株式会社ゴールドクレストの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-11 06:18:03
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム柏サウスウイング、入居者・契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548612/

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2017-03-04 21:51:14

現在の物件
クレストフォルム柏サウスウイング
クレストフォルム柏サウスウイング
 
所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
総戸数: 227戸

クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉

261: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-21 15:40:35]
マンションのベランダ側正面、16号の上の道(柏隧道の上をぐるっと回った正面の道)に60代くらいの男性がマンションベランダを見ているところに2度遭遇。1度はスマホを横にしてベランダに向けるような仕草も見ました。女性の方はあまり薄着でベランダに出ない方が良いかもしれません。
262: 住民さん 
[2018-11-21 15:45:41]
>>261 住民板ユーザーさん1さん

私も何度か見かけてます。
私と目が合うと逃げ帰るような感じだったのでよく覚えてます。
この辺も物騒ですね。
263: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-21 23:31:28]
嫌ですね。大体何時頃ですか?
264: 住民さん 
[2018-11-22 03:25:45]
>>263 住民板ユーザーさん8さん

昼間も見ますし、夕方も見ましたよ。
明らかに部屋を覗いてる感じでした。
265: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-22 13:26:24]
管理会社に知らせといた方が良いのではないですか?
怖いですよね。

266: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-22 14:34:13]
>>261 住民板ユーザーさん1さん

どちらの棟のベランダをのぞいてましたか?
267: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-22 14:38:13]
>>264 住民さん
そんなに頻繁なら、不審者情報で通報してもよさそうですね…
268: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 13:01:57]
>>262 住民さん
他にも見かけた方いたんですね。
私が見た時は柏隧道に近い方の棟を見ていました。
私の先にウォーキングのご夫婦が歩いてたんですが、ご夫婦に気がつくと何かをしてるようにゴソゴソ動き出して取り繕ってるように見えました。ご夫婦が通り過ぎるとまた棟を見てスマホを向けすぐに立ち去りました。
背が高めの初老の男性です。
269: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-26 00:24:47]
>>268 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます!見かけたら通報します!
270: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 17:23:00]
エレベーターの所に騒音の苦情の張り紙貼られてましたね。
このマンション、結構響きますよね。
271: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-12 23:25:17]
駐車場とマンション間の児童公園にフードを被った男性が夜ずっと居座っていました。不審者でしょうか。。。
272: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-16 15:28:18]
あのプリウスなんなんですか?
なんかワケアリですかね。
273: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-09 17:21:37]
ついに駐車禁止のコーンが立ちましたね。
何故ですか?
274: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-09 18:11:32]
意見書だしたらバス増やすの検討してくれるかな?維持費的に無理か。
275: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-09 23:03:04]
>>273 住民板ユーザーさん2さん

ついにですね^_^;一部のモラルの無い人たちのせいでここまでされて、迷惑な話ですよね。
276: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-09 23:38:50]
モラルというか、いきなりあのようなコーンを何の通知もなく設置する方もどうかと。見栄えも悪いし。高い管理費を無駄使いしないで欲しい。誰が決めてやってるのか知らないけど。
277: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-25 00:31:56]
深夜のスケボーうるさすぎませんか?
今もマンション前でやってますよ
278: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-12 09:34:00]
朝の清掃スタッフの、背の低い髪の長くて1つに髪を結ってる女性の方、
通りますと声をかけて、人が通るのわかってるのに、足元ギリギリに掃除機をガン!とかけてきたり、
壁のホコリ取りも、人が通ると声をかけても、「どうぞ?」といいながらそのまま天井の壁のホコリを落とし続けてる。
挨拶も、他の方はしてくるけど、この人は無視だし、こちらからしても無視。なのに、お喋りは人一倍声でかく喋ってる。
朝から毎日不快。
279: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-22 20:21:11]
今日の昼間の消防車なんですか?
280: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-03 22:00:46]
>>278 住民板ユーザーさん3さん

仰るように、その方だけ挨拶しても、無視されたりで、朝から不愉快になってしまいます。そう思う自分が心が狭いのかなぁと悩んだり。どんな事情で雇われてるのかは、分からないのですが、管理会社の方にも、スタッフの評価などはしっかりしてもらいたいと思います。マンションに住んでる方のお金でその方達も雇われていると思いますので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる