なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

701: デベにお勤めさん 
[2017-04-03 18:11:49]
清美を喚問せんとあかんがな
702: 匿名さん 
[2017-04-03 18:37:00]
んだんだ!!
703: 匿名さん 
[2017-04-03 22:48:56]
藤原工業は、まともな契約をできなかった。
社長が金がないのに工事する籠池はありえないとせめていたが
自分自身がありえない契約書を書いて何を言ってるんだ。
704: 匿名 
[2017-04-03 23:11:04]
国有地8億円は値引き 国民は納得したのか こんな事も国はうやむやにするのか
705: 匿名さん 
[2017-04-04 06:26:48]
>703
すっ鋭い!
ろくでもないレスばかりの中で光りますな。
706: 匿名さん 
[2017-04-04 06:50:28]
夫人の顔の件はどうなりましたでしょうか?
707: 匿名さん 
[2017-04-04 07:48:35]
清美が悪いよね
708: 匿名さん 
[2017-04-04 09:19:14]
清美が不細工王女
709: 評判気になるさん 
[2017-04-04 10:57:38]
そりゃそうやろ(笑)
710: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-04 11:57:59]
夫婦で、富士河口湖の別荘にいますよ。のんきなもんですよ、政治家と森永財閥のお嬢様は、、、。俺は、安倍夫婦の別荘の場所知ってますよ。
711: 匿名 
[2017-04-04 12:53:16]
天国から地獄に落ちる人
712: 匿名さん  
[2017-04-04 16:49:02]
鉛筆なめなめ
713: 匿名 
[2017-04-04 16:54:36]
ブタ箱へ
714: 匿名さん 
[2017-04-04 20:57:30]
ブヒーブヒーブヒー
715: 匿名 
[2017-04-04 21:28:55]
辻元清美は北朝鮮人?
716: 匿名 
[2017-04-05 15:41:40]
籠池のおっちゃん 日に日に首が絞まって来るね
717: 匿名さん 
[2017-04-05 17:05:41]
お上にたて突いた大悪党
ということになりましたからね

権力の恐ろしさを思い知らせてやる
ということかと
718: 匿名 
[2017-04-05 20:08:33]
権力に逆らったら怖いと言う見本ですかね
719: 匿名さん 
[2017-04-05 20:09:56]
辻元清美も権力者?
720: 匿名さん 
[2017-04-05 23:35:07]
やっちまえー
という結論で実行されていますね。

籠池は一生乞食と借金人生、息子ら相続放棄必至。
721: 匿名さん 
[2017-04-06 05:26:43]
今までは100人ぐらいいた入園の児童が
今年は20人ぐらいだそうです。

籠池の大好きな大日本帝国陸海軍の末期でも
これほどひどくなかったのに。
722: 匿名さん 
[2017-04-06 05:38:20]
辻元清美と北朝鮮の関係を追求しなさい。
723: 匿名さん 
[2017-04-06 07:36:37]
そこが大事だよ!!
724: 匿名 
[2017-04-06 11:04:00]
アメリカが広島に落とした原子爆弾で一瞬にして15万人が亡くなったそうだ

現在の原子爆弾は広島の500倍あるそうだ
725: 匿名さん 
[2017-04-06 11:13:38]
だから何?(笑)
726: 匿名さん 
[2017-04-06 13:23:39]
辻元先生、北朝鮮を守る会のエライさんじゃねーよね?
727: 匿名さん 
[2017-04-06 13:40:18]
アメさんが切れそうになってる
金豚をぬっ殺す!と

森友どころの話じゃないでしょ
728: 匿名さん 
[2017-04-06 13:45:38]
北を攻撃されないように動くのか?!
729: 匿名さん  
[2017-04-06 14:33:07]
仲良きことは美しき哉
仲良きことは美しき哉
730: 匿名 
[2017-04-06 14:34:31]
日本海に向け誤って北朝鮮のミサイルが日本のどこかに着弾したら すぐにアメリカが北朝鮮にミサイルを打ち込むのかね。
731: 匿名 
[2017-04-06 15:36:38]
潰してくれたら嬉しく思いますが(笑)
732: 匿名 
[2017-04-06 15:51:41]
ぼちぼち第三次世界大戦の始まりか

始まれば確実に世界が消えるね。
733: 匿名 
[2017-04-06 16:08:33]
人が消えれば争いがなくなる。
734: 匿名 
[2017-04-06 16:12:57]
そーだね 人がいるからいがみ合うんだよね。
735: 匿名さん 
[2017-04-06 16:14:44]
中国が鍵だよ

難民がなだれこんでは困るアル
我慢するヨロシ
となるか

さくっと豚だけ殺すなら見て見ぬふりアル
となるか
736: 匿名 
[2017-04-06 16:28:24]
さくっと金豚の首切ることができるか。

猫の首に鈴つけるのはたいへんだよ。
737: 匿名 
[2017-04-06 17:10:53]
北朝鮮のうしろには中国が

中国のうしろにはロシアが控えているからね。
738: 匿名さん 
[2017-04-07 05:52:45]
金豚は必死に逃げ回る。

しかし、アメリカは土管の中みたいなところに隠れてホームレス状態のサダムフセインを草の根わけて探し出し、ぶち殺しました。
アメリカはえぐい、籠池などよりしつこい。
739: 匿名さん 
[2017-04-07 08:00:15]
当たり前(笑)
740: 匿名さん 
[2017-04-07 08:24:59]
北朝鮮を守る会はどうしたの? 辻元先生や山本先生は?
741: 匿名さん 
[2017-04-07 08:32:28]
そんなアホな会は潰せ!!!
742: 匿名 
[2017-04-07 08:34:47]
んだんだ。
743: 匿名 
[2017-04-07 08:41:48]
籠池さんも人生が終わりか

人の噂も75日が過ぎたら このおっちゃんの事 みな忘れるんやろな。
744: 匿名さん 
[2017-04-07 09:51:11]
関係ない人はそうでしょう。
しかし、この恨みはらさでおくものかという人もいるでしょう。
1000年忘れないのは朝鮮人だけの特技ではありません。
745: 匿名 
[2017-04-07 13:37:22]
籠池さんは刑務所

おばちゃんも息子さんも娘さんも仕事は見つからないしね この先どうなるのかね
746: 匿名さん 
[2017-04-07 15:47:10]
知らんがな。笑
747: 匿名 
[2017-04-07 16:08:42]
アメリカやっちまったね
748: 匿名 
[2017-04-07 16:28:51]
戦争だ! 戦争だ! 戦争だ!

749: 匿名さん 
[2017-04-07 16:37:38]
VXガスとか化学兵器の時代だなあー

北朝鮮やシリアが攻めてきたら、自衛隊大丈夫かねえ
750: 匿名 
[2017-04-07 16:41:16]
籠池がどうのとか言っているのが幸せなのかなあ、
751: 匿名 
[2017-04-07 17:01:33]
安倍晋三内閣総理大臣がシリア攻撃を支持すると言ったね

所詮、日本はアメリカのポチだから仕方ないか
752: 匿名 
[2017-04-07 17:05:40]
ポチでいる方が気楽でしょ
753: 匿名さん  
[2017-04-08 08:36:35]
>>751 匿名さん

森友学園に関する総理の関与がないと分かると話題をそらすお馬鹿さん
754: 匿名さん  
[2017-04-08 08:37:06]
>>752 匿名さん
***

755: 匿名さん 
[2017-04-08 08:38:24]
馬鹿な一人芝居北の工作員でしょ(笑)
756: 匿名さん 
[2017-04-08 09:31:58]

動かない国が速攻で便宜を図り


なくなるはずのない書類がなくなる。


当初、安倍は素晴らしい教育者だと語る。


安倍や政府が関与してるのは、馬鹿でもわかる。
757: 匿名さん 
[2017-04-08 09:53:20]
谷さんは私的に動いたのだそうだ
公務員は勤務中に私用をやっても良いのですか?
勤務中に気晴らしにパチンコも合法なの?
758: 匿名さん 
[2017-04-09 12:24:50]

「安倍首相バンザーイ」まで言わせてるのにね。(笑)
759: 匿名 
[2017-04-09 12:58:42]
森友学園問題もインパクトがなくなっていくね

籠池さんが刑務所 安倍夫妻が離婚で

これにて一件落着です。
760: 匿名 
[2017-04-09 13:04:23]
辻元清美を喚問せえや!
761: 匿名さん 
[2017-04-09 15:29:25]
>籠池さんが刑務所 安倍夫妻が離婚

落とし前としては
順当なところかと
762: 匿名さん 
[2017-04-09 16:04:10]
山尾しおりは政治資金規正法違反やしな(笑)
763: 匿名さん 
[2017-04-09 16:18:45]
皆さん、ご期待乞う!
いよいよ大詰め、辻元先生のご登場でシメでやんす。
チンピラ議員じゃないからね、国を揺るがす爆弾声明、待ってました!!
764: 匿名さん 
[2017-04-09 16:21:52]
レーヌミノル! レーヌミノル!  やったー!!
765: 匿名さん 
[2017-04-09 21:36:46]
しおりの方が清美より悪いやろ?(笑)
766: 匿名 
[2017-04-09 22:21:28]
んだんだ!!
767: 匿名さん 
[2017-04-10 04:37:23]
いんにゃ しおらしい
768: 匿名さん 
[2017-04-10 04:39:53]
清美さん、みんな期待しているのに待ち遠しいネ 
769: 匿名 
[2017-04-10 06:49:27]
んだんだ
770: 匿名さん 
[2017-04-10 11:09:50]

自演までして必死すぎ(笑)
771: 匿名さん 
[2017-04-10 11:49:44]
清美よりしおり!
772: 匿名 
[2017-04-10 12:11:26]
北朝鮮からミサイルが飛んで来たて森友学園も含めてみな終わり。
773: 匿名 
[2017-04-10 12:11:54]
類似ニセモノスレ立ってますよね(笑)
774: 匿名 
[2017-04-12 15:56:58]
八億円値引きもうやむや

明恵夫人が籠池元理事長に渡した100万円もうやむや

国民を馬鹿にするのもいい加減せい。
775: 匿名さん 
[2017-04-12 16:29:41]
知らんがな。笑
776: 匿名さん 
[2017-04-13 10:24:33]
安倍はパソコンから履歴が出てきたら

今度は何と誤魔化すんだろうw
777: 匿名さん 
[2017-04-13 10:24:58]
くだらん。
778: 匿名さん 
[2017-04-13 10:39:25]

スリーセブン、フィーバー!!
おめでとうございます。
籠池記念嘘つきポールペン差し上げます。
書くことは善部嘘です。
779: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-13 11:10:32]
安倍昭恵を証人喚問に出さないと。それが、先ですよ。
780: 匿名 
[2017-04-13 11:56:51]
じゃかあしいわあ!
清美が先じゃ、ボケ!!
781: 匿名さん 
[2017-04-13 16:35:53]
そう、辻元清美大先生は、北朝鮮友の会で忙しい。
782: 匿名さん 
[2017-04-13 16:44:59]
おっちゃん 「講演の謝礼、ひゃく万円でーす、どんぞ」
有閑まんだむ「あーら、おカネなんか要らないわよー」
おっちゃん 「ほな、謝礼は、ワシへの寄付、でいっただきま」
783: 匿名さん 
[2017-04-13 16:57:44]
籠池のおっちゃん

補助金詐欺であげられるかもしれん

大阪市が調べてるが
出るわ出るわ状態らしい
784: 匿名さん 
[2017-04-13 23:40:09]
この問題に対するニュース女子の結論と、報道特注(右)の結論が違う気がするんだけど。 

ニュース女子:問題の土地がただ同然で森友側に渡っており、森友学園にとって都合よく事が進み過ぎてる。

報道特注(右):ただでもいらないクズ土地(ごみ処理が定価の9億を超えるから)を1億強で国側はさばけたんだから、いくら値引きしたとはいえ森友にとって得な条件とは決して言えない。そんな取引に便宜もくそもあるわけない。

俺的には後者が説得力あるように見えるが、どっちが真実なんだろ。どちらにしても、実質200万程度で土地を購入してるのは事実なんだろうけど。
785: 匿名さん 
[2017-04-14 04:27:22]
そう、土地取引には素人の籠池オッチャン、
ゴミだらけで買い手のつかない土地を「大特価でえーす」と・・・・・・

国もヤリクサル、固定資産税をいただいて、我が身の給料源確保。
国の担当者さん、固定資産税が本命かもね。
786: 匿名さん 
[2017-04-14 05:38:52]
>森友問題の要所には必ず、アッキーの影 昭恵首相夫人「主犯説」を追う
https://dot.asahi.com/wa/2017041000066.html?page=1

わかったあああ!
黒幕は昭恵だ!
787: 匿名さん 
[2017-04-14 08:06:15]
国有地は管理費など費用がかさむ。
さっさと民間に売って、固定資産税を確保するのがお役人商売。
人口減で空き家は800万戸、土地価格もジワジワドーンと下落。
売れもしない土地かかえて泣いている人は、田舎じゃなくても増えている。
788: 匿名さん 
[2017-04-14 09:52:03]
籠池当人がびっくりするようなバーゲン価格でなく
高値掴みさせて

やったー売り抜けた!
であったら

近畿財務局を褒めてやったのだが
789: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-14 10:20:46]
だから、安倍昭恵を証人喚問に出すのが先ですよ。あと、昭恵に絡んでいる人たちも。
790: 匿名さん 
[2017-04-14 11:14:47]
容疑者はPTA会長だと

・・・教育関係者って
クソしかおらんのか?
791: 匿名さん 
[2017-04-14 13:49:58]
データが無いなんてあり得ない。
意図して消したとしか思えない。
消して得する奴が犯人だ!!
792: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-14 14:11:51]
>>789 世界遺産西本願寺のCEOさん
鴻池夫人が黒幕は辻元清美議員だって、はっきり言ってるのに。
なんで昭恵さん?
黒幕が分かってるんだから、辻元議員と彼女に絡んでる民主党の人達を証人喚問したらええやん。
そんで、そいつらと鴻池夫妻を刑務所に入れて、この問題は終了。
もう飽きたよ。
ほんまにいつまでやってんねん。

793: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-14 14:59:40]
素人さんは、嘘を付かないんですよ。政治家は、皆さん嘘つきですよ。まぁ、素人でも嘘つきはいますけど。証人喚問って普通の人は、手が震えるんですよ。
794: 匿名さん 
[2017-04-14 21:25:00]
アッキーって天然なの? ヤバイ感じなの?
795: 匿名さん 
[2017-04-15 06:46:36]
谷さん、イタリアに御栄転ですって、ノンキャリにはまず有り得ない優遇措置

論功行賞
一種の焼け太りでしょうか
796: 匿名さん 
[2017-04-17 00:28:22]
最新の世論調査で、自民党の支持率が上がって、民進の支持率が下がったてね。
国会での森友が足りなかったんちゃうか?
もっと頑張って、森友ガー森友ガーってやらないと。
共謀罪も頑張らんと。
休日の桜満開の公園で、拡張期で共謀罪ガー共謀罪ガーって叫びまくって、花見客から氷のような視線浴びてたけど、まだまだ声の張り上げ方が足らんかったんちゃう?
頑張れ民進!もっともっと頑張らんと次の選挙で消えるかもよー。
797: 匿名さん 
[2017-04-17 05:41:43]
そんなこと言ったって

「総理の嫁が天然馬鹿」

これをあからさまにしただけでは
自民の支持率をさげ、民進の支持率をあげ
は無理どすえ
798: 匿名さん 
[2017-04-17 06:56:52]
そう、民進の「森友ガー 森友ガー!」の一点ばりで、自民は助かった。

アジアの空港でVXによる暗殺事件、
ミサイルに核開発で挑発する北朝鮮を守るかのように、森友ガー森友ガー!

カールビンソン帰れ!なんて海岸でハチマキまいて騒ぐのかねえ
民進の議員さん、日本の国民の安全に関心なさそうだな。

799: 匿名さん 
[2017-04-17 07:53:47]
辻本清美が大好きな北朝鮮人の週休3日さん(笑)
800: 匿名さん 
[2017-04-17 08:09:24]
辻元清美さんね、

森友騒動、

辻元清美さんが登場して安倍総理をノックアウトすると期待していたのにね。
籠池夫人がもっとも警戒していたようだしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる