三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町南
  6. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-12-19 17:42:51
 削除依頼 投稿する

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての契約者・入居者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/599259/
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1421/

所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-27 17:47:24

現在の物件
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ
 
所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
総戸数: 269戸

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用)

301: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-09 18:45:28]
買い物をしてバスに乗ると、潰されそうですね(汗)
やっぱりコープで買うのが一番かな
302: 匿名さん 
[2018-04-09 19:12:38]
296です。
駅近の駐輪場の月極めはどこもいっぱい、空きがなかなか出ないようですし、自転車とバスを併用したいと思います。今朝自転車で吉祥寺駅まで行きましたが、道が平坦なので走りやすいですね。

303: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-10 13:56:13]
担当営業に確認したところ、キッチンのタオルクリップは下記が純正とのことです。

◾︎カワジュン PA59専用
KC-057
KC-067

購入したものが届いたのですが、規格等ばっちりでした。
304: 匿名さん 
[2018-04-10 18:06:16]
タオルクリップ純正があるなら、三井からもっと早く案内してほしかった。
違うの買ってしまった。買いなおします。情報ありがとうございます。
ほかにも、便利グッズあったら教えてください。とりあえず、ふろ場のバスタオル置き場に困ってます。
かごとか買っておいた方がよいのでしょうか?
305: 匿名さん 
[2018-04-10 18:21:58]
>>303 住民板ユーザーさん1さん
貴重な情報ありがとうございます。
どちらの型がオススメでしょうか?

067の方が見た目は好みです。
306: マンション住民さん 
[2018-04-10 19:51:47]
>>303 住民板ユーザーさん1さん

素晴らしい情報提供ありがとうございます。
キッチンのタオル掛けがなく本当に困っていましたので助かりました。
307: 匿名さん 
[2018-04-11 18:02:52]
ケユカでこんなのも売ってます。前に使ってましたが、これもなかなか良いです。
三井のイルミオというアプリを使うと10%オフになりますよ。
https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=29337
308: マンション住民さん 
[2018-04-11 20:14:15]
タオル掛けは、デパートで買ったものがいまいちフィットせず、カワジュンを注文しました。
19cmと横幅長めのKC067にしました。KC067は、前のマンションの純正のものとほぼ構造が同じ
なのでよさそうです。やはり、純正が一番ですね。
309: 匿名さん 
[2018-04-11 21:55:13]
>>304 匿名さん

突っ張り棒を活用もいいかもです
310: 匿名さん 
[2018-04-12 07:42:20]
フルタイムロッカーって、ラクセスキーが使えないんですね。鍵二本持つの面倒なので、パスモ登録しました。
311: 住民板ユーザーさん1  
[2018-04-12 17:04:48]
KC-067を注文しましたが、特に出っ張りも邪魔にならず、すっきりして良いですよ。
312: マンション住民さん 
[2018-04-12 20:27:09]
ディスポーザー付きの流し台は、ハイターとか塩素系の洗剤はダメなんですね。マンションのディスポーザー用浄化槽に入っているバクテリアによってキレイして下水に流れているらしく、塩素系洗剤だとバクテリアがやられてしまって、浄化槽がダメになってしまうから、塩素系洗剤使用するときは、洗面所を使ってくださいと説明受けました。自分は知らなかったので、使う前に説明受けてよかったです。
313: 匿名さん 
[2018-04-12 23:11:16]
>>312 マンション住民さん

そうなんですよね。
パイプユニッシュやオキシクリーンもNGだと説明受けました。
314: 匿名さん 
[2018-04-13 12:26:29]
1階ロビーの三井フロントの係の人から、わからなければ食洗器とかディスポーザーの使い方とか直に教えてもらえますし、フルタイムロッカーやレンタル自転車の使い方、部屋の不具合とかも見てもらえますよ。便利で気の利いたサービスですよね。
315: 匿名さん 
[2018-04-19 21:44:29]
住んでみて、静かで、庭もあって、近くに図書館もあり、改めて良いマンションだなと思います。自転車置き場不足もレンタル自転車がたくさんあるので、思ったよりなんとかなりそうですしね。
316: 匿名さん 
[2018-04-19 22:04:48]
水回りのコーティングはどうされましたか?キッチンの洗い場に早速キズをつけてしまい、今更ながらガラスコーティングをしようかと思案中です。キズ防止効果もあると宣伝されたものがありました。効果あるかなぁ?
317: 匿名さん 
[2018-04-22 14:41:37]
機械式駐車場が、思ったより出にくいかな。正面玄関出て1分の所にある駐車場の方が広そうで、良かったかもしれません。
318: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-23 05:34:43]
>>316 匿名さん
正規オプションで水回りコーティング付けました。触った感じ滑らかで悪くないですが、傷がつかないかというと、大きい衝撃には耐えられない感じです。トイレ手洗いボウルと、浴室、洗面台全部で割引込みで10万円で、効果は10年とのこと。ここは評価の分かれるところでしょうね。カビや汚れ防止の機能は大きいかとは思いますよ。
319: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-23 11:54:58]
レンタサイクル利用された方いらっしゃいますか?

レンタルした自転車がどれも全く充電されていなかったんですが、同じような方いませんか?
朝借りたので不具合としか思えず。。。
320: 匿名さん 
[2018-04-23 22:41:11]
レンタル自転車は、充電されてないものが多いようですね。私は、計6台利用しましたが、いずれも空表示でした。取り付けた充電器は5段階の2の表示でしたが、吉祥寺駅や三鷹駅までの利用だったので、充電はなんとか持ったので困りませんでした。どなたか三井の担当者に連絡よろしくお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる