住宅コロセウム「中住戸に住んでいる方〜集合〜(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中住戸に住んでいる方〜集合〜(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-29 08:45:00
 削除依頼 投稿する

分譲マンションで中住戸に関するスレ

いろいろな立場の人が参加できるようにしました。
差別用語は削除板に確認を取りますので、ご注意ください。

前回のスレ:中住戸に住んでいる方〜集合〜
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/6324/

[スレ作成日時]2006-01-05 00:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

中住戸に住んでいる方〜集合〜(その2)

62: 匿名さん 
[2006-01-10 10:04:00]
中住戸→団地 というイメージを持つのは私だけ?
63: 匿名さん 
[2006-01-10 10:32:00]
>62
短絡的
64: 54 
[2006-01-10 10:39:00]
59 62
そんな思考のまま生活してて友達少ないことないですか?
65: 匿名さん 
[2006-01-10 10:59:00]
中住戸がなければ角住戸は存在しません。
また、角住戸だけの物件は大抵鳩小屋です。

私は何が何でも角が欲しいという考えは持ってませんね。
メゾネットの中住戸に住んでいたので、外廊下の視線に悩んだこともありませんし。
66: 54 
[2006-01-10 12:33:00]
おもったんやけど、ここで中住戸に住んでいる人に対して必要以上に馬かにしたり挑発する人らって、
角に住んでいる事実以外、人に自慢できるところがないんじゃないんかな・・と。
中住戸に対する人への優越感が激しすぎて、なんだかこの人らの暮らしぶりが普通であるようにどうしても思えないのですわ。

二言目には***み、勝ち組とジャッジされてますが、非常にその価値観が良識人からはかけ離れているってことをよく認識する必要があるかと・・
いっそ実名と住んでるマンション名を公開したらどうです?一体日本国内、何人敵にまわすでしょうね。
匿名世界の掲示板だからって、あんまり無責任な発言繰り返してると、どっかの暴れた新成人達とかわらないですよ。
67: 匿名さん 
[2006-01-10 15:17:00]
いやいやここで角角言ってる人の70パーセントは
実はマンションなんて購入出来ない人でしょう。
68: 匿名さん 
[2006-01-10 15:30:00]
全部違う駅に角部屋3部屋持ってます、いじめないでくださいね。
95㎡ 65㎡ 57㎡ 全部山手線の内側です。
69: 匿名さん 
[2006-01-10 15:40:00]
>65
>また、角住戸だけの物件は大抵鳩小屋です。

あの、「鳩小屋」と例えられる住居ってどんな住居なんですか?
無知ですみません・・・
70: 匿名さん 
[2006-01-10 18:18:00]
68
誰が何のためにいじめるん?

69
わたしもわかりません
71: 匿名さん 
[2006-01-10 18:58:00]
またかよ、
中住居住まい野郎の人格攻撃は、
冷静の考えればどっちもどっちなんだが
俺も中住居は嫌いだ
72: 匿名さん 
[2006-01-10 19:20:00]
角住戸を一マンション全部買占めました。
中住戸を買い占める方いらっしゃいますか?
73: 匿名さん 
[2006-01-10 20:14:00]
71
何に対してまたかよ?
人格攻撃ってどれをさしてんの?
中住居が嫌いなのであって、中住居に住んでる人は嫌いではないんだね?

72
何の目的で買い占めたのかは存じませんが、率直なところだからどうしたの?という感じなのですが。。

74: 匿名さん 
[2006-01-10 20:29:00]
>>72

投資目的だったら、何故そんなに効率の悪い方法を取ったのかさっぱり理解できない。
立地が良ければ賃貸需要、家賃相場、は角でも中でもそんなに変わらないでしょ。
割高な角ばかり買って脹らんだ初期投資をしっかり回収できるのか人ごとながら心配です。
75: 匿名さん 
[2006-01-10 20:39:00]
鳩小屋
多分、ワンフロアーに4戸なら、理論的に全部角部屋ということでは?
76: 匿名さん 
[2006-01-10 20:58:00]
鳩小屋
ウサちゃんと間違えたか?
77: 匿名さん 
[2006-01-10 21:03:00]
うっ・・・ウサギ小屋だとまたどういう家のたとえなの?
78: ?1/4?3f 
[2006-01-10 22:40:00]
>75
多分、ワンフロアーに4戸なら
角部屋2戸と中住戸2戸の方が多いんじゃないかな?
79: 54 
[2006-01-11 01:42:00]
鳩のように旦那がちゃんと帰ってくる家ってことじゃないかな?
80: 匿名さん 
[2006-01-11 08:17:00]
ウサギのようにかまってくれないとしんじゃうの?
81: 匿名さん 
[2006-01-11 08:30:00]
>78
それじゃ角部屋少なくてデベが儲からないでしょう。
都会のペンシルマンション(敷地100〜200坪程度)なら、ワンフロアー4戸なんて
いくらでもありますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる