三菱地所レジデンス株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 広島平和公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ザ・パークハウス 広島平和公園ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-12-31 18:34:47
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 広島平和公園についての情報が欲しいです。
角住戸が多いそうですが、どうですか?眺望が期待できるといいなと思います。
オススメのお買い物スポットやショップなどについても情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

公式:http://www.mecsumai.com/tph-h-heiwakouen/

所在地:広島県広島市中区堺町1丁目8番3(地番)
交通:広島電鉄本線「土橋」駅より徒歩5分、広島電鉄本線「本川町」駅より徒歩6分
広島電鉄宇品線「本通」駅より徒歩10分
施工会社:戸田建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
売主:三菱地所レジデンス、菱重プロパティーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-23 15:02:42

現在の物件
ザ・パークハウス 広島平和公園
ザ・パークハウス
 
所在地:広島県広島市中区堺町1丁目8番3(地番)
交通:広島電鉄本線 「本川町」駅 徒歩6分
総戸数: 55戸

ザ・パークハウス 広島平和公園ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2018-04-01 11:47:49]
対岸も含め周囲に嫌悪施設がないところは評価できる
リバーサイドは対岸も気になるよね
22: マンション検討中さん 
[2018-04-02 07:18:08]
2LDKの部屋を探していますが、小さな部屋はリバーサイドじゃなくて南向きで、目の前がビルみたいですね。残念。
2LDKの部屋のだいたいの値段がわかるかたいますか?
23: マンション検討中さん 
[2018-04-02 08:49:35]
2LDKはほとんどないはずです。もう売り切れてるかも。
一番安い部屋で4000万近かったような。
24: 匿名さん 
[2018-04-02 10:28:44]
要人が来るときはベランダに出ないように警察から指導があるはずです。吉島の知人はオバマのときに言われてました狙撃対策としてね。あとフラワーのときは車使えますか?
25: 匿名さん 
[2018-04-02 11:19:17]
オバマの時は警察から指導じゃなくてお願いがありましたね。
しかもマンションの1階に警官が立ってました。
フラワーはこの辺は普通に車が走ります。
交通規制もありませんし。但し、近所のコインパークは全て満車状態です。
26: 匿名さん 
[2018-04-02 12:24:28]
リバーサイドは対岸に何があるかが大切。嫌悪施設より世界遺産の方がいいよね
27: 匿名 
[2018-04-02 18:16:30]
http://www.mecsumai.com/tph-h-heiwakouen/plan/index.html

を見ると,B type(2LDK)は,まだ販売中ということではないでしょうか。
28: 匿名さん 
[2018-04-02 19:01:03]
フラワーフェスティバルは大丈夫だけど、8月6日は川沿いが通れなくなる

>>19
公共交通は土橋まで徒歩数分だからかなり良い方
紙屋町界隈へ出るのには、自転車を停める手間を考えたら歩きとの比較になっちゃうけど
29: マンション検討中 
[2018-04-02 20:24:22]
>>28 匿名さん
ここから八丁堀方面行くなら本川町でしょう。
本川町のほうがバス電車あるし。

ただ土橋に行くにしても本川町に行くにしても、
歩道がないところを数100メートルあるくんだよね。
快適ではないし、子供つれて歩きたくない道ですよ。


30: マンション検討中 
[2018-04-03 06:53:42]
訂正

土橋まで歩道のない道を400m
本川町までは歩道ありで500m

土橋からだとスーパーパン屋が道中にあり。
本川町までは途中何もなし。病院はあるが。

立地はいいのに以外と交通機関が使いにくい場所だと思います。
まあそれでも十分恵まれていますが。


31: 匿名さん 
[2018-04-03 07:09:42]
裏路地行けばそうだけど、土橋まで普通に歩道あるが
狭いので子供をあまり歩かせたくない道ではあるものの普通に通学路

本川だと倍近く歩くので、まず選ばないかな
32: 匿名さん 
[2018-04-04 00:19:49]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
33: 無題 
[2018-04-27 16:28:32]
三菱さんと大京さんが、広島ではナンバー1と2、と聞きましたが、どちらが一番ですか?
どちらの営業マンさんや社員さんもレベルが高く素晴らしかったですが!
34: 無題 
[2018-04-27 16:30:48]
>>33 無題さん
一生涯付き合っていくわけですから、営業マンさんや社員さんのレベルの高さは大切ですよね。
35: 匿名さん 
[2018-04-27 16:59:06]
>>33 無題さん

何を求めているのかよくわかりませんよ。
どこからナンバー1.2と聞いたのか不明ですが。


荒れるのでやめてください。
36: 匿名さん 
[2018-04-27 17:19:09]
>>33さんと思わしき方は舟入本町スレにも投稿されていました。
ここは比較スレではありませんので削除依頼を出しました。
37: マンション検討中 
[2018-04-27 17:41:29]
ここも値段をずいぶん強気につけてきましたよね。
住友のシティハウスに迫るくらい。

90や100平米の部屋は大分残りそう。
38: 匿名さん 
[2018-04-27 19:52:46]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]
39: 匿名さん 
[2018-04-28 09:21:19]
値引き提示はありますか?
40: 匿名さん 
[2018-04-28 10:11:38]
荒らしなのでスルー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる