なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

201: 匿名 
[2017-03-10 12:28:21]
知らんがな(笑)
202: 匿名さん 
[2017-03-10 12:52:51]
でび腐人
203: 匿名さん 
[2017-03-10 13:29:42]
かごいけ「教育勅語はよくなかったかな?軍人勅諭のほうがよかったかな?」

はい、園児の皆さん、声をそろえて
一 軍人は忠節を盡すを本分とすへし
一 軍人は禮儀を正くすへし
以下略
204: 匿名さん 
[2017-03-10 13:47:00]
うん、なかなかよろし!
子供は国の宝、強く正しく育ってちょうだい、
205: 匿名さん 
[2017-03-10 14:08:10]
公立では、貧乏人の悪ガキにそそのかされて非行に走ったり、殺されたり、
登校拒否になったり、引きこもってニートの道へ進んだり、親は心配・・・・・

特色のある私学でしごいて貰うほうが、社会で強く生きて行ける。
少子化で子供集めに知恵を絞る時代か。

206: 匿名さん 
[2017-03-10 14:34:08]
学校に殺される
207: 匿名 
[2017-03-10 16:43:24]
籠池理事長が大阪府に小学校の認可申請を取り下げたらしい。
208: 匿名さん 
[2017-03-10 17:20:10]
当然の結果
209: 匿名 
[2017-03-10 17:28:18]
理事長も辞めるらしい
210: 匿名 
[2017-03-10 20:10:59]
奥さん怖いわー
211: 匿名さん 
[2017-03-10 21:48:55]
めっちゃ怖いらしいで!
212: 匿名さん 
[2017-03-10 22:43:42]
見た目は穏やかそうなのにねー

二重人格なのかな?
213: 匿名 
[2017-03-10 22:48:06]
大阪府の検査に来た人を携帯で撮影して名前を言えと言うたんやろ。
214: 匿名さん 
[2017-03-10 23:25:05]
でび夫人が擁護しているけどなんで?
215: 匿名 
[2017-03-11 05:05:47]
右翼的思想だね
216: 匿名さん 
[2017-03-11 05:58:01]
絶対に自分の非を認めない。
天上天下唯我独尊
言いたい放題やりたい放題

うちのかみさんも同じやで。
217: 匿名さん 
[2017-03-11 07:16:45]
知らんけど(笑)
218: 匿名 
[2017-03-11 10:04:54]
加計学園もえぐいよな。
219: 匿名 
[2017-03-11 11:47:11]
産経新聞の報道はえげつないと

籠池元理事長がいった

アンタの方が数段えげつないと報道人がいった。
220: 匿名さん 
[2017-03-11 11:54:40]
官僚や役所は偉そうな人多いよ。
221: 匿名 
[2017-03-11 12:03:37]
愛国主義は、糞
222: 匿名さん 
[2017-03-11 12:23:24]
そう、貧乏人はそれでよろし、社会のお荷物。
223: 匿名 
[2017-03-11 12:34:06]
国家よりも、私が尊いことを思い知らせる
224: 匿名 
[2017-03-11 12:55:13]
知らんけど。笑
225: 匿名 
[2017-03-11 13:56:17]
「マスコミはどうしてあれだけ嘘を捏造するんでしょうか。私みたいな一個人、一民間人を袋叩きにしている状況はどうしても合点がいきません。
226: 匿名さん 
[2017-03-11 14:55:57]
安倍を見掛けるといつも語り掛けてやる。

お前もいい加減、人のためになれる人間に、なれ . . .
227: 匿名さん 
[2017-03-11 15:16:49]
この学校って、海辺にあるの?
そうなら、津波で持ってってもらえばいいですね。笑笑笑

228: 匿名 
[2017-03-11 15:19:43]
籠池元森友学園理事長を国会の参考人招致をしたら安倍晋三内閣総理大臣の嘘がばれるかも知れない くわばらくわばら。
229: 匿名さん 
[2017-03-11 16:08:57]
もうバレですよ。
230: 匿名さん 
[2017-03-11 16:55:51]
少なくとも
安倍夫妻には人を見る眼が全くない
ということが満天下に晒されました
231: 匿名さん 
[2017-03-11 18:01:25]
安倍も最初はこの幼稚園を絶賛してたのに。
232: 匿名さん 
[2017-03-11 21:09:24]
知らんけど(笑)
233: 匿名さん 
[2017-03-11 21:38:24]
極右ファシスト安倍晋三も最初はこの幼稚園を大絶賛してたのに。


他にも学校がらみで疑惑があるぞ。

ある学校は極右ファシスト安倍晋三について

「安倍さんが総理大臣になったら、憲法9条を守ると言ってたやつらは全員首を切断してやる、あはははははは」

と言ってた奴が、今、そこの教員です。

ネットではまだ出ていないようです。
極右ファシスト安倍晋三も最初はこの幼稚園...
234: 匿名さん 
[2017-03-11 22:12:25]
あいつは、三流私大卒だから仕方ないよ。
とんでもなくバカだよ。
奥さんも、糞大学だし。
235: 匿名 
[2017-03-11 22:43:11]
私大なの???????????????

236: 匿名さん 
[2017-03-12 01:21:00]
東京大学だよ!
237: 匿名 
[2017-03-12 01:26:32]
そんな頭、安倍にあるわけないでしょ。
コネで入れる私大に決まってる。
238: 匿名さん 
[2017-03-12 01:36:07]
安倍らしいえぐい幕引きのはかり方

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201299
239: 匿名さん 
[2017-03-12 01:55:08]
>237 正解!

成城だか成蹊だかのコネ大学だったはず。
240: 匿名さん 
[2017-03-12 02:13:58]
>安倍小学校の建設に関わる現場の工事業者からは最近、工事費用をめぐって不安の声が高まっているという。「工事現場は普通、元請けの大手や中小のゼネコンがいて、子、孫請けに仕事を出している。元請けが差配するから、下請けの取り分はゼロではない。ところが、学校を管理、運営する森友学園では、理事長自らが工事を発注していると聞きました。そのため、工事業者は本当に自分のところにカネが入るのか――と疑心暗鬼になっているのです。『安倍夫妻がバックに付いている。国や府から補助金もタンマリ入る』という話を信じてきたが、さすがにヤバくなったと危機感を抱いているのでしょう」(大阪府政担当記者)
>地中に埋め戻した“仮置き”の土砂搬出業者がなかなか決まらなかったのも、森友がカネの工面で苦労したから――ともっぱらだ。それでいて、籠池理事長の自宅の土地・建物に設定された5000万円の抵当権は消えていたのだから、業者がカンカンになるのもムリはない。
>今や新設小学校の建設現場で働く作業員の最大の関心事は、ごみの撤去や埋め戻しではなく、森友学園の経営見通しだ。仮に設置認可が見送られ、生徒も集まらずに法人破綻に追い込まれれば、工事業者が一気に不満の声を爆発させるのは間違いない。理事長の吊るし上げはもちろん、これまで伏せられていた極秘情報だって、マスコミにリークされる可能性が高い。政治家の名前だってバンバン飛び交うだろう。

最悪の事態になりそうですね。
241: 匿名さん 
[2017-03-12 05:39:20]
しかし、必死で答弁(弁解?)してる安倍さんの後ろで
ニヤニヤ、うすら笑いしてる麻生副総理
相当、性格悪そう
242: 匿名さん 
[2017-03-12 06:19:02]
>240
そうはならないと思う。
籠池は土地は返さん、建物は壊さんと言ってます。
どこからか資金を手配できる算段が立ったのでは。
どこから?ですか。
それはそのあの・・・
243: 匿名さん 
[2017-03-12 07:02:09]
公人ですか私人ですか。
244: 匿名さん 
[2017-03-12 09:21:51]
痴人でんにゃわー
245: 匿名さん 
[2017-03-12 09:25:30]
通名反日工作員さん、実家が火事でねーの
246: 匿名さん 
[2017-03-12 10:22:46]
ええっ?マジ?(笑)
247: 匿名さん 
[2017-03-12 11:20:58]
籠池の隣にいた長男も頭壊れてたな。
248: 匿名さん 
[2017-03-12 11:42:15]
この親にしてこの子あり(笑)
249: 匿名さん 
[2017-03-12 12:15:08]
哀国教育と言えば、盛糞学園てしょうか?
250: 匿名さん 
[2017-03-12 13:03:58]
ビンボーたれの言葉は、チタナイのー
ワシのようなお金持ちは、顔と言葉は美しいからのー
251: 匿名 
[2017-03-12 13:54:24]
破産申請するそうだ
252: 匿名さん 
[2017-03-12 16:04:43]
工事費を踏み倒す気まんまんじゃないか。
教育勅語に対して恥ずかしいとは思わんのか。
253: 匿名 
[2017-03-12 16:11:35]
そんなもん 屁ともおもとらんで
254: 匿名さん 
[2017-03-12 16:25:03]
知らんけど(笑)
255: 匿名さん 
[2017-03-12 19:24:47]
理事長には学歴あるのでしょうか?
256: 匿名 
[2017-03-12 21:36:42]
自称東大卒よりマシ(笑)
257: 匿名 
[2017-03-13 05:26:31]
大学を卒業後、自治省に入所したのは 嘘

ただの大ほら吹き人間。
258: 匿名さん 
[2017-03-13 06:10:27]
中卒なんですかッ!!?
259: 匿名さん 
[2017-03-13 06:10:31]
でも安倍さんの奥さんはシンパシーを感じて
副校長まで引き受けていたのですよ
260: 匿名 
[2017-03-13 06:47:45]
自称東大卒の東海大学中退の馬鹿ニートよりマシやな。
261: 匿名 
[2017-03-13 07:03:53]
まさか、私大卒なのですか?
カミングアウトしたのでしょうか?
262: 匿名さん 
[2017-03-13 07:48:52]
学歴学歴って、うっとおしいのがおるな
森友いかさま学園の卒業生か
263: 匿名 
[2017-03-13 07:50:18]
どえりゃあ田舎の馬鹿ニート(笑)
264: 匿名 
[2017-03-13 07:59:05]
田舎の高校出て東海大学卒業して、
東大卒と自称してる馬鹿です(笑)
265: 匿名 
[2017-03-13 08:06:55]
理事長は東京経済大学ですね。
経営は上手でしょう。
大阪府もおかしいですよ。
266: 匿名さん 
[2017-03-13 08:11:27]
本当に東大卒なら、他人の学歴なんか
どーでもええんです。
気になるのは痴呆国立大学卒で私大に
負けたやつです。
267: 匿名さん 
[2017-03-13 08:22:15]
上司が私大卒で毎日虐められてるだろ(笑)
268: 匿名さん 
[2017-03-13 08:52:04]
確かに異常やから精神病んでる奴ですな
269: 匿名 
[2017-03-13 12:14:37]
悔しいんですねッ!!(^O^)
270: 匿名さん 
[2017-03-13 12:30:09]
誰も相手にしなくなったね(笑)
271: 匿名さん 
[2017-03-13 15:05:32]
稲田が顧問弁護士ってもはや組織ぐるみじゃん。
272: 匿名さん 
[2017-03-13 15:14:13]
なんでも他人や学校推薦枠の名前を借りる精神異常者とは。
273: 匿名さん 
[2017-03-13 17:43:22]
知らんで
274: 匿名さん 
[2017-03-13 20:30:03]
安倍の様な顕示欲丸だし極右主義には共産党の弁護士に訴えよう。
275: 匿名さん 
[2017-03-13 22:55:55]
建築を請け負ってた

キアラ建築研究機関

調べた方がいいかもね...
276: 匿名 
[2017-03-14 01:37:07]
あれこれボロが出てきてるな・・・。
277: 匿名さん 
[2017-03-14 05:02:10]
>森友学園の国有地買収疑惑が問題になっていますが、今度は別件で30億円規模の疑惑が浮上しました。問題となっているのは、安倍昭恵夫人が名誉校長を務めている「御影インターナショナルこども園」という保育施設の運営である加計学園。

またですか。
安倍家は親族会議を開いて、昭恵の座敷牢幽閉でも決めたらどうです。
278: 匿名さん 
[2017-03-14 05:37:06]
>稲田朋美防衛相が2004年12月、籠池泰典氏が理事を務めていた大阪市の学校法人「森友学園」が起こした民事訴訟の第1回口頭弁論に、原告側代理人弁護士として出廷したことを示す裁判所作成記録があることが13日、関係者への取材で分かった。稲田氏は同日の参院予算委員会で「籠池氏の事件を受任し顧問弁護士だったということはない。裁判を行ったこともない」と述べていた。民進党幹部は「国会答弁とは百八十度違う内容だ」と反発。同党国対幹部は「この際、辞めていただいた方がよい」と批判した。今後の国会審議で事実関係をただし、追及を強める構えだ。

首相をとりまく女どもは何でそろいもそろってこうなのか。
安倍さん、女運が悪いのか?
279: 匿名さん 
[2017-03-14 06:07:12]
ティンコが小さいのがイケナイ。
280: 匿名さん 
[2017-03-14 06:54:12]
弁護士のときに籠池氏の依頼を受けて仕事をしたことがあります。それだけです。

こうサラッと言っておけばよかったのに。
稲田さんというのも不可解な人ですね。
281: 匿名さん 
[2017-03-14 08:00:32]
昔のことはええと思いますけどね。
対応が過敏過ぎますね。
282: 匿名さん 
[2017-03-14 09:14:51]
アキエさんも、まるで他人事的な発言ばかり。
283: 匿名 
[2017-03-14 09:29:34]
どうでもいいがな 所詮、凡人には関係のない話ですがな
284: 匿名 
[2017-03-14 12:13:55]
宰相とその妻の首、誰が刎ね取るか?
285: 匿名 
[2017-03-14 12:28:33]
知らんけど(笑)
286: 匿名さん 
[2017-03-14 13:21:05]
賞味期限切れ
287: 匿名さん 
[2017-03-14 13:27:05]
どうでもいい 所詮、凡人には関係のない話だけど

対岸の火事は大きいほど面白い
288: 匿名 
[2017-03-14 14:17:12]
人間 嘘をついたらあかん
289: 匿名さん 
[2017-03-14 15:49:27]
この理事長の家族はキャラは面白い、事件がなければ隣と晩ごはんで見たかった
290: 匿名 
[2017-03-14 16:17:39]
なんでやねん、
291: 匿名 
[2017-03-14 16:44:33]
籠池家の三男坊が昔、自殺したらしい
292: 匿名さん 
[2017-03-14 18:57:09]
理事長はんは、養子でねーの?
マスコミをキリキリ舞にして面白かった、
テレビのバラエティ番組向き、人気になりそう、校長なんか勿体ない。
293: 匿名 
[2017-03-14 19:21:53]
自殺か
294: 匿名 
[2017-03-14 21:32:48]
盛糞学園という名前が悪いよ。どうしてそんな名前にしたんだろう?
295: 匿名 
[2017-03-14 21:47:43]
学園広場
296: 匿名さん 
[2017-03-14 22:58:23]
献金6千円はせこいくて虚栄心がにじみでてる。
297: 評判気になるさん 
[2017-03-14 23:17:48]
外国特派員協会で会見するらしいが全てぶちまけて欲しいな男あげるチャンスだ籠池
298: 匿名さん 
[2017-03-15 05:09:51]
もう、十分に男をあげた、
議員やマスコミを手玉にとって「籠池先生絶好調!」
299: 匿名さん 
[2017-03-15 08:26:57]
稲田大臣「10年前に大変失礼なことをされたので関係を絶ちました」

籠池!10年前に稲田熟女に、おのれは何をやったのだ?
ごーかん未遂とか?
300: 匿名さん 
[2017-03-15 09:51:09]
学校法人「森友学園」の弁護士業務を断定調で否定していた国会答弁を、稲田朋美防衛相が「記憶違い」と撤回しました。野党が辞任を要求するなか、安倍内閣が続投させるわけは。
http://news.asahi.com/c/ai57fLkLvevTaHag



舌の根も乾かぬうちに・・・。2枚舌が軍のトップだと、下が死地に入る。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる