新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ市川妙典ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 妙典
  6. エクセレントシティ市川妙典ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-08-21 11:00:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://ex-ms.com/imyoden/ (物件概要)
売主:新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:新日本コミュニティー(予定)

妙典3-23-? タイムズ妙典第3跡地にマンション建設の看板あり


所在地:千葉県市川市妙典3丁目623番3(地番)
交通:東京メトロ東西線「妙典」駅 徒歩5分
総戸数:30戸
間取:1LDK~3LDK
専有面積:34.85㎡~92.81㎡

【一部タイトルの修正と情報を追加しました 2018.1.11 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-02 07:57:04

現在の物件
エクセレントシティ市川妙典
エクセレントシティ市川妙典
 
所在地:千葉県市川市妙典3丁目623番3(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 徒歩5分
総戸数: 30戸

エクセレントシティ市川妙典ってどうですか?

126: マンション検討中さん 
[2018-04-22 22:09:40]
分譲となるとね…
127: マンション検討中さん 
[2018-04-22 22:36:06]
エクセレントシティもルピアコートも、500万くらい高い感じですね。

流石に路線価で、20万以上高い市川よりもマンション価格が高いのはどうかと思います。
128: マンション検討中さん 
[2018-04-23 08:47:49]
>>127 マンション検討中さん

それでも売れちゃうんですもんねー
妙典人気ですね。
129: マンション検討中さん 
[2018-04-23 14:45:17]
即日完売のパークハウスの時と違って、随分冷静になってきてる感じですけどね。

エクセレントシティも残り9戸残っているようですし。
130: マンション検討中さん 
[2018-04-24 22:26:36]
>>129 マンション検討中さん
リユースは更に難しいでしよ。
131: マンション検討中さん 
[2018-04-25 17:44:59]
>>129 マンション検討中さん

大手さんと一緒にしてしまうのは、可哀想ですよ
132: マンション検討中さん 
[2018-04-28 17:02:20]
ランチビュッフェの券で完売目指しますか!
133: マンション検討中さん 
[2018-04-28 23:25:31]
オリエンタルホテルじゃなくてブライトンのブッフェにしとけば、少しは釣れたかも知れないですね。
134: 匿名さん 
[2018-05-03 14:07:22]
成約者キャンペーンのA賞がセ・パ交流戦のファーストピッチセレモニー登板権だそうで(笑)
ユニークですね!
これって、いわゆる始球式の事ですか?
よくタレントさんが登板していますが、マンション契約者が試合開始前に一球投げられるのであれば良い記念になりそうですね。
135: 匿名さん 
[2018-05-03 18:58:35]
巨人戦だから坂本へ始球式か〜
136: 通りがかりさん 
[2018-05-04 13:03:34]
物件には釣られないのでしょうか。
137: マンション検討中さん 
[2018-05-05 05:09:57]
>>134 匿名さん
本人にとってはいい記念ですが、見に来てる人にとっては、誰だよアイツ状態ですね
138: 匿名さん 
[2018-05-10 12:21:23]
そう思います。

竣工が平成30年6月下旬予定ですから、もうすぐですね。外観デザインが個性的な感じがするので、実際に出来上がったらどんなふうに見えるのか興味深いです。総戸数が30戸で1LDK~3LDKまであるので、いろんな人たちが集まって暮らす感じになるんでしょうかね。
139: マンション検討中さん 
[2018-05-10 19:33:40]
実物楽しみですね。ただ30戸の物件で1LDKがあるのは、ファミリーで検討される方には抵抗ありますね。。
140: マンション検討中さん 
[2018-05-12 23:29:20]
>>139 マンション検討中さん
確かに。
独居老人が居住する確率が高く、将来的に孤独死する部屋が出るリスクを感じますね。

141: 匿名さん 
[2018-05-14 12:49:39]
1LDKは駅から近いという点で賃貸物件として貸し出しされる可能性もあるのではないでしょうか。
ただウォールドアで閉め切ると部屋が3畳の広さになってしまうので、基本開けた状態で使う感じですね。
個人的にはHタイプがワイドスパンで洋室が独立していていいと思いました。
142: マンション検討中さん 
[2018-05-15 20:17:04]
外観が一部見えてますが、
少し期待外れでした。。。
143: 匿名さん 
[2018-06-03 11:53:10]
総戸数が30戸と小規模マンションではありますが
交通アクセスが便利であるのと、水回りなどの設備内容が充実していて
とても使い勝手が良さそうなマンションだと思いました。
でも、これだけの規模なので、全戸分の駐車場があってもよかったかもしれないです。
144: 匿名さん 
[2018-06-12 14:07:53]
駅まで徒歩5分の場所だったら、とても通勤的にはラクですね。妙典から乗る電車自体は、ものすごい混んでいるので、なかなかに厳しいですが
それは朝、都心に向かう電車全てに言うことができますので、まあ仕方がないのかな。
割りとコンパクトなプランが充実しているんだなぁって見ていて思いました。
145: マンション検討中さん 
[2018-06-16 06:12:12]
>>144 匿名さん

ちょっと日本語がおかしいですよ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる