セントラル総合開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 細田
  6. 【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-10 17:25:46
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594843/

公式URL:http://www.takasago150.jp/top.html

所在地:東京都葛飾区細田三丁目754番3他(地番)
交通:京成本線・京成金町線「京成高砂」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.93m2~87.12m2
売主:セントラル総合開発株式会社 東京建物株式会社
施工会社: 株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2017-03-11 14:52:27

現在の物件
ザ・グランリバーフォート高砂
ザ・グランリバーフォート高砂
 
所在地:東京都葛飾区細田三丁目754番3(地番)
交通:京成本線 「京成高砂」駅 徒歩12分
総戸数: 150戸

【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂

161: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-17 14:36:18]
先着2戸+最終期の3戸て残り5戸って事かな?

内覧会で入った時は、想像以上に共用部分の雰囲気が良くて感心しました。カギかざすだけで郵便受に宅配ボックスまで開けられるのも便利!バルコニーも広くて眺望抜群!

10月中とは言わずとも、早い時期に完売しそうですね。
162: 契約者さん 
[2017-09-17 17:24:10]
>>161 住民板ユーザーさん7さん
共用部の雰囲気良かったですよね!
想像以上でした。
163: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-17 17:55:52]
内覧会これからなので楽しみです。
ドキドキ。
景色は本当に良いだろうと思います。
期待大です。
内覧会に行かれた方の声聞かせてほしいです
164: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-17 20:32:56]
>>163 住民板ユーザーさん1さん
内覧会行ってきました!
エントランスは想像以上に高級感ありました。バルコニーからの景色は本当に素敵でしたが、晴れていたせいか凄く暑かったです!!あと、思いの外玄関側の景色も良かったです。
そして、最後にモップのお試し営業に思わずのっかってしまいました(笑)
165: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-17 20:52:47]
投稿された皆さんも◎な意見ですね。

私もあいにくの雨でしたが内覧会に行って来ました。
一通り、施工会社の目線を感じながらもチェックしましたが、意外と仕上がり良かったですね。

台風の影響による天気でしたが、バルコニーへ出るとその解放感、眺望、風通し、目前に障害物や今後視界を遮るものも出来ないであろうと考えると当たりやったかな。と思える瞬間でした。

引越日は晴れますように☀️
166: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-17 22:10:03]
確かに玄関側の眺望も良い感じでした!
玄関を出た前によくある目隠し板(ガラス)が無いせいか、広々と感じたのだと思います。

内覧中にちょうど貨物列車が通りましたが、踏切音も含めてあまり気になりませんでした。

あと1か月半、さらに引っ越しが楽しみになりました♪
167: 匿名さん 
[2017-09-17 22:41:15]
内覧会良かったですね〜景色も本当に良くて引越すの楽しみです

皆さんオプションどうされるんでしょう?
我が家はエコカラットとカーテンと、床コーティングは紹介してもらったセンター南の業者で頼もうかと考えてます。家具とかおすすめあったら聞きたいです!
168: 契約者 
[2017-09-17 23:35:09]
内覧会は本来の目的を忘れて楽しんでしまいました(笑)
細かいものも含め、以下の点は想像以上でした。
・エントランスやエレベーターホールの高級感
・部屋の風通しの良さ
・バルコニーの広さと開放感
・エレベーターの速さ
(マンションはオフィスビルと違って遅いイメージがあったので)
・外廊下もしっかりした作り
・キッズルーム前にバリアフリーのトイレ
・1Fにエレベーターのモニターがついてた
169: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-18 16:31:21]
コーティングはしなくて良い床(むしろコーティングしたらアフターサービス対象から外れる)みたいな感じじゃなかったですかね?
我が家はやらないです。

確かにエレベータもいい感じでした!ほんとに全体的に想像以上!
あと芝生が青々としていましたが、子供やペットが走り回るとハゲるので要注意です!その辺もしっかり管理してくれるんだと思いますけど。
170: 契約者さん 
[2017-09-18 20:49:01]
うちも悩みましたがフロアコーティングはしないことにしました。
床材の型番を聞いて調べましたが、ワックス不要で比較的キズ等にも強いものだったため。
でもコーティングすれば安心感が持てますし、どちらでも良いのかな、と思います。
171: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-18 23:06:49]
まだ契約前ですが、重要事項説明書を読むうちに不安になりました。どのような説明があったか教えていただけるとうれしいです。
1基準値を越える鉛。砒素。六価クロム。シアンの含まれた土壌について
2埋設物について
3マンションを挟むように液状化の可能性がある地域となっていること。
以上の解決策?
どんな説明があったか教えていただけると
ありがたいです。よろしくお願いします。
172: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-19 00:02:09]
今更ですが内覧会でごみ置き場の説明されてないことに気づきましたが、皆さんきいていますか?
173: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-19 09:42:32]
>>172 住民板ユーザーさん5さん
はじめまして、この前の内覧会、参加させていただきました。スタッフオンリーになって、入れませんでしたね。
事前には24時間だせるということで、駐車場覗きついでにちらっとみたのですが、とても広かったですよ!
174: 契約者さん 
[2017-09-19 09:59:20]
>>172 住民板ユーザーさん5さん
私も気になっていました。まだ入れないにしても、この後はもう引き渡しなので一言くらいは説明があるとありがたかったですね。
内覧会指摘事項の再確認に行く際に見せてもらおうかなと思います。
175: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-19 15:06:10]
>>171 住民板ユーザーさん8さん
私は二階以上を購入したため、土壌についてはさほど気にしませんでしたが、その辺りがクリアになってこそ購入に至っております。
同様に140戸以上が売れているという事実は、安心材料になるのではないのでしょうか。
それでも心配なら売主に徹底的に説明してもらうのが一番かと思います。
176: 購入前住民 
[2017-09-19 16:02:40]
171さん
私も契約を控えているのですが、
171さんは契約前に重要事項説明見せてもらえたんですか?
その土壌についての内容は、国の基準値を超えても「人体に影響が出る値ではない」と書かれていないということですか?
177: 171 
[2017-09-19 20:30:49]
176さん
土壌汚染の基準値超過がみられた土壌は、掘削し一部は搬出し、一部は敷地内に埋め戻しが行われたと
重要事項説明書(見本)(27)③に書かれていて?それって何処?大丈夫?
と思った訳です。

時間を作って聞いてみますね。ただ、検出された区画や埋め戻した区画は別添付属図書「土壌汚染対策図」参照と書かれているので見た方がいたら、教えていただけたら幸いです。
178: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-19 23:34:56]
>>174 契約者さん

有難うございます。
チラッとでも覗いてみればよかったです

179: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-19 23:36:25]
>>174 契約者さん
その際はここでお知らせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
180: エントリー 
[2017-09-20 04:22:32]
[自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、および、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる