三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北千住アドーア[旧称:(仮称)北千住計画]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住
  6. パークホームズ北千住アドーア[旧称:(仮称)北千住計画]ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-03-16 07:55:33
 削除依頼 投稿する

パークホームズ北千住アドーアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1512/

所在地:東京都足立区千住3丁目2番、2丁目17番、18番8(地番)
交通:常磐線 「北千住」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩5分
つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩5分
東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.15平米~87.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:(仮称)足立区千住三丁目計画

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件名を修正しました 2017.7.4 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-01 23:52:36

現在の物件
パークホームズ北千住 アドーア
パークホームズ北千住
 
所在地:東京都足立区千住3丁目2番、二丁目17番、18番8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩5分
総戸数: 89戸

パークホームズ北千住アドーア[旧称:(仮称)北千住計画]ってどうですか?

466: 匿名さん 
[2018-03-13 15:53:15]
ここから駅までって濡れずに行くことってできるのでしょうか。マルイの所の道を渡る時だけもしかして濡れてしまうのかなぁ。
そうは言っても、雨の日はほとんど傘を出さずに駅まで行くことが可能なので、そのあたりは便利なのかなぁって感じました。
駅前のデッキのところは、デッキの下を歩けば屋根になりますからね。
467: マンション検討中さん 
[2018-03-18 17:25:58]
[No.462と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
468: 通りがかりさん 
[2018-03-25 18:26:43]
完売しましたな。
469: マンション検討中さん 
[2018-08-13 22:08:18]
北千住駅前を通る時は
統一教会の信者が
しつこく勧誘し警察の警告を無視して
活動してるので連れ去られないように
470: 匿名さん 
[2019-01-20 05:18:55]
キャンセル発生している
471: 匿名さん 
[2019-01-21 07:21:22]
マンションマニアのホームページで紹介されていました。

https://manmani.net/?p=8980

こういったブログ記事、面白いです。売れる予想がありましたがキャンセル住戸も発生しているようで、やっぱり高いと感じる人も多かったのかな。
どのタイプがキャンセルなんでしょう。間取りによって雰囲気が全く違うマンションに思いました。

一度は完売したので、買えなかった人がキャンセル住戸を購入すれば完売になるんじゃないかと楽観視しています。
472: 匿名さん 
[2019-01-21 11:07:46]
今はちがいますが、近くに住んでいました。
私は中高と桜蔭出身ですが、近くに何人も同級生がいましたし卒業生もいました。
当然、開成が近いですから、桜蔭、開成の兄妹もいましたね。
交通の便が良いですから、都内の学校に通うには便利と思います。
473: 匿名さん 
[2019-01-21 11:35:43]
前に、大井町との比較が出ていましたが、確かにどちらも元宿場町ですし似た感じはします。
ただ、大井町は隣接する地域が広範囲ににぎやかで落ち着かないように思います。
子供を育てるにも、遊ぶところがたくさんあるのは好ましくないかもしれません。
羽田の新しい飛行ルートが真上を通るのでこれからどうでしょう?
千住は荒川と隅田川にはさまれた中の洲状のところに限られているので、こじんまりとした落ち着いた雰囲気です。
大学が幾つも出来て、いきなり文化度が高くなるとは思いませんが、北千住駅の周辺などかなり美観がよくなったのは事実です。

474: 匿名さん 
[2019-01-21 17:54:21]
竣工直前でキャンセルですか。
きっと手付金を放棄して、駅近の千住ザ・タワーに乗りかえたんでしょうね。
ここも坪単価は300万円前半ですし、北千住の価値の高さを考えるとお買い得ですね。すぐに売れるでしょう。
475: マンション検討中さん 
[2019-01-21 21:50:47]
まあ同じ坪300前半出すならタワーにいくわな。
476: 匿名さん 
[2019-01-21 22:31:44]
ホームページに案内のキャンセル住戸、
ルーバルが付いてるとはいえ、洋室2つともダイニングと引き戸繋がりで狭めの部屋(4?5畳)な2LDKだから、これで坪335だと住む人を選びそう
477: 匿名さん 
[2019-01-28 11:13:47]
かなり早い段階で完売になっていたんですけれど、キャンセル発生したんですね。
キャンセルも動きが早くなってくるのではないでしょうか?
駅まで、アーケードの下を歩いてすぐだから、とにかく便利なマンションです。
ただ、下がヨーカドー食品館になるので、
あまり落ち着かない感じにはなるのかもしれませんね。
478: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-31 21:13:27]
南側のビルが建て替えになっていますが、高い建物になって日当たりを邪魔するような事にはなりませんかね?
479: 通りがかりさん 
[2019-02-01 18:53:02]
洋服の青山ビルだけでなく後ろの都民住宅まで全て壊してマンション建てるから、
10~11階建てくらいになるとのこと。
アドーア低層階はかなり影響受けるだろうね。
480: 評判気になるさん 
[2019-02-02 21:48:54]
そこなんですが、大黒鮨も1/1~10/30まで休業、洋服の青山が仮店舗営業なんですよね。
解体、リニューアル工事って書いてあるので、建て替えないかと。
アスベストの除去だけかと。
481: 匿名さん 
[2019-02-06 16:39:10]
あのビル、結構古いので、大規模修繕をするにしても、かなり手がかかりそうですものね…
ただ、本当に北千住は古い建物が多いので、
ちょこちょこ大規模な建て替えなどもこれから起こる可能性もあるのかも?
商店街のところのスーパーだったところもそうですし。
482: 評判気になるさん 
[2019-02-06 21:02:27]
>>481 匿名さん

そうですね。
まだまだ、建て替えや大規模修繕は続きますよね。
時が経つのも早いもので、カラオケ館のあった場所も以前何だったから、思い出せない始末です。

まだまだ、伸びしろがあると言うことで。

綺麗な建物建って期待したんですが、楽天携帯ショップは残念でした。
不動産仲介と携帯ショップ増えすぎには困りものです。

丸井のセリアがオープンしたら小さくて、ダイソー無くなり不便です。
483: 評判気になるさん 
[2019-02-12 13:00:51]
キャンセル物件も早々に売れましたね。
484: 評判気になるさん 
[2019-03-16 07:55:33]
最上階角部屋、早くも転売ですね

https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_adachi/nc_91333780/
485: 匿名さん 
[2019-03-17 15:32:55]
管理費・修繕積立金と住宅部会管理費・修繕積立金を別に書くって、悪意を感じますけどどうなんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる