
総戸数: 30戸

エクセレントシティ市川妙典ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-06-06 18:04:58]
最寄り駅は妙典ですね。
地図で見るとそれなりに距離がある。
住宅街にマンションが建設されるようですが、買い物は駅前でする感じですか?
利便性としてはどうなんでしょうね。
2: 通りがかりさん 
[2017-06-24 23:10:26]
エクセレントシティですよね?
3: 匿名さん 
[2017-06-28 22:58:44]
駅までちょっとあるようであれば車は必須かなと思います
駐車場料金や機械式なのか
自転車でも大丈夫な環境か交通量は、駐輪場は駅近くや買い物先で大丈夫か
防犯面はどうか、いろいろ知りたくなります
駅ちかであればそんなことは関係ないんでしょうけれど
4: 匿名さん 
[2017-07-04 10:27:02]
妙典駅まで5,6分かと思います
ここだとイオン、アコレで買い物ですね
駅西ならオリンピックや安い八百屋があるけど
5: 通りがかりさん 
[2017-08-20 15:29:37]
着工しましたね。
どんな仕上がりか、楽しみです
6: 匿名さん 
[2017-08-23 23:09:04]
駅まではそれほど遠くなさそうですが
買い物が駅向こうだからちょっと不便かもしれませんね一通も多いし
まだマンションの詳しことが分からないのでこれからでしょうか
8: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-27 19:59:33]
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
12: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-29 12:58:43]
[NO.7~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
13: マンコミュファンさん 
[2017-09-21 00:36:30]
住んでいる賃貸マンションから建設地が見えますよ。
東西線高架を挟みますがイオンまで徒歩2分ですね。
妙典駅まで徒歩5分ってとこでしょうか。
イオンがコンビニ感覚で使えますよ。
線路が近いですがうるささをあまり感じませんね。
通勤は妙典駅始発に乗れば座って通勤できます。
大手町・茅場町あたりに通勤の方は選択肢と
しては十分にあり、かと。
ちなみに自分は新宿勤務になるので西方面の
分譲を買いました。
通勤条件さえ良ければ妙典は好きですよ。
14: 匿名さん 
[2017-09-23 09:15:29]
マンション建設地見てきました。
地上6階で来年7月完成予定ですね。
敷地はそんなに広くないように感じましたが、総戸数がどのくらいになるのか気になります。
線路から近い場所にありますが、マンションの向かいが公園なのはいいですね。
15: 災害 
[2017-09-24 00:00:03]
この土地はかつて海底だったからもっと安くていいはずなのに
バブル?!?
16: マンコミュファンさん 
[2017-09-24 16:50:14]
>>15 災害さん
海底?何千年前の話しですか?
江戸・明治時代は塩田地帯ですね。
17: (´・ω・`) 
[2017-10-08 08:30:42]
いくらくらいになるんですかねー(´・ω・`)
18: マンコミュファンさん 
[2017-10-19 16:13:37]
>>16 マンコミュファンさん
わずか、100年前ですよ。
ついこないだまで海!!

19: マンコミュファンさん 
[2017-10-19 16:14:43]
>>16 マンコミュファンさん
塩田ってのは遠浅の海!!

20: 通りがかりさん 
[2017-10-24 02:05:11]
エクセレントシティ市川妙典が建設されているところは、30年前有刺鉄線で囲まれた沼地でした、当時東西線は走っていましたが、妙典駅やイオンも有りませんでした。江戸川のスーパー堤防の建設と妙典地区の区画整理後、妙典はガラリと変わりました。
21: 匿名さん 
[2017-11-13 10:49:24]
建設地は昔沼だったのですか?
現在はしっかりと地盤改良が行われていると思いますが、基礎は杭基礎でしょうか。
支持層までの距離と杭の本数と長さなど、基本的なデータは確認できますか?
検索しても出てきませんが、もしかしてまだホームページはできてませんか?
22: 通りがかりさん 
[2017-11-15 15:28:07]
公開されてるのは、これだけです。
http://ex-ms.com/imyoden/
23: 通りがかりさん 
[2017-11-18 11:14:14]
>>22 通りがかりさん
徒歩4分は高架下の食べ物屋の入り口であって、ホームまでを考えると6,7分でしょう
24: マンション検討中さん 
[2017-11-18 12:28:06]
東西線(千葉)でマンションを探しているので、
こちらの物件の詳細が気になるところです。

駅に近いのはいいですね。

価格次第では検討したいと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる