住宅コロセウム「中住戸に住んでいる方〜集合〜(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中住戸に住んでいる方〜集合〜(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-29 08:45:00
 削除依頼 投稿する

分譲マンションで中住戸に関するスレ

いろいろな立場の人が参加できるようにしました。
差別用語は削除板に確認を取りますので、ご注意ください。

前回のスレ:中住戸に住んでいる方〜集合〜
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/6324/

[スレ作成日時]2006-01-05 00:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

中住戸に住んでいる方〜集合〜(その2)

122: 匿名さん 
[2006-01-19 19:14:00]
中住居を語るってねアナタ達
貧乏あつまれってか?
(・_・)エッ......?
123: 匿名さん 
[2006-01-19 19:19:00]
あなたも集まってきちゃったのですか?
まあ、あなたもがんばってください。(^−^)にっこり 
124: 匿名さん 
[2006-01-19 21:32:00]
みなさま、
ミニ戸という最悪な建物ほど粗悪なものはございませんよ、
角や中など争そわないで、仲良くやりませう。\(^−^)/にっこり
125: 匿名さん 
[2006-01-20 01:38:00]
いろいろなバトルが繰り広げられている板だから目立ちませんが、
掲示板の外の世間で、住宅で高々数百万の差で勝った負けただなんて
言ってる人はかなりみっともないですよ。
126: 匿名さん 
[2006-01-20 06:39:00]
その高々数百万で負けた中住居組はみっともないね。
それって恥の上塗りって奴ですが。
127: 匿名さん 
[2006-01-20 06:53:00]
>>125

その数百万が出せないので***みになったのでしょう。
だったらもっとましな買い方をして下さい。
その言い訳って凄くみっともないですよ。
128: 匿名さん 
[2006-01-20 07:15:00]
>127
私はその”まし”な買い方をする為
マンションをまだまだ買わないつもりでーす
129: 匿名さん 
[2006-01-20 10:14:00]
>>127
>その数百万が出せないので***みになったのでしょう。
払えないんじゃなくて、払わなかったのですがね。
コストパフォーマンスの悪いウチのマンションの角は買う気がなかったもの。
130: 匿名さん 
[2006-01-20 22:20:00]
>>129

って、あなたの住むマンション自体がダメって事でしょう。
角がだめなら中はさらにダメってことだよね、
自爆的書き込みお疲れさん(^−^)(^−^)(^−^)にっこり 
131: 匿名さん 
[2006-01-20 22:46:00]
角が住みにくい所はあるよ。
なんでこういう設計するかなあ、とかさ。
東と西に窓はいらんからさ、
両角すっぽり、そぎ落としてくんないかな。
(^−^)にっこり
132: 匿名さん 
[2006-01-20 22:51:00]
体感しないで妄想ばかり先行し
自己防衛ですか?自分自身に言い訳ですか?
みっともないですね、暗い壁の中での生活は心までやむのでしょうか?
たまには、おならが1日中充満する部屋に閉じこもらないで
明るいお日様を浴びて、リフレッシュしたら?(^−^)にっこり
133: 匿名さん 
[2006-01-20 23:03:00]
角が住みにくい所はありますよ。
ただ今リフォーム検討中。
ユーティティスペースがバランス悪い。
こんなに割かなくてもいい。
134: 匿名さん 
[2006-01-21 01:52:00]
○ユーティリティスペース
135: 匿名さん 
[2006-01-21 06:59:00]
たかだか集合住宅を購入する分際で
”角”だの”中”だの目屎鼻糞でしょう
いつから日本はこんな小物が増えてるんだ
集合住宅なんて何処を買ったとしても
アパートの一室でしかないぞ
ちゃんとした家を買え!
136: 匿名さん 
[2006-01-21 08:32:00]
で、お前はどんな家に住んでるんだ、零細企業の作ったミニ戸だったら話にならんぞ、
たいていマンション批判しているような奴はミニ戸が多いからな。
137: 匿名さん 
[2006-01-21 08:43:00]
138: 匿名さん 
[2006-01-21 09:47:00]
139: 匿名さん 
[2006-01-21 12:09:00]
140: 匿名さん 
[2006-01-21 12:59:00]
角住戸の方が、窓が2面にあるので間取りの自由度は大きいですよ。
住みにくいのは、デベの設計ミスか、特殊なご家庭で、一般的なニーズと違うのでしょう。
141: 匿名さん 
[2006-01-21 13:57:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる