一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス浦和常盤ヴィアラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プレシス浦和常盤ヴィアラ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-13 10:42:38
 削除依頼 投稿する

人気の浦和エリア、駅徒歩3分にプレシスが登場

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目219他(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩3分

公式URL:http://www.presis.com/saitama/urawa-tokiwa/index.html
売主: 一建設株式会社
施工会社:菊池建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-10 00:55:17

現在の物件
プレシス浦和常盤ヴィアラ
プレシス浦和常盤ヴィアラ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目219他(地番)、埼玉県さいたま市浦和区常磐3丁目18番19(住居表示)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩3分
総戸数: 45戸

プレシス浦和常盤ヴィアラ

33: 匿名さん 
[2017-09-29 00:16:32]
賃貸に貸す人多いかな?
34: 匿名さん 
[2017-10-05 10:26:44]
第2期だ
35: 匿名さん 
[2017-10-13 17:29:08]
単身用にこれだけの大きさのウォークインクローゼットがあるのは
ありがたいのではないでしょうか。
できれば食器棚も作り付けだと良かったかな。
LDKとはなっているけどDKではないかとも思えます。
モデルルームのようにキッチンにカウンターを付けると
スッキリしていいかもしれません。
寝室は狭いけど単身用としては余裕のあるつくりではないでしょうか。
36: 匿名さん 
[2017-10-28 09:00:23]
女性が多いですか
37: 匿名さん 
[2017-11-11 19:56:46]
1LDKなので、単身者向けかなとは思いますが、
投資用として購入を考える方が多いでしょう。
最寄り駅まで徒歩3分の好立地なので
高めの設定でも借り手がすぐに見つかりそうですから!
38: 匿名さん 
[2017-11-24 20:56:19]
3期になってる、売れてるのね
39: 匿名さん 
[2017-12-02 17:01:27]
設備も充実していて使い勝手が良さそうですが、
残念なことに1LDK。

単身者向けのマンションというよりは、
投資用物件と考えたほうが良いのかもしれないです。

この立地であれば、都心にも出やすいので
借り手はすぐに見つかるでしょうから順調に売れているのも理解できます。
40: 匿名さん 
[2017-12-04 12:56:01]
質うない廊下を短くするだけでも空間効率が上がるから
ここはそういう工夫はしてきているのだと思いました。

ここあ直接基礎ですか?、そんなら施工コストはそこまでかかっていないんじゃないの〜って思うんだけど、低層ということで値段は上がってきてしまっているのだろうなぁと思いました

戸数も少ないので、管理費修繕費も気になる。

ただ地盤が良い、そこは安心材料ではあり、判断も難しくなります。
41: 匿名さん 
[2017-12-08 10:34:59]
駅徒歩1分は投資用としては十分需要があることから、投資目的で購入するというケースもあるんでしょう
スーパーも近いし、24時間営業なので単身世帯には助かる環境であり、
例えば、何年か住んで売りに出すという場合でも、値が落ちて売れないというケースも少なくなるという予想ができますね
単身世帯向きだとしたら、セキュリティはしっかりしてるとなおいいでしょう
42: 匿名さん 
[2017-12-17 23:28:55]
廊下の面積を極力少なくして、部屋の広さを優先に設計されているのは
住む側にとってはすごく良いことだと思います。

注目したのは、24時間換気システムで、
窓を開けなくても換気できるって、この寒い季節などは特にいいなと思います。

浴室で雨の日も洗濯物を乾かすことができるなど、
設備内容の充実しているところがいいですね。


43: 匿名さん 
[2017-12-22 14:12:20]
もう終わりか?
44: 匿名さん 
[2018-01-09 10:49:05]
2戸
45: 匿名さん 
[2018-01-11 10:33:37]
2戸ともEタイプでしょうか。
家具配置図を見ましたけど3畳の部屋にベッドを入れるのはやっぱりちょっと厳しいです…。
扉が付いているので寝室としての独立性はあって良いと思いましたが。
こういった小さい部屋でも三口のコンロなのかな?キッチンは使いやすそうですね。
浴室乾燥、部屋干しには便利ですが光熱費が掛かりがちなので毎日使うには悩んじゃいますね。
46: 匿名さん 
[2018-01-23 07:50:28]
あと2戸のようです。

駅から近いマンション、徒歩3分で駅から近い。クイーンズ伊勢丹にイオン。住環境としてはすごくいい場所です。
私はクイーンズ伊勢丹、株主優待なのでリッチな気分で使えます。

http://www.imhds.co.jp/ir/stockholder/preferential.html

5%割引の優待になります。地味に嬉しい割引です。もちろん、伊勢丹のデパートでも利用できます。ただ、子供が生まれてからはいけていないので、幼稚園に入ったらデパート巡りしたいです。
47: 匿名さん 
[2018-02-03 17:26:18]
駅にも近くて利便性の高い最高の立地なのに
狭い間取りしかないのは残念です。
単身者かdinks向けの物件なのかしら。
子供が巣立って、夫婦で住んでいくことを考えたら
こういうマンションもありなのかな~と感じました。

48: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-03 23:35:50]
家賃査定額101000円とのこと。
妥当な額ですか?

49: 匿名さん 
[2018-02-08 16:01:08]
公式HPでも竣工後のマンションの写真が掲載されていますが、綺麗ですね。夜でライトアップされているのもありますけど。
駅から近いので、単身者が住むにはいいマンションです。コンパクトですし。
22年ぶりの分譲なら資産価値もさぞかし高いでしょうね。
廊下の面積がせまくて、その分、居室部分が広くなっていて使いやすそうなレイアウト。
50: 匿名さん 
[2018-02-20 15:12:18]
駅が近いし、近所にスーパーあるしで、単身者やDINKSが暮していくには
十分すぎるくらいの環境なのかもしれないなと思いました。

北浦和だとどちらかと言うと、住んでいる人たちはファミリーのほうが圧倒的に多そうですが、
逆に単身者やDINKS向けとしてのマンションも
アリなのかもしれないですね。
51: 匿名さん 
[2018-03-05 00:52:25]
狭い物件は、あとあと収納などで困るかなと思うと
迷ってしまう人は多いように思います。

部屋の広さだけではなく
収納箇所などをちゃんと見て、希望あっているか
考えることが大切だろうなと思いました。
52: 匿名さん 
[2018-03-13 10:42:38]
結構前に完売御礼出てました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる