株式会社大京の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島グランテラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ライオンズ広島グランテラスってどう?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-06-30 20:57:29
 削除依頼 投稿する

ライオンズ広島グランテラスってどうですか。
中区最大級リバーフロントプロジェクトで、いろいろ気になってます。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MM161004/index.html

所在地:広島県広島市中区平野町7番4他(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩7分 、広島電鉄宇品線 「広電本社前」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.69平米~87.87平米
売主:大京
施工会社:鴻池組
管理会社:大京アステージ
総戸数:170戸(住戸)
竣工日:平成31年2月15日(予定)
入居開始日:平成31年2月22日(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-03 18:23:28

現在の物件
ライオンズ広島グランテラス
ライオンズ広島グランテラス
 
所在地:広島県広島市中区平野町7番4(地番)、広島県広島市中区平野町7番11-(室番号)号(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「広電本社前」駅 徒歩7分
総戸数: 170戸

ライオンズ広島グランテラスってどう?

No.1904  
by 匿名さん 2019-01-18 10:36:47
>>1900 マンション比較中さん
ですね。でも逆効果にしかなってないし、単独犯によるライオンスレのディスカウントであることは明白だから、結果的な彼の功績は誰もが推して知るべしですね。
No.1911  
by 通りがかりさん 2019-01-19 14:55:29
購入するかどうかは自分で決めるしかない。
お得ですよといえば購入するのですか?
No.1912  
by 匿名さん 2019-01-19 15:14:50
アンチライオンズの若葉マークには触れない方がいいですよ
No.1918  
by 匿名さん 2019-01-20 16:41:25
hitotoの日陰?
No.1919  
by 通りがかりさん 2019-01-20 21:56:16
こういった感じの売り上げって近年なかったのでしょうか

No.1920  
by 匿名さん 2019-01-20 22:07:48
>>1919 通りがかりさん
ここまでの大惨事を探すのはなかなか難しいのではないかな
No.1921  
by 匿名さん 2019-01-21 09:15:21
いや、とにかくどこのマンションも全国的に今は高いから、竣工までに完売の方がこれからは少ないでしょう。
どこのデベも折り込み済みじゃないですか?
No.1924  
by eマンションさん 2019-01-23 17:52:45
50周年?かなんかのCMめちゃ安っぽいね。
金かけられんとはいえね…オリックスカラーだからかな?
No.1925  
by 口コミ知りたいさん 2019-01-23 18:10:05
>>1924 eマンションさん
ついにCMまでネガティヴコメント。ご苦労様、本当にライオンズが邪魔なんですね!
No.1927  
by 匿名さん 2019-01-24 17:20:24
>>1925 口コミ知りたいさん
嘘やデタラメは確かにネガキャンだと思いますが、モデルルームでは積極的に教えてもらえない情報を得られるというのがこうした掲示板の意義ではないでしょうか?

例えばあなたが販売関係者であって、書き込みの中に不都合な事実があれば不愉快になるでしょう。但し、それは消費者にとっては有益な情報となり得ることもあるのです。

また、あなたが購入者であって、気に入ったものをデタラメで汚されたというなら、それはそのデタラメを指摘すればいいと思いますよ。自由に意見交換ができる以上、気分のいい意見ばかりではないと思いますが、他者の意見もたまには役に立ちます。但し、嘘やデタラメは論外です。

決して購入者や購入検討者に不快な思いをさせようとしてるわけでは無いです。ただ、売れて無いものを過剰に売れているかのように演出したりというのは違うと思います。
ここで、この大惨事竣工目前のマンションがあたかも売れ行きが好調であるかのような全くにデタラメの書き込みをされる約1名のような者を放置することこそ、健全な購入検討を阻害するものだと思っています。
こうしたデタラメを吹聴する者を非難することも、こうした掲示板の持つ誤った情報の自浄作用として意義あるものだと思います。

皆さん、意義ある情報交換の場としてマンコミュを楽しみましょう。
No.1930  
by マンション検討中さん 2019-01-26 21:42:19
ベランダからの景色は開放的でいいらしいですね!
No.1931  
by 匿名さん 2019-01-26 21:56:47
そのようです。
ただ、景観は3日で飽きるとか。
No.1938  
by 匿名さん 2019-01-28 01:47:08
[No.1901~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
No.1939  
by 匿名さん 2019-01-30 09:54:35
まだまだ下がると思ってますがいま値引きはどれくらいですか?
No.1940  
by 口コミ知りたいさん 2019-01-30 10:36:09
>>1939 匿名さん
50周年記念でインテリアチケット30万円相当プレゼント!行ってみようかな!
No.1941  
by 匿名さん 2019-01-30 11:19:07
>>1940 口コミ知りたいさん
竣工間近で半分近く残っているので既に値引きが出ていると聞きます。どれくらいでしか?まだまだ下がると思ってますが。
No.1942  
by マンション検討中さん 2019-01-30 20:22:59
二軒隣にもライオンズマンション出来るんですね。
No.1943  
by マンション検討中さん 2019-01-30 20:28:27
>>1942 マンション検討中さん

どちら側ですか?
No.1944  
by 匿名さん 2019-01-30 21:12:29
ここもまだ相当残っているのにどんな売り方するのかね?
ここはhitotoが完売するまで厳しそうだし。
No.1945  
by マンション検討中さん 2019-01-31 09:10:52
>>1943 マンション検討中さん

南側ですね。
ライオンズマンション平野東?みたいな名前でした。

No.1946  
by 匿名さん 2019-01-31 12:25:24
だから平野町が竹屋小に編入されることになったのですね。
No.1947  
by 匿名さん 2019-01-31 12:52:50
>>1946↑↑↑↑↑↑
こういうデタラメを平気で書き込むのはどういう神経してるのでしょうか?
やめて頂けませんか?
No.1948  
by 口コミ知りたいさん 2019-01-31 20:19:01
>>1947 匿名さん
マンションコミニュティにある情報は全く信用できないので見ないほうが良い。業者の方が好き勝手にいれてるだけ!!
No.1949  
by 匿名さん 2019-01-31 21:03:08
ステマってこと?
No.1950  
by マンション検討中さん 2019-01-31 21:56:12
ここの利点は増税前に家具家電を揃えられるという点ですかね。
No.1951  
by 匿名さん 2019-01-31 22:45:38
たかが知れてます。
No.1952  
by 匿名さん 2019-02-01 10:47:20
焦って資産価値が低いマンション買う方が損だけど
No.1953  
by 匿名さん 2019-02-02 11:58:14
入居だけど売れ残りが酷いみたい
どうするのかしら?
No.1954  
by 匿名さん 2019-02-02 18:21:42
また今週もモデルルームがガラガラでした。hitotoはあんなに満員なのに。何が違うのだろうか。
No.1955  
by マンション比較中さん 2019-02-02 20:28:31
またまたガセねた投稿。そもそもあなたは毎週モデルルームに何しにきているの?まぁ来ていないよね。なんでウソの報告ばかり入れるのかね?hitotoが本当に売れているのならこんなウソの報告入れる必要はないと思うけどねぇ?
No.1956  
by 匿名さん 2019-02-02 20:30:34
>>1955 マンション比較中さん
ネットで予約状況見れるだろw
No.1957  
by 買い替え検討中さん 2019-02-03 09:02:13
リンク貼ってください
No.1958  
by 匿名さん 2019-02-03 10:40:15
>>1957 買い替え検討中さん

https://contact.daikyo.co.jp/jitubutu/cgi-bin/event_list.cgi?syubetu=b...
いまモデルルームみてきたところですが、客は我が家だけでした。
No.1966  
by 通りがかりさん 2019-02-06 14:43:24
自走式は何気にいいかと思う。
いまはどこも機械式駐車場がほとんどですし。
平面駐車場完備の新規マンションでませんかねえ。
No.1967  
by 匿名さん 2019-02-06 15:35:15
>>1966 通りがかりさん
でも駐車場足りないから敷地外に高い駐車場かりるはめに
No.1988  
by 匿名さん 2019-02-10 17:56:32
[No.1959~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
No.1989  
by 匿名さん 2019-02-10 20:07:57
正直、ID制を導入しないと広島のマンコミュは最早機能しないと思います。
No.1990  
by 匿名 2019-02-10 20:33:34
ネガティヴキャンペーンをやめたほうがここも売れるだろうに
No.1991  
by ↑ 2019-02-10 20:40:21
不動産屋さん?
No.1992  
by 匿名さん 2019-02-10 20:54:41
>>1991
無視してください。例の奴ですから。
No.1993  
by 匿名さん 2019-02-10 21:48:54
>>1979 匿名さん
今年度中には売り切れるだろうから、心配しなくてもいいですよ。
No.1994  
by 匿名さん 2019-02-10 21:53:28
1993です。
ミスです。加古町の話でした。

No.1995  
by 匿名さん 2019-02-10 22:46:42
>>1994 匿名さん
竣工前完売→年内完売→年度内完売
不人気物件は大変ですね。
タンクションは更に酷い状況です。
No.1996  
by 匿名さん 2019-02-11 05:33:42
昨日見に行きましたが驚くほど売れていませんでした
No.1997  
by 匿名さん 2019-02-11 08:58:34
半分くらい売れ残って竣工だからね
もう一棟建つみたいだから様子見が賢明
No.1998  
by 匿名さん 2019-02-12 08:17:05
大量に売れ残ったまま入居始まるけど値引きはどれくらい?
No.1999  
by マンション掲示板さん 2019-02-12 11:30:35
一斉引渡しまでに無理に完売しないスタイルなので値引きなどしないでしょう。それにしてもネガティヴキャンペーンが多いですね。
No.2000  
by 匿名さん 2019-02-12 12:37:00
値引きしてるじゃん
売れ残りが酷くてまだまだ下がるし、隣にも建つからすぐには買わないけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる