積和不動産中部株式会社 マスト分譲事業部の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マストスクエア池下ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. マストスクエア池下ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-29 20:27:34
 削除依頼 投稿する

マストスクエア池下についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekiwachubu.co.jp/mastsquare/ikeshita/

所在地:愛知県名古屋市千種区仲田2丁目1804(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「池下」駅徒歩4分
東山線・桜通線「今池」駅徒歩5分
間取:1LDK ~ 3LDK
面積:55.86㎡ ~ 101.07㎡
売主:積和不動産中部株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:積和トータルサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.2.26 管理担当】

[スレ作成日時]2017-04-20 21:58:14

現在の物件
マストスクエア池下
マストスクエア池下
 
所在地:愛知県名古屋市千種区仲田2丁目1804(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩4分
総戸数: 64戸

マストスクエア池下ってどうですか?

283: 購入経験者さん 
[2019-02-12 15:01:45]
残り2邸しかないので、ちょっと立ち寄り見たい人を対象に毎日待機では大変なので、完全予約制にしたのでは?

14階と16階ですね。どちらも条件はよろしいかと。このあたりの立地も問題なしですね。

今池付近、錦通り一本入ったところに、新築マンション予定ですが、まだ詳しい内容わからないので比較
しようがないですね。
後悔先に立たずという言葉がありますが、踏ん切りつけて買う買わないの決断するしかないですね。

284: 匿名さん 
[2019-02-14 10:41:33]
予算の問題で広い部屋は買えませんが、夫婦それぞれが個室を持てれば最高です。
私は趣味で雑貨作りをしているので作業に集中できるアトリエが持てれば嬉しいですし、
主人は主人で大量に所有しているDVDや本を個室で管理してくれると共有スペースが雑然とせずにいいな、と思います。
285: 購入経験者さん 
[2019-02-14 17:42:37]
匿名さん
自分の趣味のアトリエ、パートナーの個室、寝室、リビングと考えると、狭くても
3LDKは必要になりますね。
寝室を個室兼にすると、余計狭く感じるし、難しいですね。

近々、パークホームズ今池が情報としてあります。3LDK(70㎡弱)で4200万で
出てますね。
部屋数を考えるならそちらもありかと。
マストスクエア池下は、1LDKで同値ですが、質感と間取りが良い分高いかと。
あとは立地、日当たり当等、条件を見て慎重に。。。
286: 通りがかりさん 
[2019-02-16 22:28:33]
>>285 購入経験者さん

マストスクエアは免震であり、エレベーターは2基、日当たり、見晴らしは良いです。
これからは地震の事も考えていたほうがいいかなと思います。
287: 通りがかりさん 
[2019-02-17 23:17:32]
最後の1戸になりましたね。
288: 購入経験者さん 
[2019-02-18 16:19:59]
最終1邸ですか。
公式HPは、家具付きが消えていましたが、最終2邸のまま。
このHPの概要も2邸。他のHPは1邸となっているものもありますね。
でも完売もすぐでしょうね。
289: 匿名さん 
[2019-02-18 16:42:12]
おー最終一邸に申し込みが入り、一旦受付終了とのこと。
290: 通りがかりさん 
[2019-02-18 19:08:49]
最後の一戸買っちゃいました。
291: 匿名さん 
[2019-02-19 00:51:41]
10年で転売するならともかく、20年30年と住むと、日常のランニングが他社比で圧倒的な銭失い感。
買った人は魅力的な建物が快適に利用できて満足。
292: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-19 01:26:15]
>>290 通りがかりさん

おめでとうございます!
293: マンコミュファンさん 
[2019-02-19 01:50:22]
ここは良い物件かと思いますよ。
294: 通りがかりさん 
[2019-02-19 08:11:10]
>>290 通りがかりさん

おめでとうございます。
池下に住んで感じた事は、近くに美味しい食事処が色々あり、買い物も成城石井、フランテ、イオンもあり便利です。特に日当たりが良いので暖房が日中ははいらない位です。将来的にも広小路通り沿いですからビルが建つ事はありませんし・・。
295: 匿名さん 
[2019-02-19 09:14:36]
いよいよ完売ですか。
なかなか苦しんでる物件もあるようですが
立地もありジワジワ人気が出たのですね。
296: 匿名さん 
[2019-02-20 09:57:21]
最後の一戸、迷っている人は今のうちに・・・と思いきりができてよかったのかもしれません。最後の1邸は値引きしてくれたり、家電や家具をつけてくれたりサービスもありそうですもんね。

池下のマンションで、大通沿いなので夜中がうるさいかもとか酷評されていましたが、売り出してからは売れ行きもよくて、完売までも早かったように思います。
成城石井やメゾンカイザーなどにも近くて、朝の散歩として立ち寄れそうです。池下駅のパレマルシェは庶民的なスーパーですし、ここは高級なお店と庶民的なお店が混在していて、生活しやすいと感じました。
297: 購入経験者さん 
[2019-02-20 15:28:13]
残り2邸から滑り込み購入での完売。やはり早かったですね。

通りがかりさん>>ご購入おめでとうございます。
迷った挙句、他に購入者が現れ、後悔なんてことにならなくてよかったですね。
一大決心だったと思いますが、ここは損する買い物ではないと思います。
当初、風俗・飲酒・騒音と環境の悪さで酷評されていましたが、実際に住むと
まったく心配ありませんね。場所と土地柄で思い込みイメージもあると思います。

千種警察署も近くにあり、巡回パトが半端なく多いですから、逆に安心って感じです。
窓を閉めれば、騒音はまったく気になりません。
ただ、深夜、警察と消防署が近いので頻繁に出動かかる為、サイレンの音が気になるかも。
慣れれば問題なし。

買い物は、歩いて行けるところに3か所4カ所ありますので、事欠きません。
今日は外食なんて思った時でも、ちょこっと歩けば、なんでもあります。
但し、セントラルスクエアの有名店は、当日予約もできないくらい繁盛してます。

栄、名駅は、地下鉄利用がすごく便利。車に乗って駐車場待たされてなんて考えなくても
良いですから。

しかし、完売にもかかわらず、入居がいまだ半分くらい。。。
投資なんでしょうか?もしくは相続税対策?
298: 匿名さん 
[2019-02-21 22:47:57]
引越しのタイミングだけで、すぐ満室になるでしょう。

月々の維持費はかなり高い部類だけど、快適さの恩恵はあると思う。
299: 匿名さん 
[2019-02-24 07:15:12]
ついに完売ですか。
もうWEBサイトも見れないですね。
300: 購入経験者さん 
[2019-02-25 09:40:11]
公式HPに「完売御礼」が出ましたね。
これでWEBサイトも削除になるのでしょうかね。
機械式の駐車場なので、朝は時間をずらさないと待ち時間がちょっと。
月々の管理費高いけど、しっかり管理していただければそれでいいかと。
徐々に明かりが増えてきているような。
その分、トラブルもあるんでしょうけど。
301: 匿名さん 
[2019-02-25 10:23:56]
完売おめでとうございます。
公式ホームページを確認すると、トップページのみでコンテンツの内容は閲覧できない状態になっております。
完売後すぐに削除されるのかと思いましたが、この先キャンセルが出る事を想定ししばらくの間残しているのかも?
302: 匿名さん 
[2019-02-25 20:13:37]
完売御礼って出てますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる