株式会社ゴールドクレストの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-11 06:18:03
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム柏サウスウイング、入居者・契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548612/

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2017-03-04 21:51:14

現在の物件
クレストフォルム柏サウスウイング
クレストフォルム柏サウスウイング
 
所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
総戸数: 227戸

クレストフォルム柏サウスウイング〈入居者・契約者専用〉

241: 匿名さん 
[2018-09-26 17:44:46]
駐車場で遊ぶのは危ないので是非注意してあげて下さい。
242: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-30 00:49:51]
敷地外駐車場、公園に向かう道に銀色の軽自動車が毎日のように長時間駐車しています。駐車場借りて無いような感じです。子供が歩く時非常に危険です。どうにかなりませんかね?敷地外駐車場はもう埋まっているのですかね?
243: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-30 13:41:32]
賃貸のみですよね、敷地外駐車場って。埋まったとしたら、このマンションの半数以上が賃貸物件なのですね。
敷地外駐車場の整備もしてほしいです。
244: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-30 22:20:26]
>>240 住民板ユーザーさん5さん

2度見ましたが同じ子で小学生くらいでしょうか。1度目は親がそばで見てました。

次見た時は危ないし器物破損の可能性もあるので注意しようと思います。
245: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-01 01:24:24]
今日、中央エレベーターが猛烈に臭かった...
床も一面濡れてたし、何の匂いでしょうか
246: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-01 19:16:24]
あれはゲロのにおいやなー。
中央階段の1階から2階にかけて階段の柵が一本曲がってるんだけど…酔っ払いか?
247: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-01 23:26:39]
防音性が低い。コンコンドンドンいつも壁や床が鳴ってる。新築分譲でうるさ過ぎ。
248: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-04 09:05:18]
>>245 住民板ユーザーさん

いまだに臭いしますよね
臭すぎて違うエレベーター乗ったりしてます。
車乗るときは違うエレベーターで1階に降りて階段で行ってます
249: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-16 08:54:56]
シャトルバスの運転手さんは見るたびに敷地内でタバコを平然と吸い、匂いプンプンさせて車に乗っている。
この前なんか自動ドアの目の前で吸っていて赤ちゃんもろとも思いっきり煙を吸い込みました。

・敷地内で吸わない。
・ファブリーズするなり、ギリギリまで車に乗らないなど当たり前の配慮をしてほしいところ。

※服に残る残り香も、有害であるとアメリカで研究結果も出ていて、喫煙後30分以内にはエレベーターに乗ってはいけないルールを決めている都内の企業だってある。
シャトルバスは密室で、開けられる窓も少なく、いつも換気されていません。

あの運転手の方は、また、世知辛い世の中だと車内でいつもの様に文句を言うだろうが、
我慢させられる人、迷惑をかけられている人がいるのに、自分のやりたい事が通らないからってそう言う事を言う人は自分の事しか考えられないとても図々しい神経をしてるとしか思えない


https://m.huffingtonpost.jp/2013/06/25/thirdhand_smoke_dna_damage_cell...

管理室のポストにはまた報告します。
250: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-17 11:18:06]
そもそもバス小さい
キャパオーバーしてる
251: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-17 15:16:50]
タバコとは関係ないけどバス本数増やせば良いのにと思う
15分に1回に
252: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-18 13:20:59]
並ばなければ乗れない、乗りたい人が皆乗れないバスなんていらない
タバコのおっさんの給与と一部の利用する人間のバス代節約のために、高い共益費が使われてるかと思うと、毎日あの行列をみる度にあのプリウス同様、気分が悪いわ



253: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-18 13:48:47]
並ばなくても乗れますよ?
混んでいてバスが戻ってくるのが遅い、
出発時刻が30分に1回と決まってから待ち時間になるのは当たり前
254: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-18 19:31:19]
乗りたい人が皆乗れるかなー?
あのキャパで!
あの列をみて諦めてる人も多いと思う。
皆の共益費なんだから全体に還元出来る形を考えて欲しい。
今更増便等は無理だろうからシャトルバスは廃止にして、他で全体に還元出来る形を検討するか、若しくは共益費を引き下げて欲しい。

255: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-18 20:39:22]
初めは入居者少なくてここ最近、埋まってきて、それに伴い満員になってきたんだから、
当初はでかいシャトルバス必要なかっただけじゃ?
無駄にでかいシャトルバスあっても..でしょう。

それを推してたんだから今更廃止はないでしょ
256: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-18 23:10:59]
経費等諸々考えると大きいバス買うのは厳しいけど、増便なら要望通りそうですね。
私は賃貸なので総会には出れないですが、分譲者の方でご意見出していただけるのでしょうか・・・
257: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-19 10:45:45]
カメムシ今年もまた出てきましたね‥
昨日洗濯物に2匹くっついていました。
258: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-20 14:47:38]
またあのカメムシいますよね。。
窓掃除しようとおもったら
窓にくっついていたので
掃除諦めました。
259: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-21 14:18:25]
カメムシが洗濯物に数十匹ついてました。毎年嫌ですね^ ^;どうにかならないものか・・・
260: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-07 08:38:53]
まだカメムシいますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる