東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

165: 匿名さん 
[2017-04-09 02:32:14]
>>164 匿名さん
写真貼り忘れ
写真貼り忘れ
166: 匿名さん 
[2017-04-09 04:17:35]
有明みたいな空き地だらけで眺望もくそもないだろ。建物が建ったら終わり。
見えていたものが見えなくなるのは相当のショックだから覚悟しといたほうがいい。
167: 匿名さん 
[2017-04-09 04:23:30]
生活に関係ないユニクロの倉庫みたいのがドーンと建って虹橋、東京タワーさようならとか最悪だな。もともと大した眺望じゃないが、虹橋や東京タワーが唯一の救い。それさえ無くなったら、ただのバカでかい団地。
168: 匿名さん 
[2017-04-09 11:26:16]
>>154 匿名さん
有明の北側眺望が全く無くなると言うのは語弊がある。
豊洲埠頭の高層ビル群が見えるようになる。
169: 匿名さん 
[2017-04-09 11:30:04]
>>156 匿名さん

現状では、羽田空港に下りる飛行機の進入路が有明の南側にあり、影響するから高さ制限があります。
170: 匿名さん 
[2017-04-09 11:52:17]
サウスゲートスレでは個別物件に関する話題は禁止らしいので、
こちらに書こうかな。
171: 匿名さん 
[2017-04-09 11:57:10]
有明ってほんとに空き地だらけだなー
172: 通りがかりさん 
[2017-04-09 12:11:49]
空き地だらけだから今の価格で買える。とも言えそうですけどね。
173: 匿名さん 
[2017-04-09 12:15:11]
ワンダフルですら駅遠と言われているのに駅徒歩何分になるんだろ。それとも湾岸地下鉄への布石か?
174: 匿名さん 
[2017-04-09 12:25:09]
本当に高層ビルを何棟も建てるとなると、ゆりかもめでは捌けないから臨海地下鉄作らないと絵に書いた餅だよ。
ただ、ケチな小池では決められないだろう。
だいたい、あの立地で賃貸住宅なんて埋まらないよ。
175: 匿名さん 
[2017-04-09 12:36:52]
小島座長って、オリンピックの競技場問題でも横浜アリーナを使えるとか言って時間と経費の無駄をした人ですか?
ちゃんと築地の環境アセスメントも検討しているのだろうか?
小池と出来レースだとは思うが、役に立たない提案ばかりするやつだな。

176: 匿名さん 
[2017-04-09 13:08:58]
横浜アリーナ数億円で改修できるから
そうしましょうとかデマった人は信用できない。
177: 匿名さん 
[2017-04-09 13:39:56]
>>169

羽田空港の周りは360度高さ制限があります。航路上か非航路上かで条件には違いはありますが。
豊洲市場の高さ制限は170mです。マンションだと50階建てが可能です。ここで調べることができます。
https://secure.kix-ap.ne.jp/haneda-airport/
178: Princesse DT 
[2017-04-09 19:29:40]
>>150 匿名さん
この区画が地図上どこに該当するのか詳細を知りたい。
179: Princesse DT 
[2017-04-09 19:34:25]
マンションを建てるとは驚き桃の木だよなあ。
人を住まわす気なのか。
だったら市場でいいじゃん。
市場にしない理由がなくなるじゃん。人が住めるんだから。
180: Princesse DT 
[2017-04-09 19:36:46]
誰かに騙されているんじゃないの?
ちょっとおかしいと思うよ。
小池さんらしくないなあ。
181: 匿名さん 
[2017-04-09 19:40:20]
小池はひと時人気取りできればいいからな。
彼女の言う汚染土壌の上で子育てしろって笑えるわ、子育てするには安全なんだろな!
そんな事すらわからないアホウに踊らされるなんてな笑
特にマスコミが!
182: Princesse DT 
[2017-04-09 19:43:46]
>>181 匿名さん
意味不明な案だよね。
マンションかい。
まわりのマンションすら逃げに入ったというその当該地にマンション建設とは
驚き桃の木。
183: 匿名さん 
[2017-04-09 19:48:26]
小池は完全に論理破綻してるな。本人の意思とは思えんなあ。
184: Princesse DT 
[2017-04-09 19:51:35]
>>183 匿名さん
そう。マンション案は誰の提案なのだろう。
癒着などのスキャンダルをスッパ抜くんじゃないか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる