なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

451: キキララ 
[2020-02-04 18:17:30]
ノリコさんも許さないってあるけど
何か嫌なことでもしたのかな?

特命係さん、ノリコさんをそっとしといてあげて。・゜・(ノД`)・゜・。
452: キキララ 
[2020-02-04 21:09:24]
あと、友達解消ね。・゜・(ノД`)・゜・。
よろしくね
453: 特命係。『お隣さんも、お隣さんも、お隣さんも・・・』←調べて下さい 
[2020-02-05 10:33:35]
関わらない方がいいのでは?
最初から友達でも何でもないわ(>_<)
俺は正体明らかにしているけどお主は得体が知れない( ´ー`)フゥー...
454: キキララ 
[2020-02-05 16:16:52]
>>453 特命係。『お隣さんも、お隣さんも、お隣さんも・・・』←調べて下さいさん
そうかな?特命係さん、正体明らかにしてないよ。嘘つき。
名前もそうだし、歳も若いのか老けてるのか謎。もしかして宇宙人?。
人バカにしてる書き込みよくないよ。やめなよ。

455: 特命係。『隣のババァ!おめぇが35億円払うんだよ!』←創価学会幹部の嫁って言えば貸すわ! 
[2020-02-06 09:46:38]
馬鹿にされているのはこっちの方です(>_<)
他所から来た人は大人しくしていないと?
それは何処でもそうでしょ?

キキララさんもKYでしょ(>_<)
456: 特命係。『隣のババァ!おめぇが35億円払うんだよ!』←創価学会幹部の嫁って言えば貸すわ! 
[2020-02-07 10:07:34]
この自転車が置いてあるプレハブ小屋どうやって建てたんですか?
この石垣が境界線なんだけど・・・
手前のプレハブも足場が組めないだろ(>_<)
この自転車が置いてあるプレハブ小屋どうや...
457: 特命係。『隣のババァ!おめぇが35億円払うんだよ!』←創価学会幹部の嫁って言えば貸すわ! 
[2020-02-07 10:18:45]

それにしても、絨毯がいい色に染まっているわ(>_<)(>_<)(>_<)
458: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-08 09:50:26]
スゲェーだろ(>_<)
ババァ←全部お前の仕業(>_<)
459: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-09 12:20:09]
何???
それでおしまい・デ・ス・カ(>_<)

絨毯はいつ???・・・嫌~~~~~(>_<)
460: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-11 10:24:39]
絨毯はいつか聞いているんだよ~~~~~~
嫌~~~~~~!!!も
いつなんだよ~~~~~~(>_<)
461: キキララ 
[2020-02-11 19:20:50]
今でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
462: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-12 10:47:23]
いやいやいや・・・
一晩寝ると全部忘れちゃうんです・・・
本当に・・・南無妙法蓮華経←恐ろしいわo(^o^)o
463: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-13 09:47:15]
去年、絨毯どうなっているのか確認しただろ?
忘れちまったのか?
今年も確認してどうするんだよ(>_<)
464: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-14 10:37:51]
俺のことも忘れちまったか(>_<)
465: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-15 09:48:05]
5年前に貰ったマリーゴールドの苗何処から運んで来たんですか?
そろそろ種付けですか?
ちなみに、何処で種付けしているんですか?
ココはマリーゴールドは6月じゃないと芽が出て来ないですよ?
教えて貰えません、お隣さん。
466: 特命係。『本物の特命係』 
[2020-02-18 12:04:32]
隣の創価学会幹部と元日〇生命セールスレディーへ
自分の嫁、自分の母親を騙すのは勝手だけど
俺の母親を騙さないで下さい
迷惑です(>_<)
467: 特命係。『本物の特命係』 
[2020-02-20 09:09:07]
隣の創価学会ドハマリ家族へ
俺の母親とは一切話をしない
近所では隣は引っ越しすると言っているので
グズグズしないで早く引っ越して下さい
※その土地←お前らの土地じゃないだろ(>_<)
468: キキララ 
[2020-02-20 21:22:25]
心配しないで、もうすぐ出て行くから安心してね☆彡
469: 特命係。『本物の特命係』 
[2020-02-21 09:57:49]
>>468キキララさん
それがそうもいかないんですよ(>_<)
10坪の土地、5年前に買っているんですよ(車の駐車場なんですけど)
家は借地で農業やっているので税金はほぼ無し(勿論、固定資産税は払っていない)
で、10坪の土地を買っている
逆側のお隣さんと同じことやっているんですよ
10坪の土地買って、ココ自分たちの土地→なんで出て行かなければいけないの?
ってぐずっているんです(>_<)(>_<)(>_<)
470: 特命係。『隣の創価ドハマリ家族←日蓮宗は井戸水被って修行するんだよ』→ちょうど井戸掘ってあるじゃん! 
[2020-02-22 09:44:44]
マンションコミュニティ雑談管理人さんへ
物凄いシロアリがいるんですけど・・・
畑に木屑蒔いているんですよ???
稲わらを埋める人はいるんですが・・・
物凄いシロアリの巣を撮影した写真転送してもいいですか(>_<)
471: 匿名さん 
[2020-02-22 11:05:12]
>>470
シロアリは木造の家の土台とか柱に住み着くんじゃないの?
畠の中で、いくらシロアリが増えても実害はないと思うけど、どう?
472: 特命係。『本当の本物の特命係』 
[2020-02-24 09:07:32]
隣のババァ!!!
ベテランの愛犬家が近所の犬に吠えられてるんじゃねえよ。笑
473: 特命係。『本当の本物の特命係』 
[2020-02-24 09:16:41]
>>471匿名さん
>>420のカレンダーよーく見てみて
柿の木がシロアリで腐ってる゚\(~o~)/
474: 特命係。『隣の創価ドハマリ家族←日蓮宗は井戸水被って修行するんだよ』→ちょうど井戸掘ってあるじゃん! 
[2020-02-25 11:01:38]
>>472
隣のババァ!!!
その近所の犬・・・
俺と俺の母親には最初からなついているわ(>_<)
バーカ・・・犬は利口なんだよo(^o^)o
475: 特命係。『司法書士試験勉強中、司法書士過去問勉強中』←午前の部、マークシート方式なので気が楽だわ 
[2020-02-25 12:18:03]
いい加減気付けよ!!!
畑に蒔いた米糠が俺の住んでいる家の庭に・・・
片づけろ、ババァ!!!
476: キス(^з^)-☆大好きさん 
[2020-02-25 21:03:12]
特命係さん、こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
司法勉強頑張ってね☆彡
477: キス(^з^)-☆大好きさん 
[2020-02-25 21:04:53]
もし司法書士
合格したら私が癒してあげる(^з^)-☆
478: 特命係。『司法書士試験勉強中、司法書士過去問勉強中』←午前の部、マークシート方式なので気が楽だわ 
[2020-02-26 10:20:44]
>>477さん・・・
お断りします・・・
何か、男な気がするわ(>_<)
479: 特命係。『隣の創価ドハマリ家族へ』←本当はドハマっていないだろ!!! 
[2020-02-26 14:27:29]
やーい、やーい、やーい。
お前ん家、ゴミ屋敷(>_<)
480: 特命係。『隣の創価ドハマリ家族へ』←本当はドハマっていないだろ!!! 
[2020-02-26 14:31:27]
隣の元日本〇命セールスレディ←お前、厄年だろ(>_<)
481: 匿名さん 
[2020-02-26 14:33:27]
南無。
482: キス(^з^)-☆大好きさん 
[2020-02-26 17:54:21]
>>478 特命係。『司法書士試験勉強中、司法書士過去問勉強中』←午前の部、マークシート方式なので気が楽だわさん
男じゃないよ☆彡
会ってくれるなら
男じゃないって証明できるよ。
483: 特命係。『隣の創価ドハマリ家族へ』←本当はドハマっていないだろ!!! 
[2020-02-27 10:35:53]
>>481匿名さん
えっ創価の厄払いも南無なんですか?
484: 特命係。『隣の創価ドハマリ家族へ』←本当はドハマっていないだろ!!! 
[2020-02-27 10:39:26]
>>482キス(^ε^)-☆大好きさん
お断りします
怖いからではありません
常に塩を持っているので・・・
あなたの方が心配です
お隣さんも俺には近づきません(>_<)
485: 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ! 
[2020-02-28 10:37:47]
>>482(^ε^)-☆大好きさん

これでも会いたいですかo(^o^)o
これでも会いたいですかo(^o^)o
486: 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ! 
[2020-02-29 10:24:00]
>>482キス(^ε^)-☆大好きさん

パソコン教室の先生にキーボードを見るなって3か月間しごかれました
ので、この状態でいつも書き込みしています
文字間違いありませんか、教えて下さいo(^o^)o
487: キス(^з^)-☆大好きさん 
[2020-02-29 14:09:52]
>>486 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ!さん
文字間違ないよ☆彡大丈夫だよ。
488: みどり十字 
[2020-02-29 14:21:54]
>>487 キス(^з^)-☆大好きさん
**開発してやれ
489: キス(^з^)-☆大好きさん 
[2020-02-29 15:40:32]
>>488 みどり十字さん
もうちょっと詳しく教えて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
490: キス(^з^)-☆大好きさん 
[2020-02-29 17:06:52]
私の携帯にショートメール
してきてくれたケンタさんこんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私とメール友達になってくれる?
491: 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ! 
[2020-03-01 10:35:28]
>>487キス(^ε^)-☆大好きさん
じゃあー(>_<)
パソコン教室の先生超えたって受け止めていいんですね
あの、ハゲのやろー(俺よりも1周り下でハゲって・・・)
492: 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ! 
[2020-03-01 10:48:20]
>>488みどり十字さん
やはり・・・
そうでしたか(>_<)
493: キス(^з^)-☆大好きさん 
[2020-03-01 13:07:01]
>>491 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ!さん
うん、いいと思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
494: 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ! 
[2020-03-03 09:35:06]
>>493キス(^ε^)-☆大好きさん
大体、自分でさん付けてどうするんだよ(>_<)

>>日本生命及び創価学会へ
隣←国外追放
495: 爆乳(鳩胸) 
[2020-03-03 18:25:55]
>>494 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ!さん

はじめまして特命係さん、私とエッチ友達になってくれる?


496: 特命係。『基本、死刑制度に反対』←例外を除いて 
[2020-03-04 12:43:01]
>>495爆乳(鳩胸)さん

初心者マークが・・・気になるわ(>_<)
497: 特命係。『基本、死刑制度に反対』←例外を除いて 
[2020-03-05 09:57:36]
お隣さんへ
退職金3000万円あるんでしょ?
兄弟が亡くなったんでしょ?
家が2軒あるんでしょ?
なぜ、引っ越さないの???
床暖、使っても使わなくても経費が掛かって大変なんでしょ???
そこに引っ越せば(>_<)
498: 爆乳(鳩胸) 
[2020-03-05 11:57:46]
>>496 特命係。『基本、死刑制度に反対』←例外を除いてさん
どうして気になるの?私とエッチしてくれる?
499: 爆乳(鳩胸) 
[2020-03-05 12:00:51]
特命係さん、返事ちょうだいね☆彡
500: 爆乳(鳩胸) 
[2020-03-05 21:14:32]
今、まじであなたの近くにいるよ。
カーテンをそっと開けて見て(^з^)-☆

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる