東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

205: 匿名さん 
[2017-04-10 01:14:54]
新豊洲は朝から夜までセリや千客万来レストランに人々が多量に行きかうから、
少なくともBRTは必要だった。

しかしマンションってのは、朝夕の通勤ラッシュ以外に人の行き来がパッタリ。
こういうことでは、BRTや地下鉄は採算が全く取れない。
市場跡地住民さんは豊洲駅へ、
晴海選手団地さんは勝どき駅へ、それぞれ徒歩か路線バスでね、となる。
多摩ニュータウンのように、30年後は高齢化で駅が遠いと廃墟になる悪夢。

豊洲移転反対と騒ぎ過ぎた結果、この有様。
専門委員会が安全だと言っているのに、魚市場の人々は不安だと言いながら、
トイレに行ったあと手を洗わないで魚にさわる。
206: 匿名さん 
[2017-04-10 18:11:56]
>>205 匿名さん

多摩ニュータウンって、都内までドアtoドアで30分くらいだっけ?
スカイズとかと同じなのかな

都内の定義は、新宿とか渋谷とか銀座とかそのあたりで仮定するとして。
207: 匿名さん 
[2017-04-10 19:37:20]
このスレに以降してから人が減った気が…wwみんなロムってるの?いたら手あげてくらはいノシノシ
208: 匿名さん 
[2017-04-10 19:37:49]
>>207 匿名さん
以降→移行でした

209: 爺 
[2017-04-10 19:58:42]
>>207 匿名さん

私めはかろうじて生きておりまする。
おや?
お呼びでない?
これは、失礼いたしました。

台場くん殿や、WCT(賃貸)様は、どこにいかれてしまったのでございましょうか?
210: Princesse DT 
[2017-04-10 20:00:37]
それはバンでしょうなあ。
211: 匿名さん 
[2017-04-10 23:20:02]
>>209 爺さん
WCTは課長じゃなかったっけ?部屋番号晒されていたような。あの人は購入でなく賃貸だったのか…
212: 爺 
[2017-04-11 09:39:37]
>>211 匿名さん

CMT(賃貸)様と間違えましたな。
213: 匿名さん 
[2017-04-11 11:20:06]
タワマン大家さんたち活動がなくなってしまったのかな?
さすがにタワマン所有してない感がいっぱいだったからな…
214: 匿名さん 
[2017-04-12 08:10:12]
管理者さんが大量削除すると
実は人が減るんだよね。
アクセス数激低下するし。
迷惑書き込みも必要悪って事だ。
215: 匿名さん 
[2017-04-12 21:57:47]
>>213 匿名さん
いやさすがに持ってるでしょ
WCTさんなんて内部の写真とりすぎて部屋番号まで特定されたわけでw

216: 匿名さん 
[2017-04-12 22:00:42]
>>214 匿名さん
というか今回移行してからこうなったから、前のスレッドに戻ったほうが良い気がする。なぜ新スレを作ったのかも分からん。単純にPC浜離宮を外したかっただけなら、スレ名を変更すれば良いし。
217: 匿名さん 
[2017-04-13 08:17:35]
別にこのスレを無理やり活性化しなくても良いのでは。
218: 匿名さん 
[2017-04-13 11:22:48]
大量に削除したから
あまりここに来なくなった。
会社の人間も50人くらいもう見ない言っているし。
廃れるスレでしょう。
219: 匿名さん 
[2017-04-13 12:03:32]
このスレの話題で、50人以上盛り上がれる会社があるとは..。
てかもともと何人見てたんだろう?
220: 匿名さん 
[2017-04-13 13:10:18]
削除された2~3人がほとんどの書き込みを占めるスレだったということ。
221: 名無しさん 
[2017-04-13 17:53:56]
そういえば台場くんって言われてた事があったなぁ。
もっと昔は豊洲くんとも。
222: 匿名さん 
[2017-04-14 07:00:36]
スポンサーに都合の悪い書き込みは削除早いよ。
223: 匿名さん 
[2017-04-14 07:07:52]
そうだね。有明のトリプルタワーを小池さんが政治利用で狙ってる話はすぐに削除されたしね。
小池さんの家来、音喜多さんはいま豊洲に住まわせて豊洲市場問題を論じさせ。
2年後に有明に音喜多さんが来る予定になっているし。
ちょうどトリプルタワーと時間軸合わせている。
224: 海大好きさん 
[2017-04-14 08:49:06]
地方議員は選挙区内に居住の実態がなくて、当選無効になったケースがあったよね。
家族で違う選挙区から出馬するのは無理があると思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる