東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入者さん [更新日時] 2021-07-11 14:31:29
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.wise-tp.com
売主: 東急電鉄、三菱商事、三菱地所レジデンス、大林新星和不動産
施工会社:東急建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2017-04-29 19:09:53

現在の物件
ドレッセWISEたまプラーザ
ドレッセWISEたまプラーザ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ

402: 匿名 
[2018-12-06 15:03:35]
>>401 : 住民板ユーザーさん3 様

とても細かいツッコミですが、市ヶ尾にある『”緑”税務署』 です。”区”はいらないです。区役所・警察署と同じ通りの線路挟んで逆側にあります。
403: 匿名 
[2018-12-11 23:52:45]
洗面台の蛇口付近に水がたまって困ってます。。うちだけでしょうか?
404: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-12 14:27:24]
>>403 匿名さん
洗面台のボールの上で平らな部分で蛇口ポールが付いているあたりですか?
その辺りが顔を洗うだけでいつもビショビショです。

405: 匿名 
[2018-12-13 00:11:18]
はい。蛇口が付いているあたりの平らな部分です。すぐビショビショになります。皆さんどうしてるんですかね?毎回、雑巾で拭かないとすぐカビがはえてきそうですね。正直、使い勝手が悪いですよね。。。
406: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-14 03:23:11]
>>402 匿名さん
あんたが細かいツッコミしとるな
407: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-14 16:08:07]
毎回タオルで拭いてから角だけティッシュで綺麗に水気を取っています。
ボールの形がよくないのでしょうね。
408: 入居予定者(入居しました) 
[2018-12-14 18:00:01]
>>405 匿名さん
毎回水が溜まったままで気になっていたのですが、皆さん同じように感じていらしたんですね。
毎日水を定期的に流していれば、まだ良いかもしれませんが、旅行等で数日水溜まりのままだと茶色くなりそうです。
409: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-16 23:49:40]
水が溜まる件、今回の調査で皆さんで一応書きませんか?
410: 住民板ユーザー8 
[2018-12-17 00:41:50]
うちは形状が違うからたまらないです。
見た目と実用性は違いますからねぇ。。。
411: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-17 18:57:15]
>>410 住民板ユーザー8さん
オプションで選べましたか?

412: 匿名 
[2018-12-17 21:58:09]
>>409 住民板ユーザーさん6さん
家は毎日使うところなのでデザインより使い勝手が重要ですよね。私も一意見としてあげさせてもらいます。一生我慢するのは良くないですから。
413: 匿名 
[2018-12-17 23:50:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
414: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-18 09:57:05]
>>412 匿名さん

東急の営業の方ですよね
415: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-18 11:23:07]
あと壁紙の継ぎ目がはっきりしてきました。受け渡しの時には綺麗でしたが、ここのところ各部屋ではっきり線が出てきました。前のドレッセはそんなことなかったです。
調査表に書きました。
416: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-23 10:16:33]
洗面所水の溜まりは改善できないとの東急さんから回答。
使ってる素材は高級なもので削れないからとの回答。
納得性ないですね。

-そもそも使用感を確認していない設計ミスではないか?
-現状の設置済みの台を削れないのはわかるが、最初から別の形のものに交換すれば対応できるはず。

どう思われますか?
417: 住民板ユーザー8 
[2018-12-23 23:03:51]
冬から春引き渡しだと、湿度の関係から隙間は目立ちにくいと思います。
今回は引き渡し時期から湿度も温度も下がり、目立ちやすい時期だと思います。
418: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-25 09:59:07]
WISEの生活は基本的に満足度は高い。
デパートや駅が至近距離というのは本当に便利だしマンションの仕様も悪くない。
ここに書いた洗面台や壁紙はこのマンション選んだことを後悔させるようなことではない。

ただ高い価格だったし、対応可のものは対処を期待しています。
419: 匿名さん 
[2018-12-25 11:04:15]
って思いたいんだよね~。
420: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-25 22:47:32]
>>419 匿名さん
買ってから発言してね。

421: 匿名 
[2018-12-25 23:17:22]
合意です。できない理由は不要で、ドレッセブランドを高めたいならできることを考えて欲しいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる