積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

7801: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-24 14:50:23]
>>7785 住民板ユーザーさん1さん

あなたには下の投稿が、「それはないかな」という意見に見えるんですね笑
>>7773
>>7774

なのにその返信に対しては「民度が」という部分しか見えないとは、随分都合の良い目をしていらっしゃる笑
7802: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-24 14:54:52]
>>7778 住民板ユーザーさん1さん
住民じゃない、とはどこから判断してるんですか?
ご質問いただければお答えしますよ。

一般に出てる資料と、あなたの妄想比較して論破してる気になってるレベルだと話も通じないとは思いますが

住民じゃない、ゴキブリなんかでない、俺は論破してる!
妄想がすごいですね。私は住民ですし、ゴキブリは事実出ていて環境的にも出やすい。

>>7779
あなたも妄想で話しない様にしてくださいね
1件ついてる=自分なら、あなたもよく自分の投稿見てみてくださいね
7803: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-24 15:00:15]
>>7780 住民板ユーザーさん1さん
早く妄想に気づいていただきたいのですが、、、
住民でもない、なんてどうやって判断してるんですかね。
民度低いと言わちゃいますよ、ということに対して「あなたに民度低いなんて言われても何も影響ないから!」なんて、あなたこそ大丈夫ですか?

ここに住んでいて、ゴキブリ見かけてそれを伝えただけでこの過剰反応。勝手に荒らしと認定して相手のレベルが低いと言う。全部あなたが妄想に妄想を重ねて
話してるだけですねぇ。
まともな住民とやらに、あなたは入っていない様ですね。
7804: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-24 15:06:37]
>>7786 住民板ユーザーさん3さん
受け取り方が被害妄想ひどすぎるんですって。
この辺りはよく出る環境で、このマンション内で小さなゴキブリ発生したら増える一方じゃないですか。
だからゴミ捨て注意しましょうとかの話をすればいいのに、あまりに過剰に反応されるからおかしくなるんでしょう。
返信連発して申し訳ないですが、それだけ過剰な反応が出てる証拠ですよ。
なぜ普通に周りから呼び寄せないためにも夏場はゴミを直接捨てに行こう、とかいう考えになれないんです?
一方的に暴言吐く割に、民度という単語使った瞬間騒ぎすぎですよ。
一方的に荒らし認定してる方はまず自身の投稿もう一回読んだ方がいいですよ、そうとうな暴言書いてますから。
7805: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-24 15:09:56]
さすがに酷いと思って3連投してしまったけど、もしかしてただ住民装った荒らしに絡まれただけだったのかな。。だとしたら私も過剰反応すみません。
7806: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-24 15:38:21]
こりない部外者あらし。
ほんとバカみたい。
7807: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-24 15:44:45]
住民じゃないと自分でアピールしてるよね笑
7808: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-24 15:53:26]
>>7804 住民板ユーザーさん4さん
ゴミ捨て注意しましょうの話すればいいのにと思ってるのにここでそんなぶちぎれちゃうならさ、なんでゴミ捨て注意しましょうだけにせずあーだこーだいかりぶつけてるの?自分がそれじゃ説得力なし。あのころのネガと何も変わってない。
7809: 住民 
[2020-06-24 16:00:07]
>>7804 住民板ユーザーさん4さん
あなたが一番おかしくなってるよ。
7825: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-24 19:31:45]
[No.7810~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
7826: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-24 21:03:27]
今日、自分の階でゴキを見ました…
ショックです。近くの道でも見かけてたし季節柄しょうがないけど。
そんなに低い階ではないのに。
最上階付近なら来なかったのかな…
7827: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-25 12:11:54]
久しぶりに掲示板に来ましたが、皆さん変わらずお元気そうで安心しましたw
ナチュラルローソンもできて、より住みやすくなり、リモートワーク環境の中でも、なんとか耐えられてるのはやはり住環境だなぁ、としみじみ思います。
ちなみに、ナチュラルローソンのお隣の小児科さん、とても良いらしいですよ!妻と娘が行って、絶賛してました。
7828: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-25 12:41:45]
明け方の地震、こちらに越してきてはじめて10階以上のところに住みましたが上の方はやはり今までの低いところより揺れが大きく感じるものなのですね。
震災が起きた時を想定して子ども連れて階段で外へ避難する際パニックにならないよう行動できるよう想定しておかないとですね。
7829: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-25 12:47:39]
ゴキブリは2度ほど見ました。1階と自分の階です。これからの季節ゴミは出しに行った方がいいのかもしれないですね。ゴキブリを見るとやっぱりショックでした。共用部分のお掃除されてるのロビーのところ以外見たことないからやはり各階のお掃除もルーティンでしていただけたらと思います。
7830: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-25 13:13:03]
各階廊下と階段、いつも係りの方が掃除してくださってますよ。
ゴキブリは一度も見ませんが廊下と階段のお掃除してくださってるところは頻繁に拝見します。
7831: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-25 13:19:56]
入居始まった時から廊下や階段のお掃除はルーティンでやってくれてますよー
7832: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-25 23:32:40]
>>7783 住民板ユーザーさん1さん

そもそも前日夜には住戸前にゴミ出しは禁止となっていたはずですよー
カラスによるゴミ被害があるとかで。

うちの階でゴミがカラスに荒らされているのを見ました。
たしか8時以降に出すとかになっていた気が。。

うちは出せるのでギリギリに出すようにしています^_^
7833: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-26 05:57:28]
以前にも話題になっていましたが、やはりシャワーの水圧が低いのでシャワーヘッドを交換しよう思います。どなたか交換した方で良いメーカーなどありましたら聞かせてください。
7834: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-26 10:13:31]
>>7832?住民板ユーザーさん1さん
なので>>7783さんも、以前周知あった通り住戸前には前日夜に出さないと書いてますよ。
7835: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-26 16:25:48]
>>7833 住民板ユーザーさん1さん
うちはこちらに取り替えました。ヘッドが小さい分水があたる範囲が減りますが、水圧は満足できるものになりました。

アラミック シャワーヘッド 節水シャワー プレミアム シルバー ST-X3B
7836: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-26 23:43:18]
>>7835 住民板ユーザーさん7さん
情報ありがとうございました。
調べてみます!
7837: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-27 11:27:09]
キャンセル住戸、今日の15:00までが登録申込期限のようですね。まだどちらの部屋に申込もうか悩み中です。
7838: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-27 16:45:01]
結構内覧来てましたね。
エントランスに仮設テーブル置いてガンガン人が行き交う中、資金計画までやってましたね。個人的には断然南東角16階でしたが諸経費込8,500万超え、、、
7839: 入居予定さん 
[2020-06-27 23:10:11]
キャンセル住戸の情報はどこに出ていますか?
7840: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-27 23:20:13]
>>7839 入居予定さん
HPでは公開されていないですね。キャンセルでない通常の販売時期に問い合わせを行っていた方へ郵送でダイレクトメッセージが入っているようです。
7841: 入居予定さん 
[2020-06-27 23:29:31]
なるほど。ありがとうございました。
7842: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-28 10:03:22]
6階で抽選倍率8倍でしたね、買えた方おめでとうございます。
7843: 高層階 
[2020-06-28 14:15:51]
うちの階にもゴキブリ見かけました
幸い室内じゃないからよかったですが、どこかから上がってきてるんですかね
これから夏になるから増殖しそうで不安
7844: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-28 14:22:33]
>>7843 高層階さん

緑も多いし外廊下だし、発生しやすいかもですね。
室内への侵入だけは避けたいです。
7845: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-28 23:19:43]
>>7844 住民板ユーザーさん2さん
ですね。室内侵入されたらたぶん私は発狂するので、帰宅後玄関扉の下側に、アースジェットをブシューと一吹きしてます。笑
7846: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-28 23:24:40]
ゴミ置き場のハエ、ずっといますね。大型マンションでは普通のことなのでしょうか…?
7847: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-29 06:54:41]
>>7842 住民板ユーザーさん1さん

当たり前のことですかマンションって時価なんですねぇ
7848: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-29 13:33:15]
>>7846 住民板ユーザーさん1さん
いや、私は初めてです。。ゴミ置き場行くのが憂鬱です。
7849: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-29 14:28:47]
>>7846 住民板ユーザーさん1さん
私も以前住んでいた大型マンションではゴミ置き場にハエはいませんでした。
7850: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-29 15:13:30]
全くゴキみてないですねー。
カナブンには遭遇しますが。
以前は内廊下でしたがゴキいました。内廊下のカーペットがダークな色だったのでギリギリまで気づかず直前でビックリしましたが。内廊下だろうが外廊下だれうがいるものかと。はえも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる