三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北千住アドーア[旧称:(仮称)北千住計画]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住
  6. パークホームズ北千住アドーア[旧称:(仮称)北千住計画]ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-03-16 07:55:33
 削除依頼 投稿する

パークホームズ北千住アドーアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1512/

所在地:東京都足立区千住3丁目2番、2丁目17番、18番8(地番)
交通:常磐線 「北千住」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩5分
つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩5分
東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.15平米~87.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:(仮称)足立区千住三丁目計画

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件名を修正しました 2017.7.4 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-01 23:52:36

現在の物件
パークホームズ北千住 アドーア
パークホームズ北千住
 
所在地:東京都足立区千住3丁目2番、二丁目17番、18番8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩5分
総戸数: 89戸

パークホームズ北千住アドーア[旧称:(仮称)北千住計画]ってどうですか?

243: 匿名さん 
[2017-10-26 14:54:02]
それでもココが欲しいんです!っていう人がいるんですかね?
富裕層と言われる人は間違ってもココを選ばないでしょう。
244: 匿名さん 
[2017-10-26 16:26:03]
>>243
その通りです。
足立区に富裕層が住んではいけません。
245: マンション検討中さん 
[2017-10-26 19:11:17]
また困ったネガさんが来ましたね。ハザードマップにある通り荒川と隅田川に挟まれた地域は微高地になっていて、最悪でも水深1〜2メートルですから大人なら足がつきますね。そもそも1階はヨーカドですから部屋でお紅茶飲みながら水が引くのを待てばいいだけの話です(^ ^) そんな分かりきったことより検討者が気づいていない有益なネガをお願いしますね。
246: マンション検討中さん 
[2017-10-26 19:44:06]
>最悪でも水深1〜2メートルですから

って ハザードマップよく見てごらんなさい

>部屋でお紅茶飲みながら水が引くのを待てばいいだけ

って1Fが浸水したら大変な事になるのもわからないの?
もしかしてマンションに住んだことないのかな(笑)
247: 匿名さん 
[2017-10-26 19:54:39]
>245
浸水の可能性はわかりませんが、考えがあまりにも子供じみていますね。
仮に1〜2メートルも浸水したらかなりの設備がダメージを受けて
生活に支障をきたすのは明らかですよ。
248: 匿名さん 
[2017-10-26 20:14:05]
>最悪でも水深1〜2メートルですから大人なら足がつきますね。

10~20センチの水でもたいへんなのに
泥水に1〜2メートルも浸かったら足がつくとかつかないとかじゃないでしょ(笑
249: 245 
[2017-10-26 20:22:22]
すみません、5メートルのようですね。コンピューターの画面が分かりにくく色が分かりませんでした。5メートルは地面から5メートルでしょうか?何階くらいになりますか?
250: 匿名さん 
[2017-10-26 20:26:58]
5メートルなら2階くらいですが、ヨーカドーが2階まであるから大丈夫ってお考えですか?
そりゃ命は助かりますけど、被害としては甚大です。お紅茶飲んでる場合ではないかと思います。
251: 匿名さん 
[2017-10-26 21:37:12]
東京でも城東・城北エリアを知っている人なら、安くても敬遠するような立地なのにブームって怖いですね。冷静に判断出来なくなるんですから。
252: マンション検討中さん 
[2017-10-26 23:04:58]
完売しましたか?
253: 匿名さん 
[2017-10-27 07:53:45]
私には災害などの非常時に、他にも不安があります

東日本大震災当日もそうですが、その後も節電や計画停電があり
都内の交通機関のほぼ全てが、何らかの影響を受け混乱しました

その中で、鉄道の遅延・運休トラブルの案内が
まず「北千住駅で発生した~」と、他ターミナル駅より早くなされ、
またかなり多かったのを鮮明に記憶しています

当時、私は千代田線を通勤に使っており、途中駅などで係員に理由も尋ねましたが
その殆どは「北千住駅で乗客が殺到し混乱した」との説明でした
それが全てでは無いにしろ、便利なターミナル駅は諸刃の剣にもなりえると
いうことを学びました
254: 匿名さん 
[2017-10-27 13:03:00]
>>252
北千住なのに高すぎだよ。
255: 匿名さん 
[2017-10-27 14:29:45]
明日は抽選会、きっと大丈夫でしょう (^.^)
だって無抽選でしょうから
256: 匿名さん 
[2017-10-27 14:40:31]
きっと、昨日のドラフト清宮君よりも倍率の高い部屋が続出するでしょう。
257: 匿名さん 
[2017-10-27 15:47:37]
北千住(笑)。
258: 匿名さん 
[2017-10-27 16:04:52]
>257
北千住を笑わないで下さい!!
飲むには安くていい街ですから
まさか住む気はしませんが
学生さんじゃあるまいし(笑)
259: 匿名さん 
[2017-10-27 17:22:33]
>>258
北千住で飲むってそんなに給料安いの?
260: 匿名さん 
[2017-10-27 17:27:28]
23区で一番所得の少ない足立区民ですから!
261: マンション検討中さん 
[2017-10-27 17:29:34]
パークコートなんて書くからw
そら荒れるよねw
262: 匿名さん 
[2017-10-27 17:30:04]
>>260
北千住に住む気にならないと言いながら足立区民かい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる