一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス浦和常盤ヴィアラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プレシス浦和常盤ヴィアラ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-13 10:42:38
 削除依頼 投稿する

人気の浦和エリア、駅徒歩3分にプレシスが登場

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目219他(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩3分

公式URL:http://www.presis.com/saitama/urawa-tokiwa/index.html
売主: 一建設株式会社
施工会社:菊池建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-10 00:55:17

現在の物件
プレシス浦和常盤ヴィアラ
プレシス浦和常盤ヴィアラ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目219他(地番)、埼玉県さいたま市浦和区常磐3丁目18番19(住居表示)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩3分
総戸数: 45戸

プレシス浦和常盤ヴィアラ

21: 匿名さん 
[2017-07-06 16:48:51]
北浦和だとファミリーに需要がありそうな感じがしていたんですが、ここの場合は完全に単身者かDINKS向けという感じになってきているなぁと感じています。

どの間取りも、居室が4帖以下というふうになっていて、かなり狭い(^_^;)
ただ、クローゼットはやたら広い。
本当に一人暮らし向けだと思います。あそこまでクローゼット広ければ、クローゼットの中に引き出し付けてやって
チェストとかいらないだろうし。
22: 匿名さん 
[2017-07-20 09:23:37]
いいか
23: 匿名さん 
[2017-08-06 19:28:49]
ずっとここって家族向けのマンションだと勝手に思っていたんですが、思い切り一人暮らしか二人暮らしっていうかんじの構成になっているのですね。
北浦和、確かに駅に近いと便利ではあるなと思います。
賃貸を想定しているということもあったりするのですか?
何となく内容を見ていてそう思いました。
24: 匿名さん 
[2017-08-15 14:52:08]
ヴィあらって何
25: 匿名さん 
[2017-08-18 17:34:52]
駅に近いから通勤も楽ですし、マンション住まいの一人暮らしの方も増えているので需要が多そう。賃貸だと1LDKは住まいに不便に感じるのでマンションで快適な間取りを探したいなと思います。
26: 匿名さん 
[2017-08-29 00:33:33]
立地は本当に良いと思います。
単身者向けというような感じの間取りかもしれないですが、
1LDKで35㎡奈良、そこまで狭苦しくなく暮らせしていけそう。
ただ、居室がものすごく細長いので、セミダブルのベッドは置けるのか微妙なところっぽい。
サイズを聞いてみないと。
置けるんだったら二人暮らしもアリ。
27: 匿名さん 
[2017-08-30 09:54:05]
3.5帖の部屋にセミダブルベッドですか、
置き方にもよるでしょうけど、ちょっと狭そうですね。
二人暮らしになれば荷物も増えますし、
やっぱり一人暮らし向きのマンションではないでしょうか。

このマンション、内廊下でワンフロア5戸の内4戸が角部屋なのは良いですが、
玄関が向き合った造りになってるのがちょっと気になりますね。
28: 匿名さん 
[2017-09-04 17:02:37]
ヴィアラ?
30: マンション検討中さん 
[2017-09-14 19:50:53]
[No.29と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
31: 匿名さん 
[2017-09-18 10:42:54]
プラン内容から考えると、ファミリー世帯向けではないように感じましたが
設備内容はとても充実しています。
夫婦世帯ならゆっくりとした時間が過ごせる気がします。
3人家族なら、もしかしたら住めなくもないかもしれないですね。
立地と物件内容ともに素敵なマンションだなと思いました。
32: 匿名さん 
[2017-09-24 11:56:18]
安心
33: 匿名さん 
[2017-09-29 00:16:32]
賃貸に貸す人多いかな?
34: 匿名さん 
[2017-10-05 10:26:44]
第2期だ
35: 匿名さん 
[2017-10-13 17:29:08]
単身用にこれだけの大きさのウォークインクローゼットがあるのは
ありがたいのではないでしょうか。
できれば食器棚も作り付けだと良かったかな。
LDKとはなっているけどDKではないかとも思えます。
モデルルームのようにキッチンにカウンターを付けると
スッキリしていいかもしれません。
寝室は狭いけど単身用としては余裕のあるつくりではないでしょうか。
36: 匿名さん 
[2017-10-28 09:00:23]
女性が多いですか
37: 匿名さん 
[2017-11-11 19:56:46]
1LDKなので、単身者向けかなとは思いますが、
投資用として購入を考える方が多いでしょう。
最寄り駅まで徒歩3分の好立地なので
高めの設定でも借り手がすぐに見つかりそうですから!
38: 匿名さん 
[2017-11-24 20:56:19]
3期になってる、売れてるのね
39: 匿名さん 
[2017-12-02 17:01:27]
設備も充実していて使い勝手が良さそうですが、
残念なことに1LDK。

単身者向けのマンションというよりは、
投資用物件と考えたほうが良いのかもしれないです。

この立地であれば、都心にも出やすいので
借り手はすぐに見つかるでしょうから順調に売れているのも理解できます。
40: 匿名さん 
[2017-12-04 12:56:01]
質うない廊下を短くするだけでも空間効率が上がるから
ここはそういう工夫はしてきているのだと思いました。

ここあ直接基礎ですか?、そんなら施工コストはそこまでかかっていないんじゃないの〜って思うんだけど、低層ということで値段は上がってきてしまっているのだろうなぁと思いました

戸数も少ないので、管理費修繕費も気になる。

ただ地盤が良い、そこは安心材料ではあり、判断も難しくなります。
41: 匿名さん 
[2017-12-08 10:34:59]
駅徒歩1分は投資用としては十分需要があることから、投資目的で購入するというケースもあるんでしょう
スーパーも近いし、24時間営業なので単身世帯には助かる環境であり、
例えば、何年か住んで売りに出すという場合でも、値が落ちて売れないというケースも少なくなるという予想ができますね
単身世帯向きだとしたら、セキュリティはしっかりしてるとなおいいでしょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる