パナソニック ホームズ株式会社 都市開発支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「「パークナード目白御留山」 はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 下落合
  6. 「パークナード目白御留山」 はどうでしょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-08 20:10:35
 削除依頼 投稿する

その名のとおり御留山公園の芝生広場を南に望む第一種低層住居専用地域。
下落合エリアでも最高の住環境に建つ3階建レジデンスです。

検討される皆さま、情報交換をお願い致します。


公式URL:https://homes.panasonic.com/city/mejiro/


所在地 東京都新宿区下落合2-22(住居表示)
敷地面積 1091.55 ㎡
延床面積 1917.00 ㎡
鉄筋コンクリート造 地上3階(地下なし)
総戸数 16戸
着工 2017/05/15
完成 2018/10/31


売主:清水総合開発株式会社
設計:株式会社IAO竹田設計東京第三事務所
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:未定

[公式URLを追加しました 2019/11/11 管理担当]

[スレ作成日時]2017-04-19 09:45:36

現在の物件
パークナード目白御留山
パークナード目白御留山
 
所在地:東京都新宿区下落合2丁目310番20 (地番)
交通:山手線 目白駅 徒歩10分
総戸数: 16戸

「パークナード目白御留山」 はどうでしょう

1: マンション検討中さん 
[2017-04-25 21:35:37]
いよいよ開発が始まりましたか?どんなマンションになるか楽しみですね。
2: 匿名さん 
[2017-04-26 10:57:34]
南間口がそれほど広くないので、東向きや西向きの部屋もありそうですね。
それと地下がないということは駐車場がどうなるのか気になります。周辺の億ションはほとんど地下駐車場なので。
3: 匿名さん 
[2017-05-01 11:47:20]
清水建設の上級ブランド、ヴィークハウスになるのでしょうか。

公園を隔てて斜め前に住友の最高級ライン「グランドヒルズ」があるので同レベルを期待します。
4: 匿名さん 
[2017-05-29 22:33:22]
ヴィークハウスだとして、そんなに広い土地でもないので、70平米台1億3000万くらいで出してくる感じですかね〜

第一種低層かつ南面がおとめ山公園という超絶立地、半地下なしの3階建なので、平均坪単価500万、上層階なら600万を超えてくる予感。
5: 匿名さん 
[2017-05-30 09:04:20]
>>4
同じブロックにあるサンメゾン目白近衛町エルドがそのくらいでしたね。
立地条件はこちらが上なので、オール億ションかも知れません。

山手線の北半分では久々の高級物件ですので、
売れ行き共々興味があります。(自分ではとても手が出ません)
6: 匿名さん 
[2017-09-07 23:07:34]
マンションブランドがどうなるのか詳しくはよくわかりませんが、前面道路にトラックが集まってきてました。そろそろ建設が始まるのかもしれません。

眺望に関しては、グランドヒルズやドレッセは目白崖線の最前ポジションなので公園の先に新宿まで望めますが、こちらは公園の木に遮られて公園だけが見える感じになります。
とはいえ、公園はしっかり整備されているので、気持ちの良い芝生ビューになりますね。
2、3階は、第1種低層住居地域では都内最高峰の眺望になると思います。

中落合ではプラウド新宿中落合も建設中でこちらも新宿ビューと、最近の下落合、中落合地域は立地を生かした眺望の素晴らしい物件が立て続けに出てきてますね。
7: 匿名さん 
[2018-05-30 19:11:35]
このプロジェクト、パナソニックホームズ(パナホーム)が主体になるようですね。
先月ニュースが出てました。

「新宿区 パナ下落合マンション 業者決定へ」
建設ニュース 2018/4/5

http://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=180405500031&pub=1

パークナードになるのでしょうか。
超高級物件、期待です。
8: 通りがかりさん 
[2018-06-17 20:51:06]
>>7 匿名さん
ネットで見ると、高齢者、障害者施設ってありますが…
9: 匿名さん 
[2018-06-18 10:40:42]
10: 通りがかりさん 
[2018-06-18 16:25:25]
>>9 匿名さん

有難うございます。あれは違う案件だったのですね。

11: 匿名さん 
[2018-06-23 12:31:14]
清水建設じゃなくてパナホームですか。

なにやら工事始めてますよね。
12: 匿名さん 
[2018-07-08 10:44:13]
工事始まってました。
南側公園の超いい場所。
工事始まってました。南側公園の超いい場所...
13: 匿名さん 
[2018-07-08 10:46:20]
敷地から南側ビューはこれ。
公園は夜間閉鎖されるので変な連中が騒ぐ心配がない。
敷地から南側ビューはこれ。公園は夜間閉鎖...
14: 匿名さん 
[2018-07-13 09:55:17]
パークナードの今年最高物件になりそうです。
お値段も目白下落合エリア最高峰?
15: 匿名さん 
[2018-07-13 09:58:30]
坪800〜なら買いだな。
16: 匿名さん 
[2018-07-13 13:02:12]
いやいや800なんて無理。
3物件競合してるし、スミフの日立目白クラブ跡の大規模も控えてる。

公園ビューが700、それ以外は500。平均で600がせいぜいかと。
地下駐車場がないのが決定的。
17: 匿名さん 
[2018-09-05 22:26:50]
今日は基礎工事中でした。
今日は基礎工事中でした。
18: 匿名さん 
[2018-10-09 09:39:16]
地下はないはずなのに、地下2階いや3階くらいまで掘ってました。
ピットにしては大きすぎるような。
機械式駐車場を地下に作るのでしょうかね。
地下はないはずなのに、地下2階いや3階く...
19: 匿名さん 
[2018-10-17 22:03:35]
工事は進んでるのに販売が始まらないですね。
賃貸になるのでしょうか。
20: 匿名さん 
[2018-11-08 22:20:30]
新築ひしめく激戦ですね。目白というブランドにふさわしく趣向を凝らし競い合っています。購入者の目も肥えて、知識も豊富なのでかなり気合が入っているのでは。3階で16戸、10月末で完成予定でしたが進捗いかがでしょうか。このあたりの中古でも7000万円以上は当たり前、新築マンションだと1億前後ですねきっと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる