明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ鷺沼マスターテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 小台
  7. クリオ鷺沼マスターテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-22 00:08:11
 削除依頼 投稿する

クリオ鷺沼マスターテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/807_Saginuma/index.html

所在地:神奈川県川崎市宮前区小台1丁目7番1(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩7分
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.86平米~93.70平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-19 21:49:01

現在の物件
クリオ鷺沼マスターテラス
クリオ鷺沼マスターテラス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区小台1丁目7番1(地番)、神奈川県川崎市宮前区小台一丁目7番地1(住居表示)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩7分
総戸数: 47戸

クリオ鷺沼マスターテラスってどうですか?

51: マンション検討中さん 
[2017-08-24 15:55:48]
残り何邸くらいなんですかね?
52: マンコミュファンさん 
[2017-08-24 19:00:09]
>>51 マンション検討中さん
いっぱい。
53: 匿名さん 
[2017-09-03 23:09:23]
チラシ拝見しましたが第1期は完売してないみたいですね。まだまだ半分以上は残っているのでしょうか。
立地としては静かで宮前平駅も使えて良いと思うんですが、価格が高いんでしょうか。
54: マンション検討中さん 
[2017-09-03 23:15:43]
>>53 匿名さん
高いですね
55: 匿名さん 
[2017-09-04 13:03:27]
>>54
田園都市線のくせに高いね。
56: 匿名さん 
[2017-09-05 22:57:31]
E2TYPE(93.70m²)の間取り、2LDKですが広くていいですね。
サービスルームもちゃんと窓があり、居室として十分に使えそうな感じですね。
ただ、間取りの向きが北西向きなので日当たりのこととか気になります。
日当たり具合はどうでしょうか。
57: マンション検討中さん 
[2017-09-06 11:37:58]
>>56 匿名さん
いいわけがない
58: マンション検討中さん 
[2017-09-07 10:28:24]
目の前が操車場って夜不気味すぎでしょ…
59: 匿名さん 
[2017-09-08 20:53:37]
>>40 マンション検討中さん
鷺沼も、所詮川崎市だから(笑)
60: マンション検討中さん 
[2017-09-11 10:55:41]
モデルルームガラガラですね
61: 匿名さん 
[2017-09-13 08:31:54]
「田園調布」すごくいい立地・・・と思っていたら59さんの驚きの発言。

>>鷺沼も、所詮川崎市
調べました。

すると
神奈川県川崎市宮前区小台1丁目7番1 

川崎市なんですね。宮前平駅はまだまだ川崎市なんだ、と思いました。ただ、近くにたまプラーザがあるので閑静な住宅街でしょうか。
静かに暮らせるなら川崎市でもいいなと思います。
62: マンション検討中さん 
[2017-09-13 11:07:14]
>>61 匿名さん

近くないでしょ
たまプラとは雰囲気全然違いますよ
63: マンション検討中さん 
[2017-09-13 19:29:32]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
64: マンション検討中さん 
[2017-09-18 23:03:11]
全然売れてないみたいですね。
毎日駅でティッシュ配りご苦労様
65: 評判気になるさん 
[2017-09-20 20:33:39]
ご苦労様です。(色々な意味で)
66: 匿名さ 
[2017-09-21 08:14:44]
61 匿名さん
誤:田園調布 ⇒ 正:田園都市

物件情報には、所在地・最寄駅等が 適正且つ明確に表記されていますよ。
予備知識を蓄え、的確に情報収集し 時には実地調査で 想定の生活圏を体感して 物件検討しましょう。

そうしないと、59 の如き 揶揄?の投稿 にザワつく事になります。
思い込みや誤解も、思わぬ失敗の素となりますよ。
68: マンション検討中さん 
[2017-10-01 20:04:45]
[意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]
69: マンション検討中さん 
[2017-10-05 11:48:59]
実際どうなんですかね?
70: 匿名さん 
[2017-10-09 12:32:01]
12ものプランがあるのかと注目していますが
ホームページには2プランしか見ることが出来ません。
他のプランは既に売れてしまったということでもなさそうですが
やっぱり資料を取り寄せるなどしないと情報はもらえないということ?
出来れば、もう少しホームページで詳しいことを載せてほしい。
71: 匿名さん 
[2017-10-19 15:08:38]
それぞれの間取りについてわかりやすく特長が書かれている。
スロップシンクがすべての周りに書かれていないということですので、
一部の住戸しかないという形になるのですね

スロップシンクの場合、最初は良いですが修繕の時になるとか水道管の交換時期になった時、
維持費がかかるけど、すべての間取りにあるわけではないのでその点はいいのかな。
72: 匿名さん 
[2017-11-07 13:46:53]
収納は全体的に頑張っているというのは伝わってくる間取りだと思いました。マンションは最近は頑張っているところは割と多いけれど、ここもその中の一つだと思いました。
スロップシンクって本当に一部の間取りだけ、なんでしょうか。それはそれでうーむ。みんなスロップシンクってほしいんじゃないの?そうだったらついている物件を選択しなさいよということなのでしょうけれど。
73: 拡散中 
[2017-11-08 06:49:45]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
74: 匿名さん 
[2017-11-08 10:40:03]
鷺沼(笑)。
75: マンション検討中さん 
[2017-11-08 22:01:43]
先週見に行ってきましたが、
高い値引きしてもリセールバリュー良くないね。
76: 匿名さん 
[2017-11-14 23:40:04]
マンションはありがちな外観デザインが多いように思っていましたが
やっぱりイマドキは違うものだと、クリオを見てびっくりしました。
外観デザインもエントランスも、デザイン性が高いと感じたからです。
団地みたいなデザインだったら、どんなに間取りが希望通りでも
選びたくないなと感じるものだと思います。
主婦にとっては水回りの設備も重要視したいところですが、
キッチンもお風呂場も使い勝手の良い仕様になっていると感じました。
カーシェアもできるとのことなので、マイカの維持費も節約できるかもしれないですね。
77: 通りがかりさん 
[2017-11-25 20:04:56]
広さを取るならここかな。
70はほしいので、、日当たりも良さそうだしとは思ってるんですけどね
オーベルも見たけど西向き67平米で6500万は高過ぎて検討から外れました。
78: 匿名さん 
[2017-12-02 18:06:53]
ホームページを見て、テラス付住戸のテラスに興味がわきました。
閉塞感を感じるような、開放感を感じるような、半地下なのでしょうか。
人目を気にせずにくつろげそうなのはとても魅力を感じますし
地上から下がった場所なのかな?というのも気になったりしました。
こんな感じなら、大きめの植木鉢の植物をいくつも置いて
リビングから見えるようにするのも素敵だなと想像しています。
テラスでペットを飼うのはやはり禁止でしょうか?
遊ばせる程度ならいいのかな?
79: 通りがかりさん 
[2017-12-19 10:55:12]
実際に歩いてみて駅から7分って以外と近く感じました。宮崎台から鷺沼までで物件を探していましたが、けっこうきつい坂道が多くて。
広い公園も近くにあるし、通学区の学校も評判良さそうですし、色々見てきましたが、お値段も含めここはバランスがいいですね。周りの中古マンションも同じぐらいのお値段するので、これなら新築で決めようと思ってます。鷺沼駅前の再開発も期待できそうですし。
80: 匿名さん 
[2017-12-19 17:04:19]
>>76 匿名さん

そうですね。
クリオマンションはそのアーバンなデザインに定評があります。クリオ見たあとに普通の箱型マンションは見てられません。
81: 匿名 
[2017-12-20 11:18:07]
>>79 通りがかりさん
私も歩いてみましたが、実際には5分ちょっとで着きました!
82: マンション検討中さん 
[2017-12-20 11:28:05]
嫁の実家が田園都市線沿いなので検討してます。

鷺沼駅周辺の再開発があるとオーベル鷺沼を見に行った時に初めて知りました。

武蔵小杉みたいまでは期待していませんが、やっぱり大きな買い物なので将来性がある場所で買いたいなって思ってます。

そう考えると駅前の2物件よりは、住環境と価格帯ではバランスが取れてて良いのかなーって感じです。
83: マンション検討中さん 
[2017-12-20 11:39:04]
ギャラリー行きましたが、鷺沼の物件だと立地はオーベルが一番かな。
ただここは他に比べると駅から少し離れる分、広い割には価格は検討しやすい物件かなと思いました。
6000万後半越えてくるとしんどいですね…
住環境もいいところなので、どっちがいいのか迷いどころです。
84: マンション検討中さん 
[2017-12-20 13:46:59]
>>83 マンション検討中さん

私も迷ってます。
クリオは他の物件に比べると、鷺沼駅から離れてますけど、価格が検討しやすいのは魅力的ですね。
駅からの距離か、価格を取るかでけっこう迷ってます。
一度マンションギャラリーに行ってみるべきですか?
85: 匿名さん 
[2017-12-20 19:02:22]
>>84 マンション検討中さん

マンションギャラリーに行くべきだと思います。じっくりモデルルームを見て、営業さんに質問して自分の迷いを取り払うことです。営業さんならではの親切に応対してくれると思います。鷺沼のクリオオーナー、素敵ですよ。
86: マンション検討中さん 
[2017-12-20 23:00:56]
>>85 匿名さん
モデルお部屋は良かったですが、営業の質は良くありません。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
87: 匿名さん 
[2017-12-20 23:08:42]
>>86 マンション検討中さん
オーベルもクリオもブリリアも見学しました。
買えるならオーベルだと思いました。立地も環境も良かったです。営業の方が知識豊富で余裕のある感じが素敵でした。
クリオさんの営業は、話をする時間が長く聞きたいことが聞けず退屈に感じました。
ブリリアは、空いているお部屋が少なくて検討から外しました。

88: マンション検討中さん 
[2017-12-20 23:57:43]
新築で広い間取りを検討していると、鷺沼駅では、クリオしかなかったので、先日、モデルに行って来ました。
モデルルームも広い部屋でしたのでイメージは、付きやすかったです。
一番気になっていた事が、駅までの距離でしたので、実際に歩いてみると、坂もそんなに気になりませんでした。
本当は、5分以内で考えていましたので、もう少し検討してみます。
89: 匿名さん 
[2017-12-21 00:08:29]
>>86 マンション検討中さん

おかしいですね。
87さんがおっしゃるようにクリオの営業さんは総じて知識豊富で熱心だと聞いてます。たまたまバイトみたいな人にあたりましたかね。
90: 通りがかりさん 
[2017-12-21 08:35:22]
>>88 マンション検討中さん
普通に考えて、駅から7分って近いと思いますよ。しかも、急な坂道もなく、なだらかな道を2分ぐらいかな、あとは平な道。いいとおもいます。
91: 匿名さん 
[2017-12-21 11:30:04]
年末の営業はいつまでなんでしょうかね。
正月実家に帰る前に一度ギャラリー見ておきたいです。
92: 通りがかりさん 
[2017-12-21 11:59:51]
実際に歩いてみると7分かからなかったけどマンションまで何もないので長く感じた
近くにコンビニとか何もないけど車もあまり通らない場所なので静けさを求めるならよいかもね
93: マンション検討中さん 
[2017-12-21 12:44:24]
鷺沼エリアで検討しています。
価格重視の為、クオス鷺沼とクリオ鷺沼のモデルに行きました。
クオスは価格が安いが、駅から遠くて検討をやめました。クリオ鷺沼のモデルは、チラシで見るより実物の作りが良くてびっくりしました。
一時間だけの見学でも丁寧な対応で、印象がとても良かったです。
94: 匿名さん 
[2017-12-21 14:14:01]
>>93 マンション検討中さん

よく一時間で帰してもらえましたね!
クリオは営業の方がしつこいらしいとオーベルの営業の方が言っていたのであまり良い印象はなかったのですが…
最近は変わったんですかね!
95: マンション検討中さん 
[2017-12-21 14:36:28]
オーベルのほうが質は低いんじゃない?
そんなこと本当に言うくらいなら。
96: 通りがかりさん 
[2017-12-21 15:24:24]
>>94 匿名さん
そういえばオーベルは、販売の会社が入ってますね。
売主と販売代理を考えると、そりゃ違うんじゃないかな。
販売代理は売れなかったら売主からはずされて、他の物件を漂流するんじゃないかな。他の会社の悪口言わないと売れないのかもしれないね。
売主として販売しているところの方が安心だとおもうけど。
97: マンコミュファンさん 
[2017-12-21 19:11:55]
>>96 通りがかりさん
実際に自分の目で確かめた方が良さそうですね。
私も年明けに両方見てみようと思います。



98: マンション検討中さん 
[2017-12-22 12:01:19]
ブリリアとオーベルは25日から冬期休業みたいですが、クリオはどうなんですかね?

年末年始だけゆっくり休めるので、できれば検討したいのですが…

ご存知の方いらっしゃいますか?
99: マンション検討中さん 
[2017-12-23 12:39:28]
>>98 マンション検討中さん
詳しくは、知らないんですが流石に25日以降はお休みなんじゃないですか。
100: マンション検討中さん 
[2017-12-24 23:50:07]
静寂さとか周囲の環境も含めた立地だと、オーベル、ブリリアよりここの方がいいと思うけどね。
あと、都心に通勤する場合、このマンションのある小台は行きは宮前平、帰りは鷺沼駅を利用できて、田都なのに全く登り坂がない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる