なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

501: 特命係。『基本、死刑制度に反対』←例外を除いて 
[2020-03-06 10:17:42]
>>500爆乳(鳩胸)さん
いびき凄くない(>_<)
自覚症状が無いんですけど・・・

502: 爆乳 
[2020-03-06 16:03:34]
今も、近くにいるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、あなたの近くで寝ようかな。フフフ。
503: 特命係。『まだ、加湿器片付けてません』 
[2020-03-07 09:26:07]
>>502暴乳
山梨県も遂に出ましたよ(>_<)
コロナが・・・
60代男性・・・
お隣さん対象者です。
504: 特命係。『まだ、加湿器片付けてません』 
[2020-03-08 09:32:16]
>>502暴乳さん
お隣さん家の土地・・・
昔、墓地だった所(>_<)
嫌~~~~~~←本物のお化け屋敷からの・・・悲鳴

505: 特命係。『基本、死刑制度に反対』←例外を除いて 
[2020-03-09 09:37:39]
お隣さんへ
引っ越せないんだろ!
プライドが邪魔しているんだろ!
皆知っているって知っているんだろ(>_<)
全部、農地だろ
農地に家建てて車駐車して、月1回の資源ごみの日に毎回顔出して・・・
いい笑者だわ(>_<)(>_<)(>_<)
506: 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派 
[2020-03-10 09:17:42]
お隣さんへ
月1回の資源ごみの日→当番制なんだけど・・・
何で、毎月出ているの???
迷惑→ババァの悪口言えないだろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
それが唯一のたのしみだわ(>_<)
507: 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派 
[2020-03-11 09:48:04]
お隣さんへ
やっと俺の母親理解したみたいです。
今すぐ引っ越せ・・・雨、雪が降らない理由は・・・カレンダー見ろ!!!
508: 特命 
[2020-03-11 19:10:17]
特命係さん、おめでとうございます。あなたに3億円が当たりました
だから、口座を教えてください。
509: 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派 
[2020-03-12 08:47:26]
>>508特命さん
ありがとうございます。
おしえたいのはやまやまなんですが・・・
地獄から書き込みしているので・・・
解かる人にはわかるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
510: 特命係。『創価学会員ではありません』 
[2020-03-16 08:26:01]
お隣さんへ
近所の連中・・・やはりくせ者ですよ?
お宅らの悪口言ってますよ(・_・;)
俺の母親もしゃべくりなので・・・
俺の耳には入って来ないけど・・・
6年前に虫のこと近所の連中に聞いたことがある
今、俺の住んでいる所じゃないよって言ったら・・・
それは解っているって言っていた→お隣さんだと薄々気が付いているわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
511: 特命係。『創価学会員ではありません』 
[2020-03-16 08:28:42]
かなり前からなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
30年以上前からだもんな・・・
ゴキ( Д ) ゚ ゚
512: 特命係。『創価学会員ではありません』 
[2020-03-16 08:49:32]
30年以上前・・・
のココ?
日中の最高気温27度←とてもゴキ住めないわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
513: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ! 
[2020-03-17 08:50:59]
高校時代思い出したわ
3か月間(6月7月8月)アメリカ人留学生が来ていたわ
セーター着ていたわ
Very Coldって聞いたら、、、Very Very Coldって言っていたわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
514: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ! 
[2020-03-20 10:33:46]
1日も早く引っ越しさせろ・・・
創価ども。。。
515: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫』←創価ババァ、創価じじぃ、お前ん家! 
[2020-03-21 08:55:38]
創価学会幹部へ
何、余裕ぶっこいているんだよ、創価じじぃ!!!
お前も写ってるよ
廃棄物処理法違反及び道路交通法違反!!!
1000万円以下の罰金及び免許取り上げ(>_<)
1000万円×4+4人免許取り上げ及び国外追放!!!
516: ミルキィ 
[2020-03-21 12:55:59]
特命係さんは、創価学会が嫌いなの?
517: 特命係。『天照大御神さま、願い事を叶えたまえ』←天皇陛下に逆らうことになる 
[2020-03-22 08:49:59]
>>516ミルキィさん
あのー・・・
何をやろうが自由
俺の隣の住人たち・・・迷惑でしょ?
分譲10件→緑地化(木を植えるの?)←邪魔、隣の住人及び住宅が(>_<)
518: 特命係。『重度の乾燥敏感肌』←医者に男では珍しいって言われた。笑 
[2020-03-24 10:52:32]
>>516ミルキィさん
返答がない(>_<)
519: ミルキィ 
[2020-03-24 18:14:00]
>>518 特命係。『重度の乾燥敏感肌』←医者に男では珍しいって言われた。笑さん
なんて返事したらいいのかわからない。。・゜・(ノД`)・゜・。
特命係さん、なんか大変だね。
520: 特命係。『ババァ、お前の犬予防接種しているのか?』→消毒しろよ! 
[2020-03-25 08:50:22]
>>519ミルキィさん
今住んでいる家←借宅
隣の家→公園
本当は、俺には一切関係ないんだけど・・・
便乗詐欺みたいなものΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
521: 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには? 
[2020-03-27 08:40:47]
隣の創価幹部へ
ババァと娘←柱に縛り付けとけ(>_<)
後、犬も(>_<)
522: 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには? 
[2020-03-31 09:22:02]
隣のババァへ
大恥かくわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
523: 特命係。『去年10月末に嗅覚と味覚障害を経験しています』←職業訓練なので一切外出はしていません 
[2020-04-01 10:58:42]
隣のババァへ
俺は口が堅いからいいけど・・・
俺の母親はババァと一緒で口が軽すぎるわ(・_・;)
話しちゃうよ・・・近所に・・・ゴキのこと(シロは俺の母親が見つけた)
524: 特命係。『昨年10月末に嗅覚と味覚障害を経験しています』←他にもいるだろ!!! 
[2020-04-01 11:11:49]
旦那が再就職しない←聞きたくないわ(>_<)
娘が結婚しない←聞きたくないわ(>_<)
次女が痴漢に遭う←聞きたくないわ(ブスは痴漢に遭いません)

話が無いのなら話しかけるな(>_<)
こんにちはって通り過ぎろ(>_<)
※中にはブス専がいます→そちらの方にお願いします。
525: 特命係。『昨年10月末に嗅覚と味覚障害を経験しています』←他にもいるだろ!!! 
[2020-04-02 11:26:56]
手と足が不自由だって話しただろ!!!
ババァ!!!
リハビリの邪魔するんじゃねえよ(>_<)
526: 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』 
[2020-04-06 10:31:26]
お隣さん家、アスペ率100%
おらんち、アスぺりつ66てん7ぱー
527: 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』 
[2020-04-07 10:59:18]
きんじょではないけど・・・
あべんち、アスペりつ、100%

となり、4/4、あべんち、3/3、おらんち、2/3
とうたる、9/10
アスペりつ、90%
※アスペ、15にんにひとり←うそ(・_・;)
528: 匿名さん 
[2020-04-07 22:01:54]
070(5571)4663
マンションのゴシップ大好きです。よろしく♂
529: 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』 
[2020-04-08 10:05:22]
ババア
かんちがいしちゃった。わらい
じかくしないと
530: 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』 
[2020-04-08 10:46:09]
きほん、ひとり、ごとです
きたい、されると、きついわ
531: 匿名さん 
[2020-04-08 19:52:17]
コロナのピンクババァと発達障害のクソガキがうるさい!
ピンクババァは見るからに中国人だ!
クソガキは変な柄シャツきてギャーギャー煩い。
早く国に帰れ!
532: 匿名さん 
[2020-04-08 19:55:53]
ピンクババァは非常識で迷惑婆さん。
気持ち悪いピンクの服着て言動がそのまんま中国人。
日本には合わない。一生。だから中国帰んな。
533: 匿名さん 
[2020-04-08 19:57:09]
住むとこ間違えたんだね
534: 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』 
[2020-04-10 09:44:10]
ババァ。
むすめが、ちかんにあって、こまる、って、いわれたら・・・。
ものずき、なひともいる、ね、って、いえって・・・。
おらの、ははおやが、そういえって、いった(#^.^#)
535: 匿名 
[2020-04-11 06:42:32]
向かいの医者の妻大きな窓からうちを覗くな。覗く前の網戸シャッシャッと音うるせー
536: 匿名さん 
[2020-04-11 13:17:31]
向かいの医者妻は真冬でも窓あけて盗聴して監視してますよー
自分の性格のせいで子供までダメにして。
537: 匿名さん 
[2020-04-11 19:35:22]
引きこもりの子供を守るために訳の分かんない事して笑いものになってます
538: 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』 
[2020-05-08 11:19:01]
>>533匿名さん
おらではなく・・・
隣の馬鹿家族がね(・_・;)
539: 戸建て検討中さん 
[2020-05-14 03:16:10]
〉いるいる。隣人がそう。 ?町内会や子供会のことでピンポン押さなきゃいけない時は憂鬱。 ?いつもインターホンで超不機嫌に「はぁ、」 ?偶然あった時も「あぁ、」 ?話し出すと普通で、向こうから喋りかけて来る時もあるけど大体、不平不満を言ってる。 ?絶対会わないように気をつけてる。

〉ぶっきらぼうで被害妄想強いよね。

〉更年期おばさん

〉いますよね?。常に顔も不満顔な人。 ?歳とると内面が顔に出るっていうけど、こういう人こそ顔に出そう。

〉そのおばさん悪気は無かったとしても性根が悪いのは明らか ?根っこが腐ってるともう何してもダメなのよね。。。

〉親も変な人なんじゃないかね

〉後期更年期かしらね。

〉付き合いが長くなりすぎて家の家族にするようなテンションになる子が本当に苦手。 ?素を出す感じというか、省エネな感じというか…すごい低い声のトーンで淡々と話す感じです。 ?慣れ親しんだとしても無理です。

〉 10代ならまだ許せるけど、50代でそれ... ?ろくな人生送ってないんだろうな。

〉いつも仏頂面でむすっとして笑顔もなくて態度もふてぶてしい人がいる ?人見知りらしいけど、ただの傲慢な人としか思えない

〉わかる 感じ悪いよね ?所詮他人なんだからもっと感じよくすればいいのに

〉 50代の悪気ないはもう通用しない。 ?ただ単に人として駄目な人。

〉顔はブスッとしててもせめて声色だけでも明るくして欲しい

〉朝が苦手なんだろうけど ?出勤してくる時の顔がもう感じ悪いったら ?ぶすっとしてて挨拶も面倒くさそう ?50にもなるいい大人が ?恥ずかしくないの?って軽蔑してる

※上記のような根も葉もない陰口を書き込みされます。
 陰湿な嫌がらせ行為が続き滅入っています。
 どうしたらいいと思いますか?
540: 匿名さん 
[2020-05-14 20:13:24]
昭和のスナック潰して職を転々としている腐ってるH井が、夜になると
ドアをガチャガチャ何度も回してます。
そんな嫌がらせしているから自分の人生も最悪なんだ。
541: 匿名さん 
[2020-05-15 18:57:56]
徳島のボロアパート住まいの貧困夫婦が困りもんでした
542: 匿名さん 
[2020-05-18 19:06:43]
一生、ボロアパートでドアをガチャガチャして何がいいんだか。不幸な人
543: 特命係。『依存症は、依存症は、依存症は・・・』 
[2020-05-22 10:16:43]
セーヌ川にも自宅の糞流している人いるんだぁー
知らなかったわ(>_<)
544: 特命係。『依存症は、依存症は、依存症は・・・』 
[2020-05-25 10:19:24]
害虫大量発生ランキング
便所コウロギ(カマドウマ)→数百匹
グンバイムシ(カメムシ)→数百匹
キイロテントウムシ→数百匹
ムカデ(ヤスデ)→数十匹
毛虫みたいな見たことが無い虫→数十匹
ゴキブリ→最近は見かけません
545: 特命係。『依存症は、依存症は、依存症は・・・』 
[2020-05-25 10:22:10]
羽蟻・・・
数えられません(>_<)
546: 特命係。『おにいちゃん、ココ虫。おにいちゃん、ココ虫。』 
[2020-05-27 09:06:46]
済みません、原因はここだと思います
調べて下さい、役所の許可取っています
済みません、原因はここだと思います調べて...
547: 特命係。『自粛警察、やっています』 
[2020-05-27 09:36:14]
隣だけじゃねえよ
農地に家建てて車路上駐車しているのは・・・
最強弁護士連れて来い(>_<)
自宅の糞川捨て、隣だけじゃねえわ(>_<)
548: 特命係。『しばらくの間、自粛生活始めます』 
[2020-06-02 08:44:05]
裁判所で争うことに決めました
549: 特命係。『グジグジ、グジグジ、うっせえなぁー』→川に蓋したのは自治会だわ! 
[2020-06-04 09:56:34]
プレハブ小屋の雨樋直せ(>_<)
550: 特命係。『愚痴愚痴、愚痴愚痴、しゃらうっせぇなぁー』→俺の母親!  
[2020-06-04 11:31:21]
2か月半、虫、虫、虫うっせぇのは、←ババア、おめぇ(>_<)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる