三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 粕谷
  6. 《契約者専用》蘆花公園 ザ・レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-05 08:56:47
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598981/

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2017-02-25 19:55:42

現在の物件
蘆花公園 ザ・レジデンス
蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区粕谷2丁目255番1他1筆(フォレストコート)、105番1(ブライトコート)(地番)
交通:京王線 芦花公園駅 徒歩6分 (南口より)(フォレストコート)、徒歩7分(南口より)(ブライトコート)
総戸数: 389戸

《契約者専用》蘆花公園 ザ・レジデンス

158: マンション住民さん 
[2021-11-18 09:47:04]
同感です。
このマンションでの暮らしには満足しており、当分売る予定はないので値上がりと聞いてもピンときませんが、
今のマンション価格高騰の現状を見ると、つくづく買っておいてよかったと思います。
今なら同じ値段では、色々な部分を妥協しないといけないですからね。
竣工から完売まで2年近くかかったのが嘘のようです。
159: 住民さん1 
[2021-12-01 15:54:54]
最近小学生がブライトの自転車出入り口の細い道に座り込んでゲームしたり一輪車したりと8人くらいでたまっています。
自転車が前に来ても移動する気もなく。。
親はそこで遊んでいいと言ってるのでしょうか。
ありえないです!!
160: 契約者さん1 
[2021-12-30 09:33:37]
>>159 住民さん1さん

そのような場に遭遇したのなら
貴方が注意すればいいのに。
161: 住民さん3 
[2022-01-12 21:45:59]
>>159 住民さん1さん

ここに書いても何も解決しないと思いますが。ご自身の部屋番号記入の上管理人に書面などで提案したらいかがですか?
162: マンション住民さん 
[2022-01-13 14:45:20]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
163: マンション住民さん 
[2022-01-13 14:52:59]
自分が正しいと思うなら、直接いうか、管理人に言うか、それのみですよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
164: マンション住民さん 
[2022-01-13 17:51:34]
いや?愉快ですね。
家の中、廊下をなりふり構わず子供走らせる家庭もあれば、外で好き勝手に遊ばせて迷惑かけている子供。どう言う教育をしてるのか?もはや見せ物の領域。
いろいろな住人がいて楽しいじゃないですか!どんどん晒していけばいいのですよ。自分たちで迷惑をかけていることをご自身で表現しているので、どんどん表に出せばいいと思います。
165: マンション住民さん 
[2022-04-17 14:11:22]
先日、ブライトコートで見かけたできごとなのですが、あまりいい気がしなかったので、皆様にお伝えしたいと思います。
小学生もしくは幼稚園児なのか? 緑の上着とチェック柄のズボンをはいた子供が、自宅への帰り際に廊下側に接しているブランドを覗き込みながら帰っていく姿を度々見かけています。親御さんはだいぶ先を歩いているので、お子さんの行動を把握していないようです。
コロナ対策で換気などされていると思いますが、覗かれる可能性があるので、くれぐれもご注意ください。
166: 入居済みさん 
[2022-04-18 08:19:20]
>>165
ブラインドのことですよね?だとしたら、いくら子供とは言え気味が悪いです。
167: 住民板ユーザーさん6 
[2022-05-01 12:47:07]
>>166 入居済みさん

で?
168: マンション住民さん 
[2022-05-11 13:08:40]
>>165
昨日、自分も見ました。その時は覗きはしてないですが、廊下を猛ダッシュ。
あれは意識高い系 K幼稚園じゃないでしょうか? マナー教育はどうなってるの?(笑)
169: 住民 
[2022-06-05 21:15:40]
>>168 マンション住民さん

知りませんよ。
170: 住民 
[2022-07-07 07:34:15]
この前配られた案内文、ブライトの廊下を物置きがわりにしている方...置いてる物を見ると、物置きにする意気込みがよくわかる。
171: 住民さん 
[2022-08-23 23:02:26]
>>170 住民さん
未だに廊下におきっぱですね。
しかも、警告文までつけたままとは。。
どこのお宅か自ら晒してますね。
172: 住民さん1 
[2023-02-03 11:42:16]
烏山駅周辺は買い物客やバス待ちで人が多いですが、芦花公園駅周りからマンションまでは静かでほんとよい。ただ開かずの踏切だけは辛い。
173: 入居前さん 
[2023-06-12 20:18:37]
態度悪いコンシェルジュ変えてくれないかな。。
174: 住民さん1 
[2023-09-15 05:28:02]
私はコンシェルジュのおばさん2人ともいい感じだと思います。
てか、ただの受付にそこまで求めるならもっと立地のいい高級マンション買うべきじゃないかな。
175: 住民の人に質問したいさん 
[2023-10-27 22:36:00]
だれだ?5階で今日、火災報知器押して、館内と周辺に爆音でサイレン鳴らしたのは?それが原因でエレベーターは止まるし、階段で上がることになった。
176: 住民の人に質問したいさん 
[2023-11-04 13:30:26]
おいおい、10月27日に続いて、今度はフォレストコート7階で火災報知機を鳴らした奴は誰だ?
177: 契約者さん4 
[2023-11-05 08:56:47]
>>172 住民さん1さん

あと数年の辛抱です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる