なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

301: 匿名さん 
[2017-03-15 10:21:59]
知らんけど
302: 匿名 
[2017-03-15 12:31:59]
知らんかったわ
303: 匿名さん 
[2017-03-15 14:22:11]
洗脳、、、創価学会じゃない。
304: 匿名 
[2017-03-15 17:05:43]
土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

 皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

 何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   
305: 匿名さん 
[2017-03-15 18:00:28]
化けの皮を剥ぎたかったんだよ。
ウンコを子供に持ち帰らせた罰だよ(笑)
306: 匿名さん 
[2017-03-15 18:25:46]
知らんけど(笑)
307: 匿名さん 
[2017-03-15 21:55:40]
脳ミソ洗ってちょー!
308: 匿名さん 
[2017-03-15 23:05:42]
会見も圧力でドタキャンか、負けるな籠池イケイケ~
309: マンション掲示板さん 
[2017-03-16 00:03:50]
官僚、政治家のヘボ野郎税金で食ってる奴らは毒なのいない
310: 匿名さん 
[2017-03-16 07:59:56]
財務省って
ほんまかいな(笑)
311: 匿名さん 
[2017-03-16 10:10:10]
森友学園だけじゃない! 安倍首相&アッキーの友達割は100%オフ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00009255-jprime-soci


腐ってるのう・・・
312: 匿名 
[2017-03-16 12:15:40]
夫人たちのヘアヌード、見たいですか?
313: 匿名さん 
[2017-03-16 14:03:53]
詐欺師の言葉に翻弄されすぎ
豊洲の移転問題と同じだよ。
314: 匿名 
[2017-03-16 14:17:28]
知らんけど(笑)
315: 匿名 
[2017-03-16 14:35:39]
籠池元理事長の口から安倍晋三内閣総理大臣の寄付金があったと言っている
316: 匿名 
[2017-03-16 15:07:54]
ほんまかいな(笑)
317: 匿名さん 
[2017-03-16 16:17:10]
安倍さんの件は信じたくない。
318: 匿名 
[2017-03-16 16:24:56]
100万円らしい
319: 匿名さん 
[2017-03-16 16:33:10]
こんにゃく一枚? 笑
320: 匿名さん 
[2017-03-16 16:44:09]
詐欺師だからな。騒がずゆっくり検証していきましょう
321: 評判気になるさん 
[2017-03-16 16:48:36]
総理が金を貰ったんじゃなくて金を寄付した方なんだよな。
322: シコ猿エテ公店長 
[2017-03-16 16:58:06]
マンコミュ実力者のオラの所になぜ相談に来ないのだ?

許せないのでござる。

貰えるものはほしいのだ。
323: 匿名さん 
[2017-03-16 17:05:16]
国会で籠池爆弾さくれつ~数人はクビにしてくれ
324: 匿名さん 
[2017-03-16 17:29:04]
稲田の言う事はでたらめうそばかり。顧問弁護士だった学園に感謝状を贈った事実は消せない。

100万は昭恵夫人を通して籠池は受け取ったという。言うだけなら
誰の名前でもいえる。コワイ

10日間かくれてくれと局長から籠池に要請があったという、
言ってないと局長は反論した。

ウソとうそが内戦状態だ。
325: 匿名 
[2017-03-16 17:32:41]
籠池元理事長の口から安倍晋三から100万円を寄付金としていただいたと言うのに 安倍晋三内閣総理大臣殿は知らんと言う 両方とも初期の認知症にかかっているのか?

326: 匿名さん 
[2017-03-16 17:43:43]
どっちが本当のこと言ってるのかな?笑
327: 匿名さん 
[2017-03-16 17:58:25]
安倍総理が100万円出して、何の意味や利益があるのか得心し難い。
結局日本のリーダーは安倍晋三以外ないと思うが。
328: 匿名 
[2017-03-16 18:38:42]
安倍三流私大卒大臣!
「100万円を寄付したという記憶はございません」

「では、いくら払ったのですか?」

安倍四流私大卒大臣!
「一億円、払いました。その見返りとしてとても大きな張形をいただきました」

「Ohooo . . . . . . . . .」


329: 匿名 
[2017-03-16 18:40:23]
稲田の顔、ナンみたいだよね . . .

デカイ . . . . . .
330: 匿名 
[2017-03-16 20:19:28]
足で踏んで伸ばしたと答弁してましたね
331: 匿名 
[2017-03-16 20:20:57]
オニナーを1日も休むことなく続けてきたと言ってましたよ

332: 匿名 
[2017-03-16 20:57:37]
大きな建設会社の偉いさんが言ってました

世の中で一番汚いのは国会議員だと。
333: 匿名さん  
[2017-03-16 21:17:07]
⬆その偉いさんは誰ですか?
334: マンション検討中さん 
[2017-03-16 23:24:47]
最初の土地取得の問題どないなっとるんや!
335: 匿名さん 
[2017-03-16 23:34:05]
ひょっとして昭恵夫人はやっちまったのか
100万出したのか
その言い訳を
考えてるかもねん

橋本、松井、日本維新の会、国税庁長官、私学審議委員会、
名誉校長、稲田、鴻池じじ、大スペクタクル

石原、百条委員会の話題性を凌ぐ事になった。

首相のまさかの時
336: 匿名 
[2017-03-16 23:34:26]
知らんけど(笑)
337: 匿名さん 
[2017-03-17 00:03:08]
首相夫人、勝手にやってしまったかもね、まさかとは思うがあり得なくない。だとしたらどうかしてるよ。
338: 匿名 
[2017-03-17 07:56:47]
セレブの百万=庶民の百円で覚えてない。
339: 評判気になるさん 
[2017-03-17 08:48:48]
23日は国会に参上し爆発するぞ~
340: 匿名さん 
[2017-03-17 09:23:37]
 最近、毎日取り上げられている『森友学園不正疑惑?』であるが、本件の真相は何であろうか?
 問題の主である籠池氏は普段から夫人とともに『通名』を使用するなど、一般的な日本人ならやらないようなことを平気で行っている。なんとも胡散臭く腑に落ちない。もしや、本件は長年をかけて用意周到に練られた日本沈没のための『反日工作』かもしれない。
 それでは『長年にわたる反日工作』とは何か?

 ① 年月をかけて周囲に対し自らの信条が『右傾』であると信じさせる。
 ② 本心は反日・保守政党へのダメージ(革新与党の誕生)であるので、周到な工作を開始する。
 ③ 機を見て自ら今回の如き問題を生き起こし、渦中で与党自民党へのダメージを目論む。
 ④ 与党による政治関与について、数々の偽装を行い自民党を不利な立場に追い込む。

 このような計画がじわじわと進行していたらどうであろうか?
 稲田氏が弁護人になっていた裁判の問題…。あれほど本人が忘却してしまうことなどあるのだろうか?当該裁判の弁護人出廷記録は捏造かもしれない。安倍総理の寄付については全くのでたらめで、籠池氏は当初より国会に招致されることを、そしてその場で与党の足を大きく引っ張ることを計画していたのかもしれない。そうならば夫人も息子も『グル』である。

 もしかすると本件の背景には反日左翼や一部野党党員が絡んでいるかもしれない。本件は発覚の経緯もその後の進行や報道の在り方も何か不自然で『腑に落ちない』ことが多すぎるのである。

 反日へのトラップ、トリック…もしそうなら今すぐに『歯止め』をかける必要がある。
341: 匿名 
[2017-03-17 10:15:51]
北の工作員なの?(笑)
342: 匿名 
[2017-03-17 10:30:22]
知らんがな(笑)
343: 匿名さん 
[2017-03-17 10:53:02]
知っとけ~!(笑)
344: 匿名さん 
[2017-03-17 10:57:57]
国会の「証人喚問」って、嘘発言をすると偽証罪に問われるんでしょ?
鴻池さんに国会て洗いざらい、真実を話して貰えばいい。
嘘ならちゃんと調べて、こいつを逮捕しろ。
嘘ばかり話すので、彼の顧問弁護士さえ、辞任してるんだから。
好き勝手に話してた菅とかいうジャーナリストも呼べばいい。

与党は今回の土地の売買に関して、関わってない自信があるから、証人喚問するんでしょう。
野党は、嘘の証言がOKの「参考人招致」を望んでて、発言の印象操作だけで、与党への評価を下げようとしてるようだけど、国民を舐めんなよ。
胡散臭い奴らは、国会に呼んで、正体を暴けばいい。
345: 匿名さん 
[2017-03-17 11:48:33]
安部首相ガンバレ、安部首相ガンバレ!
346: 匿名さん 
[2017-03-17 11:54:30]
頑張るんば!!
347: 匿名 
[2017-03-17 12:49:38]
23日は

安倍晋三内閣総理大臣 VS 籠池元理事長の嘘合戦
348: 匿名さん 
[2017-03-17 13:21:09]
嘘の戦争
349: 匿名 
[2017-03-17 13:57:55]
マスコミから袋叩きにあったわ
350: 匿名さん 
[2017-03-17 20:27:31]
知らんがな
351: 匿名さん 
[2017-03-17 20:27:59]
低レベルな話やな。笑
352: 匿名 
[2017-03-17 21:07:28]
籠池元理事長の証人喚問の日は23日は
WBCの決勝戦の日
353: 匿名 
[2017-03-17 21:30:02]
認可適当か
354: eマンションさん 
[2017-03-17 22:13:49]
国会議員に籠池氏が接見中の、オバハンのガンバレ籠池コール。こうゆう展開は初めてみた、ほとぼり冷めたら何かの番組で事件の全貌解明やってくれ。
355: 匿名さん 
[2017-03-18 00:02:03]
マスコミがくだらんことに食い付きすぎやん(笑)
本質は違うやろ(笑)
356: 匿名さん 
[2017-03-18 00:32:47]
籠池の卒園生かわいそうだね。
こういうのが子どものいじめにつながりかね ない。
357: 匿名さん 
[2017-03-18 09:04:31]
女性の「顔」は問題にならないの?
酷くても、法に抵触しないの?
358: 匿名さん 
[2017-03-18 09:05:47]
度を過ぎた不細工な女でも、結婚する「価値」があったのだろうか?
359: 匿名 
[2017-03-18 09:06:52]
凄い「特技」をもっているのかしら?(笑)
360: 匿名さん 
[2017-03-18 09:09:57]
真相は、講師代百万用意してたのを
受け取られなかったので、意図的に
その百万を寄付されたことにして
戻したんだろうね。
こんなくだらん問題をいつまで国会で
議論してるんだろ?
二重国籍嘘つき蓮舫や福島のおばはんは
単に安部政権を批判するために無駄な時間
を費やしすぎやがな、ええ加減にせえや!
361: 匿名さん 
[2017-03-18 09:15:46]
なんであんな性犯罪者でしばき隊の糞野郎を
真剣に相手にしてる糞マスコミは最低だな。
結局、あいつは適当な嘘並べて雲隠れだよ(笑)
362: 匿名 
[2017-03-18 09:52:31]
顔が悪い件はええんかいな?
どないしたらあんな顔になんねやッ!!
363: 匿名 
[2017-03-18 09:59:00]
あのオバハン 毒蝮三太夫に瓜二つやね
364: 匿名 
[2017-03-18 10:25:27]
こんな夫婦にどれだけの時間割いてるんや(笑)
ホンマに日本は平和やな。
国会で北朝鮮のミサイル打ち込み問題を議論
せんとくだらんこんな夫婦と性犯罪者が手を
組んで安倍批判を繰り返しても時間の無駄です。
365: 匿名 
[2017-03-18 11:04:41]
北朝鮮が核付きのミサイルを日本に打ち込んできた時はきた時

そのかわりすぐにアメリカが核で反撃

結局 日本も北朝鮮もこの世から無くなると言う事。
366: 匿名 
[2017-03-18 11:35:26]
毒蝮三太夫と同一人物じゃないの?
367: 匿名 
[2017-03-18 12:01:46]
籠池詢子と言えば毒蝮三太夫

毒蝮三太夫と言えば籠池詢子
368: 匿名さん  
[2017-03-18 12:14:28]
あんなに安倍さん安倍さんって生徒に持ち上げさせてたのに手のひら返し
こんな胡散臭い一家は日本から出てけよ
369: 匿名さん 
[2017-03-18 12:35:24]
あきえ夫人は、お人好しやな。
事件後は一切関係絶ちきるのが普通だが
フォローのメールをしてたって。
それを暴露するってどういう人間性か?!
370: 匿名 
[2017-03-18 12:39:15]

目立ちたがり屋かも知れないね
371: 匿名さん 
[2017-03-18 12:47:29]
純粋で人に騙されたことないのかも?
372: 匿名 
[2017-03-18 14:37:54]
あきえさんて誰に似てるって言われてるの?
373: 匿名 
[2017-03-18 15:01:16]
泉ピン子
374: 匿名さん 
[2017-03-18 17:37:23]
しかし、日本は平和やなぁ(笑)
375: 匿名さん 
[2017-03-18 17:45:37]
100万円で国家が右往左往 笑
376: 匿名さん 
[2017-03-18 19:55:53]
ホンマに平和日本、万歳!!(笑)
377: 匿名さん 
[2017-03-18 21:05:44]
北朝鮮の拉致問題解決せえよー!
378: 匿名 
[2017-03-18 21:27:06]
多分、北朝鮮の拉致問題は 今後まず無理やろな

北朝鮮としは仮に戦争になれば拉致被害の人を人間の盾に使うつもりだろう。
379: 匿名さん 
[2017-03-18 21:30:17]
ちゅうか、韓国の首相が反日野郎になると
言われてるから、韓国も敵やし、もっと
やることたくさんあるやん、ホンマにええ
加減にしてほしいな。
380: 匿名さん 
[2017-03-18 22:14:58]
あきえさんて自分の顔どう思ってるんだろう?
381: 匿名さん 
[2017-03-18 22:16:17]
あきえさんの顔、スゴイですよね??
382: 匿名さん 
[2017-03-18 22:18:07]
アベって、家族・親戚はみんな東大卒なのに、自分はどうしてああいうことになってしまったんだろう?
383: 匿名 
[2017-03-18 22:25:51]
あきえちゃん!
384: 匿名さん 
[2017-03-18 22:56:15]
あきえさんの、 顔.....
385: 匿名 
[2017-03-19 07:02:32]
体は?(笑)
386: 匿名さん 
[2017-03-19 08:13:42]
子育てしない有閑マダム、ヒマにまかせて、手広い活躍 ・・・・・

総理大臣、振り回されて・・・・・・・
387: 匿名さん 
[2017-03-19 08:43:01]
喘ぎ?
388: 匿名さん  
[2017-03-19 12:51:00]
赤旗誤報
稲田大臣と理事長は10月に会っていない

詐欺師の言葉をそのまま載せる日本共産党機関紙赤旗
394: 匿名さん 
[2017-03-19 21:17:37]
[No.389~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
395: 匿名 
[2017-03-19 21:29:36]
教育勅語(きょういくくそご)
396: 週休3日さん 
[2017-03-19 21:33:51]
日本国家は私の下僕である。
397: 匿名 
[2017-03-19 21:46:27]
稲田 ➡︎私大卒 ➡︎問題あり
398: 匿名 
[2017-03-19 21:49:54]
稲田の顔のサイズは国会で話題になっているのでしょうか?
399: 匿名さん  
[2017-03-20 08:27:39]
菅野完

見て見て~、この受領書。凄い証拠を発見したよ~。
400: 匿名さん 
[2017-03-20 09:08:34]
もの凄い学歴の官房長官!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる