東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入者さん [更新日時] 2021-07-11 14:31:29
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.wise-tp.com
売主: 東急電鉄、三菱商事、三菱地所レジデンス、大林新星和不動産
施工会社:東急建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2017-04-29 19:09:53

現在の物件
ドレッセWISEたまプラーザ
ドレッセWISEたまプラーザ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ

442: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-17 11:41:17]
>>441 住民板ユーザーさん3さん
なぜ?理由は?

自分が住んでいるマンションについて、すぐに売りに出たら気になるでしょう、普通。
443: 匿名さん 
[2019-01-18 12:18:02]
>>442 住民板ユーザーさん6さん
普通は気にしない。
同じマンションでもの持ち物に
は興味はない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
444: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-19 18:26:56]
>>443 匿名さん

>>443 匿名さん
普通は気にしないって?
自分の感覚だけで人に絡むのはやめたらどうですか。
自分の部屋のあるマンションで、住んですぐに売りに出る部屋が複数でているという環境が気になる人も私以外にも少なからずいると思うけど。
たとえば自分の部屋の市場価値にも関係することだからね。




445: 匿名さん 
[2019-01-21 22:36:04]
>>444 住民板ユーザーさん6さん
この人いやらしい
446: 匿名さん 
[2019-01-23 01:54:04]
>>438 住民板ユーザーさん6さん
こいつ、嫌らしい、他人の家詮索するなって感じ。
447: 匿名さん 
[2019-01-23 08:50:52]
ライフプランは様々で住まいの用途も、永住の方も居れば、短期で住替える方々もいらっしゃる。
不動産投資ともなれば、注目度と鮮度が高いタイミングで、短期間で手放すのは極々自然なことですね。
首都圏で昔から変らぬ人気路線の基幹駅の優良物件ともなれば、早期に売却可能でしょう。
448: 匿名さん 
[2019-01-23 09:01:58]
価値観も思考も捉え方も様々ですから、見解も時として対立しがちですが、互いに寛容に受入れましょう。
 
仕様変更したり、オプション付けたりするのは、必ずしも自分が快適に暮らす為だけでは無いと思います。
リセール時に標準仕様との差別化を図り魅力的に見せる為、売りやすくする為でもあります。
449: 匿名さん 
[2019-01-23 16:32:39]
詮索して嫌らしい方は、人間性や品格がないのでしょう。マンション住民、特に隣人でないとよいのですが。
450: 職人さん 
[2019-01-25 18:27:28]
最近内見されている人をよく見かけます。
駐車場の車も徐々に減っているような気もしますし、
やはり転売する人が増えてそうですね。
451: 匿名 
[2019-01-26 06:57:37]
>>450 職人さん
マイホームあるあるで、購入の直後に異動という事もあります。
地方転勤の場合は単身赴任、或いは賃貸若しくは売却となる。

452: 匿名希望 
[2019-01-30 22:48:29]
A棟、半分入ってる?先週末、中国人3人組がスーツケース持って入っていったけど、大丈夫?住人?それともM泊?価値下がるなー。
456: 匿名さん 
[2019-02-02 05:49:41]
東急の「郊外型MaaS実証実験」がスタートし、昨年の決定後から再びTV等で報道されていますね。
中にはたまプラの70'Sブームに遡って、街の成り立ちに触れるものまでありました。
DT線沿線の人気・注目度は依然として高いですね。
457: 匿名さん 
[2019-02-02 06:34:24]
>>453 住さん

なんで?
目撃事実しか書いてないじゃん。
458: 匿名さん 
[2019-02-02 10:02:53]
[No.453~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]


459: 匿名さん 
[2019-02-02 11:16:51]
>>458 匿名さん

民泊いいんだ。
ルール守らない方が悪いのに、指摘されると逆切れして差別と喚く。
あれ?あなた隣の国の人?
事実です。
460: 匿名 
[2019-02-02 12:05:55]

>>459 匿名さん
同じ考えです
461: 入居予定さん 
[2019-02-05 21:24:40]
(なぜ中国人とわかったのだろう?)
462: 匿名さん 
[2019-02-08 07:43:14]
板で真贋不明の状況描写や推測を基に意見交換しても、何も改善にはなりません。
理事会・管理会社に適正な手順を踏んで問題提起した上で改善しましょう。
463: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-16 17:26:45]
約半年住んでの感想
A棟上層階だけど住み心地は思った以上にいい。
・やはりデパート、駅などへの近さは思っていた以上に便利。何回買い物行くのも負担を感じない。
・エレベーターが早く、朝も待ちほとんどなし。
・高さがデパート超えてるので日当たり、風通し抜群。景色も悪くない。
ただしデパートの屋上の配管等は景色として感じ良くないので、緑化などして綺麗にして欲しい。
・年齢層が高いせいか、住民は皆さん穏やかな感じ。
464: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-16 18:01:05]
>>463 住民板ユーザーさん1さん

こちらはA棟低層階で眺望はダメなものの、アクセスや住民の皆さんや管理の状態には非常に満足です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる