マンション雑談「23区 要らない区 ベスト5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 23区 要らない区 ベスト5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-07 01:43:31
 削除依頼 投稿する

くだらないかもしれませんが回答よろしくお願いします。
私は
1足立区
2葛飾区
3板橋区
4江戸川区
5世田谷区だと思います。

[本スレッドをマンション雑談板へ移動しました 2017/3/24 管理担当]

[スレ作成日時]2017-03-22 21:02:18

 
注文住宅のオンライン相談

23区 要らない区 ベスト5

92: 匿名さん 
[2017-11-15 10:32:32]
東側の区は千葉にあげていいところ多いよね、汚くて品がないし田舎っぽいし千葉代表マツコデラックスのお気に入りだし(笑)
関係ないけどマツコをはじめ東側貧乏地区出身のコンプレックスの強さは異常。見ていて痛々しいくらい〜
東をムダに絶賛、西を批判しつつも、みんな結局都心に住んだり。下町貧民コンプレックスこわい(笑)
93: 匿名さん 
[2017-11-29 12:11:56]
足立区
民度最底辺
94: 匿名さん 
[2017-11-30 07:46:50]
なんで北区の名前出ると必死に擁護する奴が沸いてくるんだ?
95: 匿名さん 
[2017-11-30 15:43:38]
↑それはどこも同じじゃね?仮に千代田区を馬鹿にすると必ず政府機関がある皇居があると言う(事実だけど)
96: 匿名さん 
[2017-12-18 12:41:42]
隅田川から東は千葉県に移管していいよ。
南側は勝鬨橋から先は千葉県。

97: 匿名さん 
[2018-01-04 03:13:10]
江東区は要らないね。
湿地と埋立地ばかりのひどい地形だから。
人が住む場所ではないよ。
途上国だとこういう場所はたいていスラムになってる。
バンコクのスラムもひどかったな。
湿地にあるんだが、地面は池のようになっててそこに水上家屋みたいにバラックが建ってて、トイレも真下の湿地に垂れ流しだから、ひどい悪臭だった。
スラムが湿地にある理由がわかったよ。
98: 匿名さん 
[2018-01-04 19:14:45]
江東区は一応7大副都心の1個つだからねー
99: 匿名さん 
[2018-01-04 19:15:41]
↑訂正
江東区は一応7大副都心の1つだからねー
100: 匿名さん 
[2018-01-05 07:18:29]
北区に一票
101: 匿名さん 
[2018-01-06 12:14:24]
湿地ってあるんだっけ?

最近は江東区湾岸なんて、なかなか綺麗な街並みが出来上がってて人気あるよ。

102: 匿名さん 
[2018-01-06 12:15:13]
どうせ移管するなら、湾岸タワーマンションエリアだけ独立して、台場区とか豊洲区とかにすると、結構潤う気がする。
103: 匿名さん 
[2018-01-06 12:29:20]
一番要らないのは足立区、二番目は葛飾区
104: 匿名さん 
[2018-01-06 12:29:47]
このあたりがテッパンじゃないですかね。

1足立区
2葛飾区
3板橋区
4江戸川区
105: 匿名さん 
[2018-01-06 12:30:15]
なぜ墨田区と台東区を入れないのか。。。
106: 匿名さん 
[2018-01-06 18:13:52]
墨田区は東京の象徴であるスカイツリーあるだろ?錦糸町もある。台東区は東京メトロの本社があり上野 浅草もあるだろ?
107: 匿名さん 
[2018-01-06 23:36:12]
そんなこと言ったら、足立区だって、北千住みたいに人気エリアもあるぜ。
葛飾区の亀有も、漫画で有名で知名度だけは高い。
108: 匿名さん 
[2018-01-07 01:10:59]
取り敢えず山手線の駅がある区、もしくは区内を走る区は要るに決まってる。
109: 匿名 
[2018-01-07 01:40:25]
江戸川区は葛西臨海公園、日本最大観覧車がありますよ
110: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-07 01:43:31]
杉並区とか練馬区っている?
三鷹市、埼玉と同じでいーのにな
111: 通りがかりさん 
[2019-12-05 22:25:11]
>>59
住んでる地域で人を小馬鹿にするあんたはそりゃ仲間意識を持たれても仕方ないレベル
自分で気づかない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる