三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 粕谷
  6. 《契約者専用》蘆花公園 ザ・レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-05 08:56:47
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598981/

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2017-02-25 19:55:42

現在の物件
蘆花公園 ザ・レジデンス
蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区粕谷2丁目255番1他1筆(フォレストコート)、105番1(ブライトコート)(地番)
交通:京王線 芦花公園駅 徒歩6分 (南口より)(フォレストコート)、徒歩7分(南口より)(ブライトコート)
総戸数: 389戸

《契約者専用》蘆花公園 ザ・レジデンス

81: 住人 
[2018-12-10 07:28:20]
>>80 入居者さん

総会の議事録はメールボックス横の掲示板にあります。それを読まれたら 総会の事は分かりますよ。必要ならコンシェルジュでコピーしてくれます。
82: 匿名さん 
[2018-12-11 19:54:31]
クリスマスツリーは、やはり置いたほうがいいと思いますが。マンション内にこどもが多いですから。役員会でも取り上げられたけどボツになったそうですが、門松よりいいでしょう。
83: 入居者さん 
[2018-12-11 21:44:18]
>>82 匿名さん
平成から元号が変わる新年に相応しいのは、日本の伝統の門松?ではないですか。子供が多いのならば、それこそ門松の由来など説明し、羽子板、ベイゴマ、等をたのしまれては如何ですか。
84: 住人 
[2018-12-11 22:18:50]
>>82 匿名さん

総会でた住人さん このスレに居たのですね。門松は ?ですね。ツリー無しと言ってました。あと、東洋経済の雑誌の質問もありましたが ここに居るのは 三菱地所でなく 三菱コミュニティの人だから 回答できないと言われました。
85: 住人 
[2018-12-22 16:20:02]
今日も 引越しサカイさんのトラック来てました。着々と売れてます。世田谷文学館とこのマンションの通りの コラボ風景癒されます。フォレストコートとブライトコートの間の道も 近所の人の散歩道になってます。
86: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-24 17:23:16]
ここ数日、パーティルームでクリスマスパーティ、忘年会 楽しく過ごしている住人の方々を目にして このマンション良いなぁと 実感してます。あと ゲストルームも予約いっぱいで 取れないです。(^^;;
87: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-27 00:41:45]
>>86 住民板ユーザーさん1さん
パーティルーム、ゲストルームの予約は抽選みたいですね。私は ラウンジを たまに行きますが ラウンジから見える 紅葉が やっとこの頃 色づいて 素敵だと感じてます。
88: 住人 
[2019-01-10 09:12:51]
芦花公園駅改札を入って左前方の窓から富士山がよく見えます。朝は雪をまとった真っ白な富士山、時間が早ければ朝日に染まったオレンジ色の富士山、夕方は夕焼けの中に浮かび上がるシルエットの富士山が見られます。朝も夕方も甲乙つけがたい美しさです。
京王線高架化に伴い芦花公園駅からの富士山の眺望がどう変わるのか心配しています。
89: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-19 22:26:00]
隣室からの騒音が凄い?エントランスはいつも臭いし?
90: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-20 07:32:17]
>>89 住民板ユーザーさん1さん
それで貴方は何か行動を起こしたのですか?不平不満を言うだけではなく、どうすべきか解決方法を考えたほうが宜しいかと思います。
91: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-20 19:55:21]
昨日も今日も 世田谷文学館の列?朝から凄かったですね。このマンション住んでて良かったと思います。引っ越しも 毎日あり ますね。
92: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-31 17:28:41]
>>91 住民板ユーザーさん1さん
世田谷文学館は ヒグチユウコ展ですね。今日も平日なのに 朝から並んでました。3月末までやっているので 見に行きたいと思ってます。目の前に住んでいると いつでも行けると思い ついつい行きそびれます。笑
筒井康隆展は 男性が多かったですが 今回は 女性も多いですね。女優の石田ゆり子さんも来たみたいです。
93: 住人 
[2019-02-21 18:34:43]
最近、住人増えて、レンタルサイクル借りれないですね。まぁ 利用者多いから 仕方ないです。
94: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-25 21:40:44]
確かに 住人増えました。
95: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-04 23:32:31]
今日も引越しのトラック来てました。そういう事だから 住人増えてます。レンタルサイクルの利用者、増えたと思います。昨日もラウンジ、17時くらいで 5人利用してました。もうそろそろ 完売ですね。
96: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-29 14:59:04]
>>95 住民板ユーザーさん4さん
3月は引っ越しが多く賑やかになってきました。4月から新しい学校は楽しみですね。
97: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-04 08:51:28]
でも、まだ6タイプ普通に売ってますねー。値崩れは避けられませんね。
98: eマンションさん 
[2019-04-07 16:28:22]
住み始めました。
うん、とてもいいね!
99: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 15:47:28]
今日の 防災訓練良かったです。総会、ウェルカムパーティー、防衛訓練、意識高い人多くて 安心です。
100: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 15:48:29]
>>99 住民板ユーザーさん1さん
すみません打ち間違えました。防災訓練です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる