なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

351: ノリコ 
[2019-12-25 12:35:36]
>>349 特命係。『隣のババァ!お前かストーカーは?』←娘その気にさせたのお前か?さん
こんにちは、特命係さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えっ、マジでそれは嫌だよね。
私もストーカーされたことあるから、特命係さんの気持ちすごい分かるよ。

気分転換にお出かけするのっていいよね☆彡

私もたまに出かけたとき甘いもの食べたりするよ。


352: 特命係。『隣のババァ!お前かストーカーは?←娘その気にさせたのお前か?』←お姉さん呼んでも解決しないわ。怒 
[2019-12-26 10:16:42]
>>351ノリコさん
お出掛けするのはいいことなんだけど?
毎日、違う道通りな(>_<)

ストーカーの恐ろしさ知らないな。怖

353: ノリコ 
[2019-12-26 11:06:38]
>>352 特命係。『隣のババァ!お前かストーカーは?←娘その気にさせたのお前か?』←お姉さん呼んでも解決しないわ。怒さん

心配してくれてありがとう
o(^o^)o
354: 特命係。『隣のババァ!お前かストーカーは?←娘その気にさせたのお前か?』←お姉さん呼んでも解決しないわ。怒 
[2019-12-26 11:11:03]
>>353ノリコさん

ストーカーは異性だけでは無いですよ。怖
本日は時間をずらして帰ります。
このパソコン調子悪いわ(>_<)
355: ノリコ 
[2019-12-26 15:20:10]
>>354 特命係。『隣のババァ!お前かストーカーは?←娘その気にさせたのお前か?』←お姉さん呼んでも解決しないわ。怒さん
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日、私は体調を崩して仕事を休んじゃった(>_<)


356: ノリコ 
[2019-12-26 15:24:39]
>>354 特命係。『隣のババァ!お前かストーカーは?←娘その気にさせたのお前か?』←お姉さん呼んでも解決しないわ。怒さん
特命係さん、もしかしたら待ちぶせしてる可能性もあるから
気をつけて帰ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
357: 特命係。『隣のババァだけじゃねぇ?隣の創価学会幹部もだよ?』←ストーカー家族だわよ。怖 
[2019-12-27 10:07:52]
>>355、356ノリコさん
午後は基本検定試験対策なので書き込みはしませんからね(偶にしますけどね)
俺、体調いいんだけど仕事させて貰えないんです。怒
面接落ちても気にしないって(気を使われている)・・・うーん(>_<)

いつも待ち伏せされていますo(^o^)o
でも近づきません
いつも塩持っていること誰よりも知っているので(>_<)

それと、Wi-Fiは怖いね(防犯カメラでは監視されているのだろうけど?)
358: ノリコ 
[2019-12-27 18:11:23]
>>357 特命係。『隣のババァだけじゃねぇ?隣の創価学会幹部もだよ?』←ストーカー家族だわよ。怖さん

えっ、どうして仕事させてもらえないの?
それってめっちゃひどいよね(>_<)

ところで基本検定試験対策って何?
359: ノリコ 
[2019-12-27 18:13:09]
特命係さんめっちゃ可哀想(…>_<…)
私がキス(^з^)-☆して癒やしてあげる
360: ノリコ 
[2019-12-30 20:32:40]
今、私の携帯に
非通知で電話かかってきたんだけど
誰だろう??
361: ノリコ 
[2019-12-30 20:45:27]
もしかして、特命係さん?
362: 特命係。『日本生命さん、お隣さん創価成り済ましですよ?』←箱根駅伝応援に行っていませんよ? 
[2020-01-04 10:12:40]
>>359ノリコさん
まー10年仕事していないからでは?
363: 特命係。『日本生命さん、お隣さん創価成り済ましですよ?』←箱根駅伝応援に行っていませんよ? 
[2020-01-04 10:16:17]
>>360、361ノリコさん
1週間ほど誰とも連絡取っていませんよ(>_<)
364: 特命係。『日本生命さん、お隣さん創価成り済ましですよ?』←箱根駅伝応援に行っていませんよ? 
[2020-01-04 11:38:32]
隣の日本生命セールスレディーの家族たちが先にストーカー(>_<)
隣の日本生命セールスレディーの家族たちが先に陰口(>_<)

俺はその真似をしているだけo(^o^)o
365: ノリコ 
[2020-01-04 19:52:52]
>>363 特命係。『日本生命さん、お隣さん創価成り済ましですよ?』←箱根駅伝応援に行っていませんよ?さん

こんばんは☆
特命係さん、ビックリなこと聞いてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。

今年は特命係さんにとって幸せでハッピーな一年に
なりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
366: 特命係。『日本生命さん、お隣さん創価成り済ましですよ?』←図星だったみたいです。笑笑笑 
[2020-01-05 10:35:22]
>>365ノリコさん

あけおめ~~~♪
 ことよろ~~~♪

病院、病院が、病院のせいで・・・
6年前だったらすぐ仕事見つかっていた

ハッピーな1年には遠い道のりが・・・
隣の家が邪魔で日が当たらない(>_<)

隣の日本生命セールスレディーの家族たちが先にストーカー(>_<)
隣の日本生命セールスレディーの家族たちが先に陰口(>_<)
隣のババァが旦那インターネット1日やっていると言ったので掲示板書き込み
1年全く築かれなかった←嘘つき家族なんですよ( ´ー`)フゥー...
367: ノリコ 
[2020-01-05 16:41:34]
>>366 特命係。『日本生命さん、お隣さん創価成り済ましですよ?』←図星だったみたいです。笑笑笑さん
特命係さん、あけましておめでとう☆
こちらこそよろしくね(^з^)-☆
368: 特命係。『日本生命さん、お隣さん物忘れ酷いですよ?』←南無妙法蓮華経スゲーわ。笑笑笑 
[2020-01-07 10:34:23]
>>367ノリコさん
こちらこそよろしくお願いしますo(^o^)o
質問です。
ハンネ1つでは無いですよね?
369: Mr.りん 
[2020-01-07 11:18:10]
いろんなていを
演じても
どーせあいつの芝居だろ
誰もが想う想定内
370: 特命係。『日本生命さん、お隣さん物忘れ酷いですよ?』←南無妙法蓮華経スゲーわ。笑笑笑 
[2020-01-07 11:55:24]
>>369Mr.りんさん
いいんじゃないかな?
本人たちに響けば(≧▽≦)
行く処まで行っているので。笑笑笑
371: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-07 12:17:06]
大根芝居を
演じても
どなたの胸にも
響きません

372: 特命係。『日本生命さん、お隣さん物忘れ酷いですよ?』←南無妙法蓮華経スゲーわ。笑笑笑 
[2020-01-07 12:26:45]
>>371口コミ知りたいさん
結論から申し上げますとおしゃる通りなんですけど
スレ主の心の叫びをもう1度再確認して貰えませんか
SNSってそう言うモノではないでしょうか
南無妙法蓮華経←恐ろしいわ。笑笑笑
373: 御意軍団 
[2020-01-07 12:56:35]
いたしません
心の叫びの再確認
失敗しないはドラマの話
失敗だらけはあなたの人生
374: 特命係。『日本生命さん、お隣さん物忘れ酷いですよ?』←南無妙法蓮華経スゲーわ。笑笑笑 
[2020-01-07 13:11:11]
>>373御意軍団さん
難しい話は致しません
失敗は成功の基
そんな言葉が
あったりなかったりo(^o^)o
375: 特命係。『もしかして、もしかして、もしかして』←5chのスレ主さんですか? 
[2020-01-07 13:15:22]
証拠あるのかよ!!!
あるんなら出せ(>_<)
376: 匿名さん 
[2020-01-07 13:16:52]
あけおめことよろ
年初の言葉
一人芝居は
年がら年中
377: 匿名さん 
[2020-01-07 13:23:22]
そろそろ
仕事に戻ります
皆さま
おあとが宜しいようで
378: ノリコ 
[2020-01-07 22:25:27]
>>368 特命係。『日本生命さん、お隣さん物忘れ酷いですよ?』←南無妙法蓮華経スゲーわ。笑笑笑さん
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じつは、ハンネは一つだけじゃないよ!

何個かハンネ使って書き込みしてたよ☆彡
379: ノリコ 
[2020-01-07 22:34:59]
>>373 御意軍団さん
特命係さんに対してその言い方めっちゃ最低(*`へ´*)
今すぐ特命係さんに謝って(>_<)

特命係さんに謝らないと絶対あなたは、罰があたって不幸になります。
380: 匿名さん 
[2020-01-07 23:55:29]
骨を折ったり5000円失くしたり・・・・
罰が下って不幸になったのはあなたの方ですよ?
381: ノリコ 
[2020-01-08 12:04:01]
それって誰のことゆってるの?
382: 匿名さん 
[2020-01-08 22:26:19]
>>381 ノリコさん
さあ?
誰のことでしょうかね?
本人以外は皆分かってるようですよ?
383: 特命係。『隣のババァ、俺に直接言えよ!何、親に陰口言っているんだよ!』←今でも親にグチグチ言われているんだよ! 
[2020-01-09 09:42:04]
>>378ノリコさん
ハンネ1つじゃないですよね(>_<)
俺もそうなんですよo(^o^)o

>>379ノリコさん
気にしない気にしないo(^o^)o
誰だか想像は付くので。笑笑笑

>>381ノリコさん
関わらない関わらない(>_<)
相談相手が誰もいない孤独なブスとでも言っておきます。笑笑笑
384: ノリコ 
[2020-01-09 19:09:51]
>>383 特命係。『隣のババァ、俺に直接言えよ!何、親に陰口言っているんだよ!』←今でも親にグチグチ言われているんだよ!さん

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特命係さんと一緒だね☆彡

今日、友達とイタリアン食べてシメに
寒いけどアイスケーキ食べたよ☆彡
385: 特命係。『隣のババァ、俺に直接言えよ!何、親に陰口言っているんだよ!』←今でも親にグチグチ言われているんだよ! 
[2020-01-10 10:09:35]
>>384ノリコさん
寒くなると変な人が出没するのでお互い気を付けましょう。
ちなみに俺の近所では顔をマフラーでグルグル巻にしてゴミ捨てしているババアがいます。
近所では有名人なんですよ(>_<)

本人は全く築いていないんですよ。笑

アイスケーキ懐かしいですねo(^o^)o
386: ノリコ 
[2020-01-10 17:45:02]
>>385 特命係。『隣のババァ、俺に直接言えよ!何、親に陰口言っているんだよ!』←今でも親にグチグチ言われているんだよ!さん

こんばんは、特命係さんo(^o^)o

ありがとう☆

最近めっちゃ寒くなってきてるから
体調崩さないようにね
(≧∇≦*) 

387: 特命係。『お隣さん?引っ越すんだって』←もう3年以上経つんじゃない?(嘘言ったの?俺の親に!) 
[2020-01-11 10:36:29]
>>386ノリコさん

風邪引いたのいつだったけ?
インフルエンザって何?
みたいな感じo(^o^)o
388: ノリコ 
[2020-01-11 14:35:47]
>>387 特命係。『お隣さん?引っ越すんだって』←もう3年以上経つんじゃない?(嘘言ったの?俺の親に!)さん

まじで、すごいね!!
風邪引かないために、どんなことしてるの?
もしよかったら教えてo(^o^)o
389: 匿名さん 
[2020-01-11 15:09:03]
マフラーくらいはいいよ。
植木ばさみをカチカチならして他人の枝を切るのがいる。
外見うつむき加減でやせ小男無口あいさつされたい人、だれも本性に気づかない。
こういうのがブスッと刺したりする。

390: Mr.りん 
[2020-01-11 16:10:46]
>>380匿名さん
391: 匿名さん 
[2020-01-11 16:15:13]
>>380>>383の話をまとめると
骨を折ったり5000円失くしたり・・・・
罰が下って不幸になったという人は
相談相手が誰もいない孤独なブス、ということなんですね。
とても悲惨だ。

392: 匿名さん 
[2020-01-11 16:39:47]
・骨を折った
・5000円失くした
・相談相手が誰もいない
・孤独なブス

悲惨な人だ。 目も当てられない。
393: 特命係 
[2020-01-14 10:42:23]
>>388 ノリコさん
タバコやめました。
394: 特命係 
[2020-01-14 10:47:50]
>>389 匿名さん
母親がいつもオシッコ臭いって言っている。
どうも、今住んでいる家の庭←犬のトイレだったようです。
395: 特命係。『隣のババァ!俺の親がオシッコ臭い、オシッコ臭いって』←うるせえ、何とかしろよ! 
[2020-01-14 14:03:18]
>>388ノリコさん
タバコの煙モクモクの場所に行くことやめました。
396: ノリコ 
[2020-01-14 18:26:11]
>>395 特命係。『隣のババァ!俺の親がオシッコ臭い、オシッコ臭いって』←うるせえ、何とかしろよ!さん

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今、仕事から帰ってきたところだよ☆彡

タバコってカラダによくないみたいだから
特命係さん、やめて正解だよ。

でも、タバコやめるの辛かったでしょ??

特命係さんってお酒好き?
397: 特命係。『隣のババァ!俺の親が日が当たらない、日が当たらないってうるせえ!』←俺はお前らには一切興味がないわ。怒 
[2020-01-15 11:35:36]
>>396ノリコさん

バセドー病なんです。
酒、タバコ止めないと・・・
目が飛び出ます(>_<)

遺伝なんですけど(母方の母方にバセドー病)かなりいます。
従妹、目が飛び出ています。
アル中なんです(>_<)

ある程度見た目って大事でしょ?
酒もタバコもすんなり止められましたよo(^o^)o
398: 特命係。『隣のババァ!俺の親が日が当たらない、日が当たらないってうるせえ!』←俺はお前らには一切興味がないわ。怒 
[2020-01-15 11:43:14]
お隣さんへ
旦那が再就職しない?←聞きたくないわ(>_<)
娘が結婚しない?←聞きたくないわ(>_<)←無理(>_<)
次女が痴漢に遭う?←ブスが痴漢に遭う訳が無い(>_<)

虫、虫、虫???←ババァ(>_<)←お前が連れ込んだんだよ!!!
399: ノリコ 
[2020-01-15 11:46:51]
>>397 特命係。『隣のババァ!俺の親が日が当たらない、日が当たらないってうるせえ!』←俺はお前らには一切興味がないわ。怒さん

確かに、見た目は大事だけど
私は、見た目より性格で選ぶよ☆彡

お酒好き?なんて聞いてごめんね(>人<;)
400: 特命係。『隣のババァ!俺の親が日が当たらない、日が当たらないってうるせえ!』←俺はお前らには一切興味がないわ。怒 
[2020-01-15 12:19:53]
>>399ノリコさん

ノープロブレム
元々酒は好きではない

タバコは小学生からですけど・・・
丁度、20年吸って止めたので良かったのではないでしょうか?

見た目より性格?
俺の従妹を見たことが無いからですよ
自業自得←今でもアル中(>_<)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる