一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス浦和常盤ヴィアラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プレシス浦和常盤ヴィアラ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-13 10:42:38
 削除依頼 投稿する

人気の浦和エリア、駅徒歩3分にプレシスが登場

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目219他(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩3分

公式URL:http://www.presis.com/saitama/urawa-tokiwa/index.html
売主: 一建設株式会社
施工会社:菊池建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-10 00:55:17

現在の物件
プレシス浦和常盤ヴィアラ
プレシス浦和常盤ヴィアラ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目219他(地番)、埼玉県さいたま市浦和区常磐3丁目18番19(住居表示)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩3分
総戸数: 45戸

プレシス浦和常盤ヴィアラ

1: 匿名さん 
[2017-04-10 12:37:24]
これだけ駅に近いのは魅力ですね。
2: 匿名さん 
[2017-04-11 14:20:12]
確かに駅からの近さは立地的には魅力の一つになってくるでしょう
夜間は電車の音が多少気になってくるくらいで静かそうですね

ただ、駅からの近さからか、駐車場が無いのが残念
車を所持する予定がない方向きかな
利便性を重視した単身者向きのマンションといったところでしょうか。
ちなみに駐輪場も1戸につき1台のみになってくるんですね。
3: 匿名さん 
[2017-04-11 15:03:52]
単身向けって感じですね。あとは投資物件としてはちょうど良さそう
4: ご近所さん 
[2017-04-14 00:11:38]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
5: 匿名さん 
[2017-04-18 10:17:35]
設備仕様、シングル向けマンションとしては良いもの使ってますね。
そういうのを頑張ってるのはよく分かるのですが、
WICを付けたりカウンターキッチンにしたりして
小さい部屋がより狭くなってしまっているなあと感じます。
家具配置例がありますけど、この居室でこの家具置くのは無理です…。
狭いなら狭いなりにもうちょっと現実感は欲しかったですね。
場所は良いと思いますので投資用としてもありかな?
6: 匿名さん 
[2017-04-18 16:56:41]
確かに投資として買うにはいいかもしれないです。
7: 匿名さん 
[2017-04-28 17:43:53]
独身世代にはありがたい
8: 匿名さん 
[2017-05-08 10:31:17]
廊下の面積を少なくして居住面積を増やしたそうですが、
玄関を開けてすぐにトイレと洗面室がある作りなので
実需向けではないかもしれないと感じました。
そういう事を考えると賃貸の割合が高くなるのでしょうか。
9: たにたに 
[2017-05-09 20:50:19]
文教都市で駅から3分治安も良し。北浦和では珍しい単身者向け分譲。とても魅力的ですが もう少し広め
40〜50平米の1LDKだったら即買いでした。
10: 匿名さん 
[2017-05-10 22:57:21]
シングル向けのマンションですね。外観結構好きです。
ウォークインクローゼットにシューズインクローク。
他にも物入のある間取りもあるようで、収納が充実してるなと思いました。
余計な家具を買わなくて済みそうなので良いのではないでしょうか。
11: 匿名さん 
[2017-05-12 19:04:45]
投資で買うには利回りが合いませんね。
シングル向きとしては絶好の物件&立地なのですけど。
12: 匿名さん 
[2017-05-14 19:34:53]
あのラーメン屋、ガスボンベ爆発させたね…
住宅密集地なんだから、火災が発生したら大惨事。気を付けて欲しい。
13: 匿名さん 
[2017-05-15 12:01:49]
むしろ縁起がいいね
14: 匿名さん 
[2017-05-22 09:50:53]
ヴィオラみたい
15: 匿名さん 
[2017-05-26 17:25:06]
基本的にバルコニーは結構奥行きがある方、なのかなぁ?バルコニー幅があることで夏場に庇代わりになってくれればそれはそれでいいし、
バルコニーが広いほうが洗濯物を干したり、バルコニー内でシーツなどを干したりなんてことも可能になってくるので
拾いに越したことはないでしょう。
16: 匿名さん 
[2017-06-05 22:36:35]
独身時代であれば、是非とも住んでみたかったなと思うくらい素敵です。
立地も申し分ないと思いますが、部屋がこれでは家族で住めないし・・・。
投資物件で購入するという人は多い気がします。
でも、資産運用として成り立つのかが知りたいかもしれないです。
17: 匿名さん 
[2017-06-09 12:24:20]
このあたりは投資物件に買う人もいいですよね
18: 匿名さん 
[2017-06-10 12:55:14]
どの世代の方も便利に暮らせる環境かと思います。
私的には、買い物の選択肢が多種多様なところが嬉しいです。
かつ駅徒歩3分。いろいろな場面で時間短縮出来そうです。
19: 匿名さん 
[2017-06-21 10:37:19]
やはり3000万円で抑えてあるんですね。
20: 匿名さん 
[2017-06-22 12:22:03]
駅まで3分の立地に土地があったんだと思いました。
伊勢丹、イオン、美術館に公園。駅の近くに商業施設なども揃っていて、不便もないです。

良アクセスの物件ですね。あと3000万円で抑えてあるなら1人暮らしでも過ごせるかなと思います。駅まで近いので通勤も楽ですし。東京駅も37分で到着すると知り、思ったより近いことがわかりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる